« 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ | トップページ | 2016春のホームカミングデーその1。 »

2016年4月28日 (木)

散歩に出たら。。。

 カール君、お寛ぎ中ですが。。。散歩行くよ~dash
P4190054

散歩に出る前に敷地内でワンツーするのだけど。。。

P4230006

せっせとむかうは。。。

P4230004 許しているち~の場所。数少ない土の所で。。。
必ず水をかけてますよぉ~(^-^;
P4250014
ち~効果。
P4230007 そんな中マドンナ・ルルちゃんと遭遇happy01
P4230008
( ´艸`)プププ
P4230010
初めて会った子に興味深々;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ なぎさちゃん宜しく~note
P4230011 ルルちゃんとバイバイしたら引き続き、ち~(;´▽`A``
P4250019 と、そこへ近所のシェイクnote


P4200085
そしてこの空き地に大手コンビニが建つらしい。嬉しいのですが、ち~の場所が一つ減るのだわ。
P4250043
そんな中、向こうから茶色の子が・・・
P4250045
もかちゃんでした~note

P4260058
これなんざんす? 草に頭突っ込んで色がとれない。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P4260085 マカロンに会ってnote
P4260087
ななちゃんにも会ったnote

P4270005
一度も入った事のないレストランが閉店してコインランドリーになるようだ。
P4270006 え~sign02 シューズも洗っちゃうの~sign02 行かないけど。。。(*ノv`)
24H営業って・・・人の流れも変わるな・・・
P4250040
そして振り出しへ戻る dash
P4270015
久しぶりのこうめちゃんnote
P4270018
ナボナ久しぶり~note   ナボナ食べたい(´,_ゝ`)プッ
P4270020
ナーノもビュ~ンときてくれた~note
P4250028
やっと毎年花が咲く様になった。ハナミズキupup 何年かかったのか。。。
箱庭、雑草だらけ。見ない事にしよう。。。Σ(;・∀・)
P4190047
ガジガジ続きをどうぞ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_2211_2 明日お里帰りなんだけど現地の天気予報見たらこんな中華風マ~ク。ラーメン食べたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 一体なんざんしょ?大風?
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ | トップページ | 2016春のホームカミングデーその1。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

パパさん、腰良くなったかなあ?
ホムカミ行けた?ゲームはバッチリだったかなあ?

マドンナルルちゃんと会うのはカールママもキャー(*^▽^)/★*☆♪って感じが出てるよね。

カールママ様 おはようございます♪

カール君のまんまるお手てがかわゆい😆
ハナミズキ綺麗ですね、すごく素敵✨
お里帰り、お天気で良かったですね(*≧∀≦*)
画伯の通り(笑)、風は強かったですが皆さん大丈夫でしたか? いまから写真がアップされるのが楽しみです♪
今帰省中なのですがこちらは寒いです(((^_^;)
‥21時 皆就寝‥そして早朝過ぎる目覚め(((^_^;) 健康体になって帰ります(笑)🚅

カール君と楽しい連休をお過ごし下さいませ。

初めてスマホでコメント書くわマローママさま こんにちは~happy01

おはつ~good

大丈夫だったよ~up
輪くぐりしたどぉ~( ´艸`)プププ
ゲームね、来ない。。。どっか行っちゃいました(゚ー゚;
でも楽しいホムカミでした。note

ルルちゃんとカールはべらせて、お目目凝らしながら写真整理しちょります。

武蔵母さま こんにちは~

(*^-^) m(_ _)m
ハナミズキ、やっと花がつくようになりました。。。
10年はたってるな~Σ(゚д゚;)
途中死んじまったかと思いましたぜ。

ですよ。風ひどし!
ズラも飛びそうな風!久々の強風体験しました。

お~帰省中ですかhappy01
寒いですか、風邪ひかないでね~
早寝早起き三文の徳ありですよ(爆)

eyeしばしばしながら700枚近い写真整理中です。
楽しみにしてくれる人がいると思うとやる気出ますnote
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

武蔵家も楽しい連休をheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63537005

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に出たら。。。:

« 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪ | トップページ | 2016春のホームカミングデーその1。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ