« あざらし君から一件落着まで♪ | トップページ | えぼまろからライオンまろ♪ »

2016年4月11日 (月)

朝海散歩~へんなバック♪

 日曜日の朝海に行きました~wave

P4100018

 海に続く道。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P4100019
ドナちゃんおはよ~note
P4100021 ロンコリンおはよ~note
P4100022 お久しぶり~happy01
P4100023
ちょこりん~(*^-^)
P4100026プエルきたよ~note 今年14歳になるんだって~
初めて会ったのは近所のドックラン。会った時は今のカールの年位なんだ。(^-^
P4100030
元気バリバリだったな~(^-^; 当時の勢いはもう無いけどまだまだ元気up
P4100031
カールのアンテナが・・・ピクピクと。
P4100032
ドドドdash
P4100033
すずちゃんnote
P4100034
うるぼんnote
P4100037
もかちゃんnote
P4100035
カール、スイッチが入ってバタバタ (;;;´Д`)ゝ
P4100039 P4100041 P4100044 P4100045 P4100049
本日の目玉。億万長者への答え合わせ。
P4100054
この日は出席率低かったのよぉ~(^-^;
P4100055
何と!5000円きた人が~~イエ~イup
P4100059
この方たちは何やってるんでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4100061
すずちゃん穴掘り覚えたんだって(^-^;
P4100065
掘る子と掘らない子に分かれる (^-^;
P4100074
ナイト君が来たnote
P4100076
ビアちゃんが来たnote
P4100082
すずちゃん伸びてる~(爆)
P4100083
きゃわいい~heart04
P4100079そろそろ帰ろうかΣ(;・∀・)
P4100093
帰り道でラフに会ったよ~ママさん風邪早く治してね~
P4100096
久しぶりのカイザーnote 元気だった~?
P4100103
お散歩では。。。海岸線でカール江ノ電 ( ´艸`)プププ
P4100126 葉山の公園にドックランがあると聞いたので登録しに行こうかと。。。
P4100140 P4100141
P4100143
P4100147
P4100148 P4100152
ちゃんと来てますか~って。
P4100153 P4100154
遅いよ~って。
P4100157
13歳のジャックラッセルちゃんnote
P4100166
お山の頂上。
P4100170
黄色の可愛い花と桜の花びらのコラボ。

P4100176
だいたい葉桜。
P4100179
道が花びら絨毯。
P4100185
結構良い公園だね~
P4100190_2 でもドックラン登録しなかったよ~(;;;´Д`)ゝ
P4100206
帰り道、鎌倉山の桜も・・・
P4100210
あったりなかったり。ピーク時はここすごいんだ~cherryblossom
P4100214_2 Picsart_4
こてこてのラーメン食べたくて久しぶりのチーズラーメン。食べ過ぎたdanger
Picsart_2 今朝へんなバック持って出勤する人がいました。
ロンロンママです。 ウルママからもらった様です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« あざらし君から一件落着まで♪ | トップページ | えぼまろからライオンまろ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

いつも楽しそうなカールとその仲間たちv('ω'v )三p('ω')q三( \'ω')/
カール叔父は掘らない派だよね???

チーズラーメンこれか~\(◎o◎)/! こりゃこってり。
私だったら1080円の食べ放題にする^^v

マローも週末こんな感じの公園に出かけた~。
桜の時期をはずすとゆっくりできるね~。
桜きれいだっただろうなあなんて歩いた^^

明日テストやねん~マローママ様 こんにちは~happy01

何と良い天気sunテスト終わったのかな~これからかな~(^-^;
へたれでチキン味のカルカルパワー送っとくよぉ~flairガンバリンコ~punch

んだ。カールは掘らないな~
マローちゃんはどうだろう?

これこれ。こってりラーメン。
半分くらいは美味しい~って食べてたんだけどね。
お疲れだったのかな~その後の地獄覗きimpact
食べ放題もきっつい~おばちゃんむり~(;;;´Д`)ゝ

葉桜もなかなかよね。
まったりゆっくりお散歩できたかな~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63467004

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海散歩~へんなバック♪:

« あざらし君から一件落着まで♪ | トップページ | えぼまろからライオンまろ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ