« 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 | トップページ | お花見行きましたの♪ »

2016年4月 3日 (日)

初めの一歩~春だより~♪

 すずちゃんの初散歩。ヽ(´▽`)/

184

ホントはまだなんだけど・・・Σ(;・∀・) もう待てないsign02。。。(^-^;

すずちゃんのお散歩で・・・初めの一歩見たくてね~ヽ(´▽`)/

070_5  076
喜んでピョンピョン撥ねるように歩いてた~note 楽しくてしょうがない感じheart04
086 093
そんなすずちゃん見て・・・な~んか感動した。
盲導犬パピーのジェルムnote入所まであと3か月位かな。。。sweat02
097 106
大和や福ちゃんと公園で遊ぶ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
118 122
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
126 128
毎日が成長のお勉強(*^-^)
130 131
(*^ω^*)ノ彡
135 136
ヽ(*≧ε≦*)φ
137 138
ハイパー女子来たよ~(^-^;
139 141
将来が楽しみなすずちゃん、きっと良い子に育つよ~heart04
club春便り頂きましたm(_ _)m
004
お友達の武蔵君ハンサムnote 見事な雪柳の前でheart お耳~ピロ~( ´艸`)プププ 

club お里親戚のワンコ達。
024_2
大都会のココちゃんnote 胸張ってます。姿勢がいいね~(・∀・)ニヤニヤ
023
素敵な所sign01マハロ良い男なんだ~note
022
デュークさん花より団子はいかがでしょう。(*^-^)
025
可愛い~note ジュリアちゃんもでっかいんだろうな~happy01

Img_2068 
カールも花より饅頭でしょうのくち。

Img_2067_3

ちょうど饅頭ありまっせ~( ´艸`)プププ 横須賀のかりんとう饅頭。
ここのは普通のと全然違うsign01と友人が持ってきてくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   
確かに違うヽ(´▽`)/ うま~いup
マイキャメラ壊れたimpact 修理出した。
(´・ω・`)ショボーン
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 | トップページ | お花見行きましたの♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんの成長をみんなで見守れて私達ハッピー。
ちょっと前の福ちゃん見てるみたい。
そんな福ちゃん今では大先生。←皆様の解釈で。
親戚の皆様素敵!ココちゃんはオヤツ待ちね。その姿勢。
ジュリアちゃんも親戚?可愛い!無理に見ればうるに似てる!

アボカド大好物!密かに福家の庭にタネまき計画中。
勝手に成長するんだって。
て、アボカドじゃ無いじゃーん!
良く見たらかりんとう饅頭。
もうね、コメント1時間掛かってるよ!書いても消えるし!
頑張った!褒めて。

カール編集員おつかれさまです。
すずちゃんの初めの一歩をエスコート♪初恋の人になれたでしょうか?
カワ(・∀・)イイ!すずちゃん、ほんと写真だけでもはじけてて楽しそう。

「親戚」というフィルターがかかるせいもあるかもしれないけど
みんな似てるよね~。
ココちゃん、マハロくん、デュークくん、ジュリアちゃん、そしてカール叔父!
みんな美男美女♡ マローよく「イケワン」だとか「良い顔してる~」
って言われるんだ。家系なんだね。きっと(^_-)-☆

カールママ様
おはようございます♪
すずちゃん見守るカールおじさんたちの視線がすっごく温かいです。ハイパー女子さまは静止画でも速度を感じますね!Σ( ̄□ ̄;)
沢山の先輩に囲まれてすずちゃん、ステキなレディになりそうですね♪
親戚グループのイケメンイケ女と一緒に写真アップしてもらってありがとうございます♪可愛いデコ🎵 いつもながら☆グットデザイン賞☆
デューク君、惚れてしまいそうな男前(*≧∀≦*) ハグしたいです(*≧∀≦*)
カール君、引き続きすずちゃんレポートよろしくお願いしま~す❗

うるぼん様 こんちゃ~happy01

会うたびに長くなってるすずちゃんheart
性格も良い子だね~note
これからどんな子に育つのか楽しみだね~

アボガド饅頭でらうま!
歯の修理中の人はやめた方がいいかも。
色々食べたけど一番かりんとうみたいに固い~
うま~い♪
横須賀行ったらお薦め。

ジュリアちゃんとの関係は平たく言えば姪になるのかな。
お目目クリリン。うる似ね(爆)

お疲れっす!
まだその子使ってるのがすごいよぉ~
そろそろ引退させてあげれば~(笑)

花粉症には蓮根がいいらしいわよ♪マローママさま こんにちは~happy01

新情報ありがとさん。
蓮根好きよ。ウハウハ!

楽しそうに歩いてた~何でも興味深々!
可愛かったよ~note

マローちゃん段々大人顔になってきたよね。
益々イケメンちゃんup
マローの兄弟似てる?今年も皆で会えるね~♪

武蔵母様 こんにちは~happy01

すずちゃんどんな子に育つでしょうか、ばあばは楽しみでなりません。。。
ハイパーちゃん、カールと足して二で割ってその半分位お返しがいいな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

グッドデザイン賞ありがとさんどす。
お耳ぴろぴろコーギーちゃんめちゃ可愛い~note

一番でかいデュークさんダイエットしたらしくスリムちゃんになってました。
もうすぐ日差しが怖い季節ですね。。。
カールさん益々動かなくなります(;;;´Д`)ゝ

わ~、すずちゃん、可愛い♡
始めの一歩も見届けて、今後の成長が楽しみですね。
たくさんのわんこの見守て、社会化教育もバッチリ☆
今後の成長が楽しみになるね。

りゅうママさま こんばんは~happy01

(*´v゚*)ゞ 見届けました。
ホント社会化教育も既に高得点up
これからの成長がホント楽しみですわ。
すくすく元気に育ってほしいですぅ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63431351

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩~春だより~♪:

« 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 | トップページ | お花見行きましたの♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ