« 週末はまったりこん♪ | トップページ | 散歩に出たら。。。 »

2016年4月24日 (日)

日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪

 曇天cloud 天気とは裏腹。今日は楽しい事が色々あるんだよ~note

P4240014

あちらにいるのは。。。

P4240015
すずちゃ~んnote
P4240016
大和~note
P4240017
福ちゃん~note
P4240025
ラフ~note
P4240019
もかちゃ~んnote
P4240022
姪っ子ココちゃんが着いたと連絡あり。・・・が
P4240026車がスタックしちゃって、こりゃあかんと呼びに戻ったらパパさん達気配で既に応援に来てくれててね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございましたsign01 男気集団に感謝m(_ _)m
P4240028
そんな中アロハ到着note 隣町に住んでる親戚だよ~(*^-^)
P4240029
ココちゃんお疲れ~ヽ(´▽`)/
P4240032
ビーチに戻ると・・・数日前にドイツから帰国したエディ家がいる~note 久々の再会嬉しかったよぉ~happy01 
P4240035
どんだけビール腹になったかと思いきや全然変わらないスリムなママhappy01
エディも以前のまま(*^-^)
P4240037
エディママもブログやっていて、あっち行ったこっち行った、こんなの食べた、こんなの見たとか色々載せてくれてて楽しく見ていたもんだから、ちっとも距離感感じなかったけれど・・・
P4240039
いざ、ちっとも変ってない彼女と会うと、行ってらっしゃい~と見送った姿を思い出してな~んか感動しちゃったよ。 帰って来たんだね。お帰り~heart
P4240040
又茅ケ崎ライフが始まるね~note すんごく嬉しいよ~up
P4240041
これからも変わらずワンコがゴロゴロしてる平和な毎日だと良いな。。。
P4240042
(*^-^)
P4240047アロハもココちゃんも泳ぐの好きhappy01
P4240051_2
初めて会う武蔵君来た~note
P4240052
優しい武蔵君note 宜しくね~
P4240053
ココちゃんカール叔父と同じワンコ好き~(*゚▽゚)ノ
P4240056 すずちゃんほりほり( ´艸`)プププ
P4240062
アンジュちゃん来た~note ワンコ好きのココちゃんすかさず挨拶 ( ´艸`)プププ
すずちゃんもお姉さま方の中で上手にふるまう~(*^-^)
P4240067
でっかいエディ(*^-^)
P4240068 P4240069
アンジュママちゃん、カールさん根がはえてます( ´艸`)プププ
P4240073 P4240074 P4240075 P4240077 P4240078
誰かバックにお顔突っ込んでますよ~( ´艸`)プププ
P4240080
(*^ω^*)ノ彡
P4240081 P4240083 P4240086 P4240088_2
P4240090 P4240092 P4240095 P4240098 P4240099 P4240102
すずちゃん抱っこして感無量のココ母(*^-^)
P4240103
エディが気になるココちゃん(*^-^)
P4240104
ココちゃんすかさず挨拶 (*^-^)
P4240106
ビアちゃんナイト夫妻が来た~note
P4240107
ジタンでモーニングnote
P4240112 (*^-^)
P4240114
ヽ(´▽`)/ ご馳走様でした~
ライオンごっこhappy01  
P4240119
武蔵君のパパもライオン買ったんだって~(爆)
P4240118
今日は冷えるです。(^-^;
P4240120
ズラが暖かくて丁度いいです。
P4240121
武蔵ライオンとカールライオン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4240129
アロハライオン。似合うsign02 (;´▽`A``
P4240138
アンジュライオン(*^ω^*)ノ彡 可愛い~note
P4240132
ココライオン一番似合う。たくましい~( ´艸`)プププ
P4240130_2 黒ライオンのアンジュちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ シャンソン歌手にいそう(^-^;
P4240142
お約束の集合写真と言う事で。。。 並んで並んで。
P4240143
カール、スイッチ入った。漸く目が覚めたと言われたさ~( ´艸`)プププ
P4240146_2
左からアンジュちゃん・武蔵君・アロハ・カール・ココちゃんnote
今日は有難う~又おいで~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末はまったりこん♪ | トップページ | 散歩に出たら。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようさんだす。
食いつくところはラブと同じなの^^;

ビーチに大型犬達素敵♡みんな楽しいだろうなあ~。
親戚ワンズも親戚と思うと可愛さ倍増するね。
ライオン丸になるとそれぞれの個性が出て面白い(≧∇≦)

モーニング(@_@)ランチじゃないの?マローママ さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 湘南の朝は早いんじゃいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ランチの内容でモーニングのプライスgood

カール以外は皆海好きだから楽しそうだよぉ~(*^-^)
マローも混ざったら面白いな~note

筋肉の塊の姪っ子ココちゃん、ずらが一番似合っておりました(爆)
たくましい姪っ子であります( ´艸`)プププ

ついに エディくん
帰ってきたのですね。
カールママさん 再会に 涙ですか。

また 行きますね。
そして ゆっくりお話しましょう。

こんにちは〜〜🎵
昨日は肌寒い中お邪魔しまして本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました☺️ 茅ヶ崎の皆様❣️親戚のアロハ君ココちゃん❣️お逢いできて幸せ✨希望の星✨すずちゃん可愛かった😍
すずちゃんの成長⤴️また皆様に逢いに参りますので🚐これからもよろしくお願いします😆 カール君❗️山にも一緒に行きたいなぁ……😎(笑)❤️

ラルフ&ルイスさま こんばんは~happy01

白い大きい子帰って来ました~ヽ(´▽`)/
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
げげsign01見てた?
感動してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
心の汗かきましたよぉ~(*´v゚*)ゞ

ゲリラ訪問楽しみにしておりま~す(爆)
わくわく~ヽ(´▽`)/

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

楽しかったね~upアンジュちゃん良く走ってた~ヽ(´▽`)/
楽しい武蔵ママちゃんとも知り合えたし、アンジュちゃんのおかげで~すnote
有難う (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
月一位はおいでよぉ~(爆)
パパも湘南の波いかがでしょうか。(*^-^)

今度どっか遊びに行きましょう~good

カールママ様 こんばんわ

楽しい休日を過ごさせていただいて ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです♪
カール君のお手てカックンも😆海を見つめる哀愁の背中😍も生で見れて幸せ~😆って舞い上がりすぎて写真が全然撮れてませんでした😢
アロハ君、ココちゃん、本当に穏やかですね。絶対人間が着ぐるみきてるとしか思えない(笑)です。アンジュも食事中ちゃんとお座りしてみんな良い子でした(*≧∀≦*) ♪
武蔵はよだれでちょうちん出来てましたけど😰
ジダンゆったりできてステキなお店ですね♪ 近所だったら朝も夜も😁行きたいです♪
すずちゃん、あんなに沢山のわんこ先輩に囲まれて大きくなっていくんですね。上手に挨拶出来てて感動しちゃいました。
砂浜、歩いて走って💦毎日お散歩してたらインナーマッスル鍛えられますね💦 茅ヶ崎の皆さま、スリムで皆様ステキでしたわん(*≧∀≦*)
我が家は明日くらいみんな筋肉痛です‥きっと(^^;
またふらっとおじゃまさせて頂きます🎵
ヅラ、冬にまた持参します😁

武蔵母さま こんばんは~happy01

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
優しい武蔵君、何やられてもちんまり~♪
しかもとってもハンサムちゃんです~(*´ェ`*)

カールは動きが無いので他の子ばかり見てます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アロハ似てるよね~ココちゃんでかいよね~
今週カールのお里帰りがあるのでまたまた同じ顔が揃います♪
武蔵君はお里帰りするのかな~

まだまだ話し足りない。
又来てね。ふら~でも(笑)

そうそう、あれ暖かいから冬付けて遊びましう~(笑)
武蔵君の今度借りて黒髪のシャンソン歌手やろうかな。。。(笑)

昨日はありがとうございました。
約1年ぶりで張り切って行ったのに、いきなりの大失態・・パパさんたちに早朝からとんでもないことをさせてしまって本当に申しわけありませんでした・・・
しかもパニクッていて、助けてくれた方たちってもしかして皆さんのパパさんたちだった!?と気が付いたのが散々楽しんだ帰りの車の中coldsweats02
あの時ちゃんとお詫びできていない失礼を反省しています・・think

そんなことしながら、ちゃっかり楽しんでしまいました!!
特にココはもうとんでもないはしゃぎようで、帰ってからはグッタリ。。

ごきげん海岸の皆様は相変わらず皆さんお優しい!!
おやつたくさんありがとうございました!!

初エディくんは大きいくてたくましいお兄さん。
初すずちゃん可愛かった~heart01 次回会う時はもう大きくなって抱っこできないかな?
初アンジュちゃん、コンパクトで美人さんで羨ましいな~lovely
初武蔵君もイケメン!まさか先代犬と同じ犬舎だなんて、すごくうれしかった。

また是非みなさんにお会いできるの楽しみにしていますheart01

そしてまたジタンにも行きたいsign03

PS。。
地元のワン友にアロハくんとココがはっちゃけてる動画見せたら、ココがダッシュしてるの初めて見た!!と驚かれました。。
普段はどんだけマッタリしてるんだって話ですねcoldsweats01

アロハくんとはホムカミで会えないけど、カール君と会えるの楽しみにしています!!

ココ母さま こんにちは~happy01

ココちゃん楽しそうだったね~( ´艸`)プププ
自分的には飛んでるココちゃんが好きです。
ホムカミにプリントして持参しますgood

え~sign02そんなに来てなかった?
皆パパさん良い方ばかりだからラッキ~note

アンジュちゃん可愛い子よね~heart04
今度メリーちゃんにも会ってもらいたいわ~up
武蔵君も優しくてママも楽しいね(*^-^)
普段はココちゃん動きが鈍い?そんなとこカール叔父に似ないでほしいわさ(爆)

んじゃ、ホムカミでねhappy01

わ~い、大きなラフ君!(ストーカー)
もちろんカール君、武蔵君、アンジュちゃん、ごきげん海岸のみんなが見られて嬉しい(>▽<)いいなぁ茅ヶ崎が再訪できて♪メリーもまた行くぞ~♪ココちゃんは誰にでもフレンドリーで、カールおじちゃんと同じ良い血筋なんですね!そしてライオン祭・・・(笑)カールママ、お願いなんですけどカールライオンの画像をメリーの方で載せてもいいですか?そうですか、ありがとうございます!←おいっ

メリーのおかあさんさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ おかあさんはラフストーカーね(爆)
武蔵君、それはそれは優しい紳士でした♪
ママも楽しい可愛い方です~happy01
ココちゃんもアロちゃんもメリーちゃんに会いたがっておりますnote
是非又来てね~up

ライオン祭、どうぞ持ってって~(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63530286

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪:

« 週末はまったりこん♪ | トップページ | 散歩に出たら。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ