« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ »

2016年4月18日 (月)

週末はまったりこん♪

嬉しそうにコソコソと・・・ なんかモグモグしてたのよ~Σ(`0´*)

P4150012

こりゃ~出せ!と口開いたら・・・紙。(*`ε´*)ノ

P4160001

会えばいつも声かけてくれるおばあちゃんnote
P4160002
ななちゃんとこのおじさん。ななちゃん暫く前に亡くなったの。sweat02
P4160003
ゴミの日でもないのにいやにうるさい。大合唱。不吉だ。annoy
ぼちゃ!と言う音とともに落ちてきた。こんなウンは付きたくない~(;;;´Д`)ゝ
P4160009
おじさんお早う~
P4160010
りゅう君お早う~
P4160013
この日はルルちゃんが遊びに来たnote
P4160018バタバタ狭い部屋を2ワンズ走り回るdash
P4160021
カールテンションupup
P4160024
P4160028
尻に敷かれるタイプ( ´艸`)プププ
P4160031 P4160032
ルルちゃん又おいで~happy01
P4160036
ダックスのなんとかちゃんnote
P4160038
ルルちゃんにばったり~note
P4160039
(*≧m≦*) 嬉しい~note
P4170045
日曜日は雨・そして嵐。。。
P4140021
こんな日はおこもりさんbleah 甘夏買って来たので・・・又チャレンジsign01

P4170043
間違えずに剥いた。乞うご期待!
P4170049 P4170051
ハーブを粉末にしてカール用note
P4170063_3
ライオンごっこもした。
P4170061 P4170062 P4170068 P4170071_3
P4170074
P4170076 あごのせるなら・・・こちらで。
P4170079
雨風強いので管理人大忙し。
P4170008_2
雨止んだようなので散歩出たら・・・降ってる。
P4170020_2
雨止んだ。
P4170021_2
公園では可愛いゴールデンちゃんと会ったnote
P4170024_2
メイちゃん宜しくね~note
P4170029_2
芸術の爆発。flair
P4170031_2 天気悪くて遊びに行けなかったけど家でまったり出来た~良く寝たしねsleepy
spade今週はドイツからエディ家が帰ってくる。楽しみだな~わくわくheart04
club 九州にいるカールの親戚のジュリアちゃん無事で良かった。
被災されてる方々や犬猫すべての生き物がこれ以上辛い思いをしませんようにと祈るばかりです。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カラスが🎼五線譜に見えました♪♪オサレなショットだと思いましたが、音声付きならたしかにうるさいって感じるでしょうねぇ。高円寺にもいますよ。うるせぇ理由は、今、繁殖期だからなのですね。増えないで欲しい(-_-)
ルルちゃんがいる時のカール君は表情が違う!マドンナって本当なんですね。嬉しさではちきれそうな笑顔がいいね、カール君♪
いやライオン君か...(笑)大ウケしました😁

メリーのおかあさん様 こんにちは=happy01

m(_ _)mステキ!ぎゃ~ぎゃ~うるさいカラスの音符!
 おカラス繁殖期なのね。
くわばらくわばら。。。

以前ゴミ荒らしてるカラスをおいおい!と、睨んだら・・・
文句あるかいと言わんばかり頭つかまれましたわ。
重くて持ち上がらなかったけどね(;;;´Д`)ゝ
以来、カラスこわっ!

ルルちゃん今朝もばったり会ったの。
も~グルグル走り回る~sign01嬉しさの表現がおこちゃま(*^-^)
リード離したら道路走るだろうなと思う。危険危険bomb

こんばんは~。

本当にこっちもカラズ多いわ。車にフン落とされるわ><
ゴミもあみあみかけてても引っ張り出すからね、あいつらヽ(`Д´)ノ

いちゃいちゃルルちゃん、カール叔父、ヒューヒュー♡
犬の気が合うとか好き♡というのは何なんだろうね~。
顔なのか体型なのか匂いなのか???

ライオン丸カール、後姿の写真前足が映っていなければ
人間に見えるよ^^

カールママ様 こんばんわ🌃

やりますよね~コソコソでもバレバレのモグモグ(笑) わかりやすくて良いんですけど(^^ゞ
ライオン丸カールさま、筋肉質の前足がステキ(*≧∀≦*)
カラスおっそろしいですね!Σ( ̄□ ̄;)
こちらはあまりみませんが、カモメのポトッと被害が多いです(T-T) 先日もデッキブラシでゴシゴシしました。
ドイツ帰りのエディ君、久しぶりの再会楽しみですね♪ カール君とどんな話するのかなぁ♪

ゴミ出しは回収直前!マローママさま こんにちは~happy01

太陽サンサン良い天気です。sun
が、鼻がズビズビ。。。花粉飛んでる~(;;;´Д`)ゝ

直前正解。のんびりして出す頃収集車行っちゃった~に、注意ざんす(笑)
あみあみは、網かいくぐって引っ張り出すから。annoy
かーこーも七つの子があると死活問題だかんね。(;;;´Д`)
うちの方は網の箱型だよ。蓋あけてるカラスまだ見ないからセ~フgood

ワンコレベルになると・・・好き嫌いはオーラだと思うわhappy01
修行積めば見えるそうですが。。。Σ( ゜Д゜)ハッ!

だね。どっか場末にいそう。。。( ´艸`)プププ

武蔵母さま こんにちは~happy01

昨日から下がったり上がったりのワタクシです(・∀・)ニヤニヤ
このまま週末を迎えたいものです(爆)

武蔵君もコソコソモグモグわかりやすいんだ~(´,_ゝ`)プッ
先代は口開けるの苦労しましたがカールはすぐ開けるのでup
ヽ(´▽`)/

ないない、どこかで筋肉売ってませんか?
ぷよちゃんです((ノ)゚ω(ヾ))
武蔵君はモリモリかな~会うのが楽しみnote

カモメのなにですか~Σ(`0´*)
びっくりです(゚0゚)

カールがワ~イ!と走り寄っても・・・
エディ君あっさりスルーすると思います(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63498332

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまったりこん♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ