« 2016春のホームカミングデーその1。 | トップページ | マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ »

2016年5月 2日 (月)

その2。

 clubバロン母さまお会いしたかったなぁ~(^-^; 次回期待しま~すnote

ランへ放牧しました。

P4290204

P4290211 P4290215 P4290212 P4290217 P4290222 P4290220
P4290226
このはしゃぎっぷり。。。(*^-^)
P4290269
スタミナ切れるどぉ~(;;;´Д`)ゝ
P4290244
まったり系のマハロとhappy01 
午後からのゲーム開始となり。。。
P4290278
目隠しをして自分の愛犬を触って当てるゲームです。
P4290281
本番前のお手本。ジェイドパパ外れ~( ´艸`)プププ
P4290285
トップはココちゃんママ。
P4290284
先には3頭のワンズ。さて、わかるでしょうか。。。順番に触って行きます。
P4290286
1番の子。
P4290287 2番の子。
P4290288
3番の子。さて、何番でしょうか・・・ココちゃん正解sign01
P4290292
ジョリーパパさん、残念。ブブ~
P4290300
メイベルママさん正解sign01
P4290307
マーブルママさん正解sign01
P4290310
武蔵パパさん正解sign01
P4290315
カールパパさん正解sign01
P4290318
オースティン母さん正解sign01
P4290320
ブランパパさん正解sign01
P4290322
オリバーパパさん正解sign01
P4290328
フルルパパさん正解sign01
P4290334
マハロママさん正解sign01
P4290338
デュークママさん正解sign01
P4290341
ジョリーパパさんリベンジして正解sign01
P4290343
結局皆正解で自分の愛犬がわかったsign01側に居て分かった事だけど、触った時この子!ってわかるみたい。。。相方に後で聞いたら、そりゃ分るでしょうってヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ワタクシ・・・自信ないっす。。。Σ(;・∀・)
P4290344
次のゲームは・・・こちらに仲良し飼い主さん。
P4290352
向こうに愛犬。
P4290354
名前を呼んで早く来た子が勝ち。
P4290358 P4290370_2

P4290375 P4290376
P4290381 P4290383 P4290387 P4290388 P4290389 P4290390 P4290394 P4290398
P4290401
P4290405
この子達がちゃんと来たお利口さん達で~す(*゚▽゚)ノ カールはどっか行っちゃってお話にもなりましぇ~ん( ̄○ ̄;)!
P4290411
次は椅子取りゲーム。 これは動かないカールさんの得意なゲームψ(`∇´)ψ
P4290415 P4290417 P4290425
P4290428
P4290434
P4290437
P4290444 P4290447 P4290449 P4290450
P4290456

P4290466 P4290470 P4290471_2
P4290482
ココちゃんとの対決になりココちゃん勝~happy01
P4290488 武蔵君男の子のベストドックに選ばれましたup
P4290495
女の子はフルルちゃんが選ばれましたnote
P4290496_2 すずちゃん今年の8月で12歳。この日のホムカミで一番の長寿ワンnote
P4290502
恒例の集合写真。今回16頭。31名
P4290509
そしてバンザ~イ\(;゚∇゚)/ 
P4290514 兄弟やら親子やら。
P4290527
親戚やら。
P4290528
マハロ又会おうね~note
P4290535
まったり~なマーブルnote 又会おうね~happy01
P4290543
久しぶりの再会。親子で喜んだね~up
P4290545
と、そこへ割り込んだお邪魔なカルカル(´,_ゝ`)プッ
P4290518_2 フルルちゃん今日は特別に良い子だったんだって~ヽ(´▽`)/ 又ね~
P4290550
ジェイド・メロディ又ね~note
P4290559_2 P4290561_2
お里先生よりご挨拶 。有難うございました。皆で会えるのも先生のお陰ですm(_ _)mそしてジェイドパパさん名司会毎度お疲れ様です~1本締め notes 
P4290564
オースティン又会おうね~note  カールさん起きてください。(^-^;
P4290566
起きた(^-^;
P4290570
モコモコジョリーちゃん又ね~note
P4290572
メイベル次会う時はますます大きくなってるだろうな~note
P4290576
でっかい甥っ子オリバー又ね~note
P4290580
ユニークな全国区のデュークパパさん珍しいポンズ・むしむし?有難うございました。m(_ _)m
ポン酢大好物ですヽ(´▽`)/
P4290584 うどん屋さんを聞いたら14時頃で終了なんだって。残念sign01なので先生が前日行ったお店へジェイド家ココ家と。餃子でかっ!
P4290644 帰りはいつもの公園寄りました~お疲れ様~

P4300013
デュークパパ様イカスミやらタコスミやらタヌキやら笑っちゃう妙な歌が頭の中に住み着きました。お陰でサクサク写真整理進みました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2016春のホームカミングデーその1。 | トップページ | マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ゲームのアップありがとー!
ココの逆走&チッチ。全くやってくれたよ😓
まさかのカール君&ココのイス取り対決!パパさんが譲ってくれたみたいで申し訳なかった^_^;
本当によく笑ったゲーム大会だったね*\(^o^)/*

カール君とジェイド君が違和感なく女子のランに入っていて可笑しかった!

また遊んでねー!

ココ母さま 旅行中だ~ね~

い~ない~な(*゚▽゚)ノ
ゆっくり楽しんでね~note

皆触って自分の愛犬分かったね~
感心感動ですわ。
楽しいゲームだったけど普段の様子がわかっちゃうんだね~
あわあわ。。。(゚ー゚;
草食系男子は女子のランで寛ぎます(爆)
以前の様にピリピリ感がなくて(ここ大事!)楽しいホムカミだった(*^-^)

また遊ぼうね~♪
楽しい連休をsign01

ホムカミ楽しそうで良かったね〜😄
カールらいおんもキッチリやってくれてありがとう😁先生にはウケた?
アロハも白浜満喫してます。シーカヤックやったよ。出だしでいきなりアロハ落ちました😅
その後なんとか引き上げて、波と風に四苦八苦しながらも沈没は免れました。
洞窟に入ったりしてなかなかスリル満点‼️オススメよ〜

HCD楽しそうですね~。 晴れてよかったですね!!
バロン家、今回はざんねんでしたが、秋は都合をつけて参加したいでっす。 

ところで、Mくん(マシューくんですよね)、元オーナーさんって、どんな人だったんでしょうね?
ピッピは実物を何回か見たことありますが、生マシューくんはまだ見たことないのですよ。
あと、オーナーさんが○○へ移住するので、犬(イエローラブ)をトリプルさんに引き取って欲しいというメールも目にしたことがあるのですが、元オーナーさんってどんな人なんだろうって、本当に気になりますよね。 その後、このイエローラブ、どうなっちゃったんでしょうね?

CDお氣にいりいただければ幸甚です。
めまいがするような、脱力バカソングの連発ですが
実は、一流ミュージシャンが
真剣に演奏していたりします。

「旭ポンズ」は、
結婚したてのころ
関西に在住していたのですが
たまたま夜中に見ていた、関西ローカル番組にて
故やしきたかじんが
「高級料亭にふぐを食べに行くときは
 こっそり『旭ポンズ』を持っていく」
と力説しており、興味を持ったのが始まりです。
20年前は、流通量が少なかったので
大型店では売っておらず
商店街の食料品店で偶然見つけたのが最初でした。
今では、すっかり有名になって
あちこちで見かけるようになりました。
なべや湯豆腐はもちろんですが
わたくしは、野菜サラダには、
オリーブオイルと旭ポンズとコショウがお決まりです。
また、おろしショウガを入れて、
ブロッコリーをつけて食べるのも、なかなかイケます。

では、また。

アロハママさま こんばんは~happy01

そうそう、アロちゃん行くって言ってたからどうだったかな~と思ってたよnote
アロちゃん海好きだから例え落ちてもup
カルカルは海の男じゃないのでdown
引きあげたの凄いね~(爆)
うちもカヌー乗った時バランス崩して終わったsign01と思ったけど・・・持ち直してセ~フ( ´艸`)プププ
楽しいけど。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
カヤックで洞窟入るの?何かメチャ楽しそう~up
又話聞かせて~

楽しいホムカミでありました~good
『カール、アホな飼い主で苦労するわ』と思っているのではないでしょうか。。。
飼育放棄しないだけましとか。。。(;;;´Д`)ゝ
何と思われようとも、カール道を進みます( ´艸`)プププ

バロン母さま こんばんは~happy01

天気良かったですよぉ~sun
でもでも普通じゃない強風であらゆる物ぶっ飛びましたsweat01
風のある時ってワンコのテンション高いってkkoさん言ってました。
へ~そうなんですね~w(゚o゚)w

そうなんですか、あの子がマシュー君なんだ~
何かとっても楽しそうにニコニコ、可愛い子でした。
連れてこられた時はイザって歩けなかったらしいです。。。
文句言うだけの事はありますね、プロは違います。
元気になってホント良かったnotes
そうそう、あのメールのわんちゃん・・・どうなったのでしょうか。。。
どんな理由があるにせよ、放棄しちゃ~だめだろうが。。。と思いますね(^-^;
お里先生の言うようには過ごしていないであろう(;´▽`A``甘々な飼い主ですが終生付き合いますよ。(*´v゚*)ゞ

バロン母さま次回お会い出来ますように。
楽しみにしています~♪

全国区ではないユニーク野郎 さま こんばんは~happy01

このネーミングで既にノックアウトです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見る度に笑えます( ´艸`)プププ

へ~そうなんですね~
パパさんなかなかのマメオさんですねgood
ブロッコリーとおろしショウガとは。。。
目からポンズのコラボですね。それ頂きます。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございます。

脱力バカソング(´,_ゝ`)プッ
ホムカミのゲームのBGMにいかがでしょうか。
想像すると笑えます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わんばんこ☆

ラブちゃん達のゲーム大会楽しそうだなあ~。
同じお里だけあってみんななんか雰囲気似てるよね^^
でもそれぞれ個性があって、カワ(・∀・)イイ!!です。
カール叔父はステイが得意なのですね^^v
こうやって見ているとラブ最高っす\(^_^)/

頭なでで自分の犬あてるの私自信ないです。。。。。
去年しつけ教室で目隠しして肉球を触って
どの犬か中てるゲームしましたが、
団体戦で良かったっと思いましたもん。

お里のホムカミ、その1その2とも写真と説明、時系列にありがとうございます*\(^o^)/*
参加した気分を味わっています🎵
血のつながりのある子たちだとどこか似ているところがあるのかな。ジュリアがどんな反応を示すかみたいです(*^_^*)
別府からだと遠すぎる〜😂けど実現するべく計画立てますね❗️
今から一芸を仕込まねば😅

旭ポン酢はもちろん知ってるよ♪マローママさま こんばんは~happy01

おっ!さすが。
ラベルに・・・≪食べてびっくり旭ポンズ≫←面白いね!

マローママちゃんm(_ _)m。。。
そうなの、カール叔父ステイ得意~!!!
動くの嫌い~ (^-^;

皆親戚だし、似てるし話もツーカーだよ。
人間の親戚よりよっぽど親戚感あるの。
(*^ω^*)ノ彡

肉球かぁ~まじ難しい。。。
香ばしいにほひは?
ホント皆良くわかるなと感心。
どんくさいワタクシ出なくてよかったですぅ。。。(;´д`)トホホ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ジュリアママさま こんばんは~happy01

OH~ジュリアママちゃん!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい一日でしたsign01
ジュリアちゃんランに入ったらうちの子どの子~?な~んて思う位似てる子いるよ、きっと!親戚だもん(笑)
ジュリアちゃんが来れたら嬉しいな~up
待ってる人多いけど・・・なんせ遠いね。。。
でもいつか実現しますように!
お里の先生が元気なうちに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
↑ここ大事。Σ(;・∀・)

地震でこれ以上怖い思いしない様に、皆無事でいますように!
大好きな狛犬がいる神社にお参りしてます。m(_ _)m


カールママ様 こんにちは♪

草食系男子カールくん 楽しい(*≧∀≦*)🎵

色んなゲームがあるんですね。皆さんの絆が深まるのがわかる気がします。本当に素敵なお里ですね🎵
目隠しゲーム、私も自信ないです(((^_^;)
肉球嗅ぎ当てなら自信満々ですが(笑)
帰省労働(笑)から帰り、全身筋肉痛な毎日です(T-T) 両親のタフさに改めて感謝する里帰りとなりました。 美味しいお米にな~れ(^○^)

連休後半、お目め👀休めてくださいませ

武蔵母さま こんにちは~happy01

草食系カルカルψ(`∇´)ψ
ホムカミお付き合い有難うございました。m(_ _)m
楽しい一日でした。
親戚皆で会えるのもお里のお陰。何かと厳しいお里先生ですが感謝感謝です(*´ェ`*)

お!肉球クンクン好きですね~(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな時期なんですね。
緑の苗が風になびいてるのが見える様です。
お疲れ様 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大掃除開催中ですがな。 昼寝でお目目休めます(爆)
武蔵母さまも体休めて下さいな~note

カールママさん、スタッフお疲れ様でした。そして、お世話になりました。

今日は、沢山のお写真楽しませて頂きましたあ(^^♪ありがとうございます~
朝一番、新参者の私達にニコニコ顔で声を掛けて下さり、本当に嬉しかったです。
そして、次々に懐かしい(半年前ですが)顔が(^.^)(^.^)(^.^)
写真を見ながら、またまた思い出し笑い、止まらず、ニヤニヤ。。
楽しくて楽しくて、メイベルと空を飛んでも、ずっと行きたいと思っているピラ母です。
これからも、どうぞよろしくでございます。

ピラちゃん( ´艸`)プププ・メイベルの母ちゃんさまnote こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
やだ~そんなの関係ないっす~(*^-^)
遠路はるばる、再びお目にかかれて嬉しかったですheart04
ホントお疲れ様でした。
つい先週の事ですが見返すと楽しさが甦ってきますヽ(´▽`)/
メイベルちゃんの可愛さ半端ないですheart
ど~してるかな~と写真見ながら思ってます(*^-^)
次回お会いする時はメイベルちゃんも益々大きく可愛い子になって益々皆を惹きつける事でしょうnote
その日を楽しみにしています~♪
美人のお姉さんにもよろしくで~すkissmark

カール君、カールママ、お久しブリーダー(狂)!
ラブいっぱいで楽しそうですね♪♪どの子も楽しそうな中、カール君の悠然としたお顔はたまりません😌今日もバレリーナお手々が可愛い♥今年のGWは激アツまで行かないけど、気温が高めですね。雨よりは楽しめていいですけど。まだあと土日があります。満喫しましょうね😆本格的にあっつくなる前に、また茅ヶ崎へ行きたいです。...行きます!(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

似た顔のラブばっかですぅ~(笑)
楽しかったですが、カール午前中で電池切れました。

昨日も暑くて最初から切れてました~Σ(;・∀・)
もう茅ケ崎ビーサンの季節です。
メリーちゃん早く来ないとワンコ砂浜あるけませんわ~( ̄Д ̄;;
カール一番苦手な季節がきます。。。

黄金週間あと土日しかないのね。。。いえ、土日もあるのね。。。(´,_ゝ`)プッ
女子会で〆ます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63558309

この記事へのトラックバック一覧です: その2。:

« 2016春のホームカミングデーその1。 | トップページ | マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ