« 朝海散歩~へんなバック♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年4月13日 (水)

えぼまろからライオンまろ♪

 今日帰りに買い物してたら・・・にょこにょこ動いてる物体が。。。
001_2 Yjimage1
地元ゆるきゃらのえぼし麻呂note目玉のオヤジが出てきた。カール探偵の代わりに後を追うんじゃ~sign03 はいsign01
002 Img_0940_2_3
えぼ麻呂ちゃんに声をかけパチリnote えぼまろ~有難う~note   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4130054
アマゾンのCMで・・・自分は要らないけど買う人いるだろうな~と思ってたの。
なのに・・・ポチッちゃいました。
P4130059
だって相方が、どうしてもカールに被せたいって言うんだも~んヾ(*゚A`)ノ
P4130061 どうなのこれ?いつ被るの?似合わないしΣ(・ω・ノ)ノ!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝海散歩~へんなバック♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様こんばんわ♪

きゃー(*≧∀≦*)買ったんですね(*≧∀≦*)
カール王子様、とっても似合ってます🎵
どうしてこんなに穏やかな表情なんでしょ⁉
なごみます~
このCM、涙腺ゆる子は見るたびにウルウルしちゃってます。
前に海老名のサービスエリアでハーレーに乗ったラブちゃんが被ってたんですが、みんなそれぞれ哀愁がありますね(*≧∀≦*)
相方さま、ご購入大正解と思います♪

おはようさんだす。

買う人おるんかいな~って思ってたらここにいた\(◎o◎)/!
カール叔父は前髪あげずに、ちょっとおろして
サイドに流したらもっと素敵だと思うわv
いつ被るの?今でしょ!
これでカールママが歩いたらえぼし麻呂ちゃんもびっくりぽん。

武蔵母さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 似合います?
思わずゴルゴばりの眉毛書きたくなりました(゚m゚*)
ハーレーにライオン犬sign01 注目ですな~( ´艸`)プププ

あのCMじじ~んときますね(;´▽`A``
CMのハンサムゴールデンちゃんよく似合います。
カールは笑いをとれるかな~(爆)

だんだんソファのんがマローに似てきた気がするマローママさま こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 似てきたかも~(爆)

いたよいました。(´,_ゝ`)プッ
お友達のジャックラッセルちゃんと話してたらその子も持ってるって~
怖いくらい似あうんだって~
パム君やカフェ・ラテちゃんいいかも~( ´艸`)プププ

今月末のホームカミングデーに被らせて行くって言ってたけど・・・
ぶっ飛ばされそうなので止めます。(゚ー゚;

えぼ麻呂可愛いよ~♪
チャンスあったらライオン麻呂とパチリしちゃお~good

ぎゃははは~ウケる!
ぜひホームカミングに被っていってほしいです( ̄▽ ̄)

ライオンというにはあまりに迫力不足。。。
カールたん、お顔がやさしすぎです(*´∀`*)
今度アロハにもかぶらせてぇ~

カールママさん、こんばんは。
お久しぶりです😊

きゃぁ〜、買ったんですね。
カールくん、似合ってるぅ✨
写真見ながら、声を出して笑ってしまいました。
あのCMには続きもあるんですよ。何度もYou tube を観て、愛おしさを感じています。

ホームカミングデーに持ってきてほしいなぁ。お里の先生に怒られても責任は持てませんが(笑)

アロハママさま こんちゃ~happy01

ホムカミで被っちゃう?
も~他人事だと思って~(-ε-)
か、かぶるか・・・私が(爆)

アロちゃんも被って~ヽ(´▽`)/
でも同じ顔してるから迫力ゼロだよ~ん(爆)

オースティン 母さま こんにちは~happy01

お久しぶりです~m(_ _)m
お元気そうでup
観ました観ました。じじ~んです(;ω;)
カールさん・・・へん~(;´▽`A``

わかりました。
ライオンかつら持参して・・・出入り禁止覚悟でかぶらせましょうぞ。bomb
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぜひ、ホームカミングで!!happy01

ライオンの被り物、私も欲しいな~っと思ったけど、
プライスを見て やめたー(^^;
ママさん 購入されたのですねー、やっぱり・・・笑

しばらく これで盛り上がりそうだね

オーーー!カール君似合ってるψ(`∇´)ψ
優しいライオンさんって感じ。
是非お散歩の時、フツーに被って♪
ウィリアム、太り過ぎで足が痛いみたいだからダイエット始めたよ!
10歳になって代謝が悪くなったみたい(´・_・`)
私も一緒にダイエット中、膝が痛くて痛くて。
カール君ママ、若くて元気で羨ましい❤︎

デュークハハさま こんばんは~happy01

また~他人事だと思って~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やるよ。被らせるよ。
楽しみにしててgood

りゅうママさま こんばんは~

りゅう家買ったらどうするの?
いつ被らせる?
うちのダンナも物好きだわよ!
ヽ(*≧ε≦*)φ

ウィリアムママさま こんばんは~happy01

ウイリアムに最近会ってないな~と思ってました。
ぎゃ!お散歩で被る?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やってみるか(爆)
ダイエットなかなか痩せないよね。。。
諦めた、わたし。(;;;´Д`)ゝ
カラ元気ざんす。
ママさんこそはつらつとしてお綺麗じゃないですか~!!

こんにちは~
似合うよ!!!!
似合うってば!!!

あれにつながるように、洋服も着せたら絶対にいい!!
これからの時期は暑いけど、冬に着せて散歩したらいいさぁ~
絶対に話題になって、テレビの取材がくるってばっ (○゚ε゚○)!

chiyちゃま こんちゃ~happy01

chiyちゃん地方も温度上がったね~
ついこの前まで冬だったのに!
悪夢のあれからどうしているのでしょうか(爆)

似あう?
冬にはいいかも。首元が暖かいと書いてあったさ。(^-^;
暫く遊びます( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63482819

この記事へのトラックバック一覧です: えぼまろからライオンまろ♪:

« 朝海散歩~へんなバック♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ