« 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① | トップページ | 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ »

2016年5月 7日 (土)

福ちゃん家でわんわんBBQ②

 ライオンごっこしました( ´艸`)プププ

432 434

ちびっこライオン・すずちゃんnote
431 435
やだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
441 444
何なのこのモジャモジャってかsign02(´,_ゝ`)プッ 可愛い~(*^-^)
445 446
大和note
453 457
意外~Σ(・ω・ノ)ノ! 案外平気(・∀・)イイ! 
462 471
すずちゃんが・・・叔父ちゃん何かへん~sign02  可愛い( ´艸`)プププ  
472 473
エディnote
474 485
エディもちんまり( ´艸`)プププ  ぎゃは~可愛い~(・∀・)イイ!
489 490
福ちゃんnote  面白い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
495 498
案外平気~∑(=゚ω゚=;)
503 505
モカちゃんnote
508 510
誰かに似ているって。。。ロンロンママが並びました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 似てるbomb
512 514
ロンロンnote 
522 524
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 顔が真面目すぎ(爆) 可愛い~(´,_ゝ`)プッ
527 528
うるぼんnote 似合わなくて笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
532 533
輪くぐり。。。やっぱり最初はくぐらないねΣ(;・∀・)
540 543
お片付け後、お約束の集合写真camera
545 546
なかなか揃わないのが又面白い。(;´▽`A``
547 549
(*^ω^*)ノ彡 おらおら。。。
554 557
漸く。。。
560 565
(v^ー゜)ヤッタネ!!   (*^ー゚)bグッジョブ!!
569 570
パパさん、ママさんも入って。
579 583
(v^ー゜)ヤッタネ!!  犬使いパパさんがオヤツくれました(*^-^)
592 594
福ちゃん上手~note 
597 600_2
鯉のぼりのビラビラ、誰も興味なし。福ちゃんも大人になったな~
603 604_2
・・・と思ったら大和が喰い付きました~(*^ー゚)bグッジョブ!!
          068_2
 
カルカル王子から感謝の言葉を。。。flair
club エディお帰り~も含めのワンワンBBQ福ちゃん家を始め皆様有難うございましたワン。
今年も楽しい思い出が出来たワン。
エディのパパちゃんもう少し頑張って~punch
ラフ家おちゃ家もいたら。。。尚一層盛り上がってママの声枯れ想像出来るワンm9(^Д^)プギャー
 おちゃ、ラフ会いたかったワンsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① | トップページ | 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

王子❗️ひ、額の文字が「玉子」に‼️(爆笑)( ^ω^ )
ライオンのヅラ活躍してるね😁やっぱりゴルチームが様になってますね😉
でもロンロンの真面目顔、最高👍福ちゃんの別の生き物っぽいのも笑えるぅ〜
福家のBBQいいですね〜羨ましいっす😘

こ、こんにちは。

ローガンで玉子には全く気づきませんでした(´・ω・`)
ライオンごっこ、やっぱりCMもゴールデンだったもんね~。

これだけレトリバーが揃えばみんなできっと芸ができるね。
それにしても集合写真撮る時はみんな気合が入ります~。
集合写真を撮ろうとカメラを構えているおかーさん達の姿の方が
逆におもしろいかも~。

アロハママさま おこんばんはhappy01

元女子の会で飛ばしておりましたψ(`∇´)ψ

( ´艸`)プププsign01気が付いてくれた~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
玉子食べたい気分でした(´,_ゝ`)プッ

ライオンのヅラ遊べた。
ロンコリンおっかしかった~ヽ(´▽`)/
でも皆可愛いね~heart04

そうそう、そのうち楽しい話があるかもよぉ~
ジェイド家仕込中 (・∀・)イイ!

そのフラフープ最近売ってないんだよ><マローママさま こんばんは~happy01

なぬ?そ~なの?
でも2個も3個も要らないっす~(^-^;

やっぱりゴールデンちゃん似合う。
ラブはおかしいのが可愛い( ´艸`)プププ

マローちゃんみたいに皆で揃ってデモするのは想像するだけで大変だわさ。
努力と忍耐だわね。。。

努力と忍耐と言えば。。。
敷地内のトイレの場所を変えたくて数日努力と忍耐で頑張ってたんだけど・・・×
でもダンナは1回で場所替えに成功。
どんだけ私のやり方が下手だったのか愕然。。。(lll゚Д゚)

そうなのね~note集合写真ってまとまるまでのバタバタとか撮ってる人たちの感じが面白いんだわ~ヽ(´▽`)/

ライオン祭、まだまだ盛り上がってていいな~♪♪大和くん、ロンロン君が超お似合いで爆笑しましたwwうるぼん君のビックリ顔もカワイイですね!福ちゃんの「これじゃない」感も最高です(笑)⤴⤴しかし...しつこいですが、ラブさんたちはライオン装着すると、一瞬見分けがつかないですね(>▽<)全員でライオンした姿も見たいですね。合成するか😆

今、読み返したらアロハママさんが既に感想(ロンロン君と福ちゃん)書かれていましたね!真似っこみたいですみませんが、同じ子がツボだったんだ~と嬉しくなりました(笑)ロンロンくん似合うし、福ちゃんおもろカワイイですもんね(^∇^)♪

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ライオン結構遊べました( ´艸`)プププ
もう終盤です。だって暑いんだも~ん(A;´・ω・)アセアセ
寒い時期の襟巻にしまっせヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それぞれの個性で同じもの被せてもその前後の反応面白いですup
飼い主さんも( ´艸`)プププ

しか~しメリーちゃん程の特技の持ち主・・・いまだ発見されず(爆)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

メリーのおかあさん様、ツボが同じで嬉しいです〜😄
メリーちゃんが茅ヶ崎に来た時お会いできなくて残念でした😅
ブログいつも拝見してます。メリーちゃんの乗っけワザ、生で見たかったなぁ〜😁

アロハママ様  ども~happy01

アロママ、メリーちゃんファンだもんね~(*^-^)
そのうちきっと会えるよ~ヽ(´▽`)/
んで、生のっけも見れるぞよ(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは〜〜🎵
茅ヶ崎の皆様☺️楽しいBBQ🍖お写真⤴️
楽しく拝見しましたー❣️ひろーーいお庭で素敵✨です❗️ライオンごっこ(笑)こんなにレトリバーが集合ですものお約束ですよねー😍大和君ゴールデンライオン👏🏼⤴️モカちゃんも色がそろってお似合いです😊 どの子も本当にかわい〜ですね〜ん😍 アンジュ家のGWは近場でお散歩のみでした〜😢大好きな海も行けず仕事に行ったりで😢 今日からしばらく連休もないですね😔頑張ります(笑)
高円寺飲み🍺❗️貞子は帰ったらガラガラ声でしたぁー(笑)😱

再←メリーのおかあさん真似しました(笑)
ところでカールママ様は水戸泉❓
武蔵母さんは…一粒を3つに割ってお食べになるそうです😳お上品なのか…もしや🐭か…😱(笑)

アンジュママちゃ~ん わんばんこhappy01

そっか、黄金週間は海三昧かと思ってたよぉ。
お仕事頑張ったりしてたのね。
苦あれば楽あり。そのうちドッカ~ンと楽楽だよ~♪
お互い頑張ろう!イエィ~good

貞子さん。。。(爆)
楽しさ伝わってきましたヽ(´▽`)/
浴びるほど飲んだ?どんだけ~( ´艸`)プププ
アンジュママちゃん、水戸泉で爆笑もんですわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まぢ?アタ~クシはふつ~に1粒づつかなnotes
武蔵母さま・・・それはそれでゲージツ的ざんすよ!
お口が小っちゃくて1粒じゃ大きいんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
┗(^o^)┛パーン

わ~い!まさかアロハママさんからお返事いただくとは、感激です♪前回お邪魔した時はアロちゃんにお会いできず💔でしたが、最初で最後じゃないし、また戻ってくるぜ(ターミネーター)と誓ったのでした。カール君にソックリの外向きアンヨと、ロジャー君に大好き~ってされてるアロちゃんが可愛くて、カール君ブログでウォッチしています!メリーの「乗せ」は次回必ずお目にかけますね(^∇^)ありがとうございます♪♪

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

アロママに有難う~m(_ _)m
メリーちゃん戻ってきて~(爆)
アロママさんも多趣味な方なのでお話しも楽しいよぉ~♪
待ってる~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63591356

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん家でわんわんBBQ②:

« 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① | トップページ | 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ