« えぼまろからライオンまろ♪ | トップページ | 週末はまったりこん♪ »

2016年4月16日 (土)

今週のお友達~♪

 カール君歯見せて~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4100006

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P4120018
神社の桜も葉桜進行中。
P4120026
はしゃぐ~bomb こりゃ~danger
P4120027
なぜなら・・・マドンナ・ルルちゃんと遭遇したから!
P4120028
ヽ(´▽`)/ 一緒に散歩出来て良かった~note
P4120033
その時、ちょうど写真戴いたのよ~と見せてもらったの。
023      024
ルルちゃんの息子ちゃん。スカイ君・9歳noteルルちゃんに良く似てる~up 盲導犬の訓練生からPR犬として3年間島根のセンターで活躍してたんだって~
025
その後引退していわきのパピーウオーカーさんの元に戻って暮らしているそうな。
                  026
いわきのパピーウォーカーさんはスカイ君が可愛くて面会にいわきから車を走らせたんだって。
遠路はるばる・・・それが一緒に暮らせる事になって幸せだと毎年誕生日に写真送ってくれるそうな(*^-^) 
heart04 スカイ君もパピーウォーカーさんも良かったねheart04 ルルちゃんママも毎年嬉しいねhappy01
スカイ君お誕生日おめでとうheart
P4140001
床屋のおじさん。お早うございます~
P4140002
久々のチョッパーnote 会えて嬉しい~♪
P4140005
近所のりゅう君note
P4140006
ころくと仲良しだった裏の家の茶ネコ。ころく・・・まだ居ないよ。。。sweat02
P4140007
ブンブン調子よく散歩行きますdash
P4140009
先代犬からのお友達みなみnote 元気で良かった~
P4140011
以前シェパードのムックがいたお家に先月から仲間入り。
宜しく~って顔が見えない(゚ー゚;   いつもの事。。。(;´▽`A``
P4140015
先代犬からお友達のジャックnote 漸く穏やかに一緒にお散歩出来るようになった。Σ(;・∀・)
P4140017ママは高校時代の同級生。偶然会った時びっくりしたもんだ!(・oノ)ノ
 
P4150013
この日は皆と、お散歩合流しようと帰ってきた日。 声が聞こえたと思ったらロンロン~note
P4150016
すずちゃんまた大きくなってる~note
P4150022
大和が来たよ~note
P4150029_2 P4150028_2
カートに入った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    
P4150031
久しぶりのマーヤnote
P4150037
元気だった~(*^-^)
P4150039
集合写真撮ります。good あくびしてるの誰~ロンコリン(´,_ゝ`)プッ
P4150041
heart02
P4150047
この日も夕日がきれいだった~
P4150048
メチャンコ難しくて・・・わかるかい!(・oノ)ノ
P4150051
ラフとロジャーnote お待たせ~
P4150062
大きさは違うけど、一番年の近いロジャーと遊ぶヽ(´▽`)/
P4150064
久しぶりのジャックnote
P4150067
ここでも集合写真。
P4150068
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  お子ちゃま達は遊びに夢中ψ(`∇´)ψ
P4150069
何してるのかと、わざわざ来てくれたジャンヌnote 宜しく~
P4130039
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« えぼまろからライオンまろ♪ | トップページ | 週末はまったりこん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

に~歯 つぶらな瞳となすがまま?
ライオンさんだったらもっと可愛いかも(笑)

階段での集合写真、
カール君らしさがでてて面白いですね
みんな良い子だ

ラブ&ペル_リンさま こんにちは~happy01

カールさんなすがままですが歯ブラシは未だに嫌いです。(;;;´Д`)
なので歯磨き布で、がしがし磨いてます。

( ´艸`)プププ 座る犬ですわ(爆)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

可愛いて良い子、揃ってますhappy01

今カール地方嵐です。。。
こんな日は寝るに限ります(*^-^)

今日は風きつかったね~。おでかけした?
降水確率90パーセントであきらめてたけど
な、なんと朝起きたら雨やんでたマロー地方です^^v

下から3枚目の写真ね~
カールもロンロンもおねえさんすわりしていて~。
でもやっぱりバレリーナなカール叔父^^

お仕事引退してPWさんのもとへ~
幸せだね~、ほっこりするね~
ママにも便りがあってうれしいね。
親戚がつながるってうれしいことです^^v

な、なんと今日は晴れてプロ野球観戦したマローのママさま こんばんは~happy01

ぎょ~晴れ女パワー半端無いね。punch
こっちは嵐だもんで中止さsweat01
パワー不足だ。。。sweat02

そうなのね~だら~のお姉さん座り。
股関節はしっかり入ってるよ(^-^;
けどバレリーナ。

PWさんの所には行けないって聞いてたけどそうでもないんだね。
よっぽどスカイ君に思いを寄せてたんだ。
そんなPWさんの元に再び帰れて良かったheart
ルルちゃんママもスカイ君の成長見れて幸せだねgood

んだ。マローちゃんもママも会った事ないけどすんごく嬉しいのだわ。note

お友達たくさん、相変わらず楽しいなぁと思いながら読んでいましたが・・・
カール君の「に~」が強烈すぎて、ぜんぶ飛びました(ToT)ギャハハハ
なんで犬って前歯を出すとみんなオモロイ顔になっちゃうんだろ。イケメンも美犬ちゃんも、みんな似ちゃうのがおかしい(笑)
あっ!人間で言うとストッキングかぶる感じですかね?!あれみんな同じ顔になりますよね!

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おっかしい!

そうだ!確かにストッキングかぶりは皆同じ顔だぁ~(爆)
思いつくのがすごい(´,_ゝ`)プッ

普段でも前歯出てる子がいたら・・・想像しただけで笑える。(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63482889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« えぼまろからライオンまろ♪ | トップページ | 週末はまったりこん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ