« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪

 二度寝三度寝してしまった朝sun 今日はロンロンのお友達のホルス君が来るんだよ~note

P5290003

海に行くとロジャーがいた~note
P5290004
久しぶりのチャンプnote
P5290007 もかちゃんとすずちゃんが走って来てくれた~happy01
P5290013
ロンロンのお友達のホルス君note ホルス君も海近いのに泳がないんだって~(^-^;
P5290015 お友達と一緒だったら泳ぐかな~sign02
P5290016_2
ラフも福ちゃんも既に入ってます。
P5290017
エディしゃんもnote
P5290024
カールさん足は入りますsweat01
P5290027 P5290032
もかちゃんもnote
P5290033
ホルス君波が嫌いなのかな?
P5290035
カールさん足より上はドライです。
P5290037
すずちゃんも入ったのかな~happy01
P5290041 P5290044
エディママがホルス君と引っ張りっこ( ´艸`)プププ
P5290046 P5290055 P5290057 P5290059
又やってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5290062 P5290068 P5290072 P5290073 P5290085
もかちゃんバッチ可愛い(爆)
P5290091 もかママがおもちゃでホルス君を誘ってます。
P5290092 しかし・・・もかちゃんが取る~( ´艸`)プププ
P5290093
そんな光景を見てるカール\(;゚∇゚)/
P5290101 P5290106
帰りには・・・うる・ビアちゃんナイト夫妻に会いましたnote
P5290114
海の帰りにそのまま兄弟のジェイド家へGOsign01 ちかちゃん家と厚木PAで待ち合わせ~happy01
P5290123 P5290124
すぐ着いたジェイド家。芝生のお庭には・・・ジェイドがいつもカミカミしているロープだって~(´,_ゝ`)プッ
P5290119
ジェイ・メロ久しぶり~note
P5290133
お父様の温室をドックランに改装したんだって~up
P5290134
全天候型。。。ひろ~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P5290130
土は真砂土にこだわり・・・茨城から運んでもらったんだって∑(゚∇゚|||)
P5290140
凄いな~!(・oノ)ノ
P5290137
足の感触が良いのか皆嬉しそうに遊んでたよ~note
P5290141
こちらバーベキューコーナーnote
P5290144
ミストと扇風機で涼しい~up
P5290147 P5290149
牛乳水のむのむ~
P5290151
heart04
P5290154 P5290156 P5290157 P5290159 P5290165
ちかママさんの後を追うワンズ(*^-^)
P5290166 P5290167
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P5290177 P5290184
ジェイドママが素敵なお店予約してくれました。
P5290185 P5290186
ご馳走様でした~美味しかったup
P5290189 P5290190
本気で寝てるカールと看板犬のチョコラブちゃんnote
P5290193 P5290206
帰りにコストコへ。ここ来ると買わなくてもいい物買ってしまうsweat01
P5290217
帰りにいつもの公園へ。
ジェイド家チカちゃん家の皆様有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_3974
ちょうどこの日今年初の川遊びに行ったらしい。
この後デュークは泳いだんだろうか。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   
 

2016年5月29日 (日)

土曜日は武蔵君地元で再会~♪

 武蔵君ママさんからお誘いしてもらったの。。。
P5280001
武蔵君の地元で楽しいイベントが開催されてて。。。モノ作りの色んなお店が出てるんだって。

P5280049_2 P5280052_2

待ち合わせの場所。ふと見ると・・名物の売り場らしい。幸運を招く秀じいsign02・・・買うでしょうsign01
幸運の鈴から福を移してもらうup
P5280053
写真の許可もらったら秀じい、ポーズくれました( ´艸`)プププ 当たったらお礼参りくるよぉ~good
P5280054 武蔵~久しぶり~note 優しくて、でっかい子~note
P5280058
間もなくアンジュちゃん来た~note
P5280062
仲良しの2ワンズheart01
P5280078
メリーちゃん来た~note 素敵なカートで現れたhappy01
P5280071
2ワンズ、初めまして~(*^-^)
P5280077
メリーちゃん可愛いのに乗って来たねnote
P5280080
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P5280083
出発~dash  武蔵君はお家に収納(^-^; 武蔵~又ね~paper
P5280090  武蔵ママさんからエリアマップ頂きました。指してる所はお昼ご飯の場所riceball
P5280092
アンジュちゃんも乗りました♪ヽ(´▽`)/
P5280095
(*^-^)
P5280099
武蔵君の近所の神社。
P5280100_2 この子達、皆に可愛がられます~heart04
P5280102
heart04
P5280105
美味しそうな横丁ですな。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5280108_2 P5280116
可愛いお店が色々出ていました。        武蔵くんのお友達のお店でオヤツ頂きました。
P5280125_2
土日は車が少ない様です。
P5280130 P5280128_2
しゃれてるお茶屋さん。
P5280110
P5280113
見るだけでも楽しい。
P5280131_2
P5280119 P5280120
P5280133_2 お昼ご飯は武蔵ママがこんな素敵な所を予約してくれました。
P5280136
ワンズはテラス席。この日は曇っててそれほど暑くなくて丁度良かった。涼しい風も吹いてたし~
P5280141 メリーちゃんここ良い所だね~note
                    
P5280140
アンジュちゃんお疲れ様~heart
P5280154
heart04
P5280143 P5280147
お料理も美味しい~upup
 
P5280150
メリーちゃん、ブザー乗せて。。。( ´艸`)プププ
P5280151
アンジュちゃん、ねむねむ。。。(*^-^)
P5280159
メリーちゃんの生乗せ芸(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 恐れ入りますm9(^Д^)プギャー
P5280168
ねむねむsleepy
P5280160
デザートもてんこ盛りheart ご馳走様でしたnote
P5280173
午後の部回ります~
P5280177
太郎ちゃん作、しゃれたおトイレ。
P5280184
スカイツリーもすぐそこ。
P5280182
坂道メリーちゃん下りdash
P5280192
可愛いお友達がいました。
P5280200
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P5280208 P5280209
公園に回って・・・メリー校長だって~(爆)      アンジュ教頭も登場(爆)
P5280216
heart04
P5280220
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜可愛い~note
P5280223
うさぎちゃんが走りますdash
P5280224
( ^ω^)おっおっおっ
P5280233 P5280234
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P5280231
良い所だ~note
P5280232 楽しかった~note
P5280045 懐かしの新橋・・・うろうろして帰りました(;´▽`A``
P5280237 迎えに出て来たカールさん、くんくんチェック( ´艸`)プププ
武蔵君、メリーちゃん、アンジュちゃんに会って来たよぉ~ヽ(´▽`)/
武蔵君、ママさん色々お世話になりました。そして楽しい案内有難うございました。m(_ _)m
メリーちゃんアンジュちゃん、ママさん楽しい一時有難うございました~m(_ _)m
ブログで知り合った、このお三人様楽しくてホントに素敵な方達。。。heart
年はエライ違うけど・・・又遊んでね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月26日 (木)

ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪

 向こうから来るワンコを待っている。。。(´,_ゝ`)プッ

P5220002

が、曲がってしまった(;´▽`A`` 残念でした~sweat01

P5230002
ランドリーにお客か??
P5230005
覗いた途端にお客が出てきた~お互いびっくりだよ~(爆)
P5230006
お!あそこに見えるは・・・
P5230007
ウィリアム久しぶり~note
P5230009
会いたかったよ~happy01
P5230011
一回り小っちゃくなってた~(*^-^)
P5230015
可愛くサマーカットヽ(´▽`)/ シッポも可愛い~happy01 又ね~
P5230017
ウィリアムとバイバイしたら・・・何処かで見たファンキーなお姉ちゃん・・・
P5230025
佑里のお姉ちゃんだった~今はこの子達がいるのねnote
Picsart
青森に引っ越した佑里、お姉ちゃんが写真くれたの。懐かしい~note   元気で良かったup
P5230029
アフロ久しぶり~note
P5230031
てんちゃんが脱走して・・・たまたま遭遇(^-^; お母さん慌てて走って来たよ(;´▽`A``
P5240038
おじさん風おばちゃん、お久しぶりです~happy01 元気で良かった~up
P5240041
こんぺい久しぶり~note
P5240043
背中はこんぺいのKカット。
P5240050 アルトnote 
P5250002
行くよ~dash

P5250005
コンビニが出来るまでの道程。。。(・∀・)イイ!
P5250007
近所のおぴちゃんnote
P5250010
誰を待ってるか・・・
P5250011
大和でした~note
P5250015
すずちゃんnote
P5250014
親子~(*^-^)
P5250017 P5250018
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5250020
ラフが来た~note
P5250021
エディが来た~note
P5250022 P5250025
レアちゃんnote
P5250027
咥えてる~可愛い~(´,_ゝ`)プッ
P5250031
公園には、もかちゃんと福ちゃんがいたよ~note
P5250035
ドナちゃんが来た~note
P5250037
うぉ~Σ(;・∀・) すずちゃんの犬歯!抜けた!! ママは大事に仕舞いましたgood
P5250039 P5250040 P5250043
りく君久しぶり~note
P5250046
ロンロンが来た~note
P5250050 P5250052 P5250058
今日も穏やかな日。。。感謝の風景。
P5250059
帰り道にびーちゃんnote
P5250062
o(*^▽^*)o
001 003
はなびさん・・・紐好きhappy01    
P5260023
ももちゃ~ん久しぶりnote
P5260006
床屋のおじさんお早うございます~happy01
P5260010 P5260014
おじさん美術館好きなの。この前2時間待って観てきたんだって~\(;゚∇゚)/
Picsart_2
今朝だよsign01朝の通勤時電車止まってた(#`皿´) 改札までも行き着け不。
ロンロンママと一息タイム~note( ^ω^)おっおっおっ 楽しい一時(v^ー゜)ヤッタネ!!
Picsart
ランドリーを覗くワンズ。。。大和・ロンロン・すずちゃん(爆)
一応皆覗くんだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Img_3950_2
カールの妹?お姉ちゃん?・・・のプラムちゃん。
お友達のロンロンが写真くれたの。。。幸せで良かったheart04
似てる。。。( ´艸`)プププ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月22日 (日)

なんだかんだの週末♪

カールのコット。happy01 

P5200001

明日持って行くんだよぉ~ヽ(´▽`)/
P5210006
この後はなびにぶっ叩かれたカールさん。。。めげない(笑)
P5210010 この日は隣町に住む親戚アロハと待ち合わせ~note
P5210011
ラフが来た~note おはよ~sun
P5210014
ラフとは明日一緒に出掛けるのだわ。。。ある所へ。(*゚ー゚*)
P5210017
言えね~言えね~恥かしくてまだ言えね~(@Д@;
P5210018
アロハ家の先代犬ルークバックhappy01
P5210019
海入るのか。。。
P5210020
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5210022
アロちゃん浸かったhappy01
P5210029
(*^-^)
P5210024
マリウスがきたよ~note
P5210025
おはよ~sun

P5210033
帰り道ナーノに会ったよ~note
P5210035
くるみちゃんにもnote
P5210056 アロハのお友達のはなぞう君のママさんが立ち上げた湘南レトリバー
可愛いので明日着て行きます~何処行くかって?まだ内緒~(*v.v)。
Img_3948
湘南レトリバーのキャラクターはなぞう君heart04 宜しく~note
013 014
ロンロン繋がりでお友達になったTちゃんちのワンズ。可愛い~heart04
今度お散歩行こうね~note
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・で、次の日。
P5220010 P5220012
朝から天気の良い日曜日~sun
P5220030
先代犬と幾度か来た砧公園。懐かしい~sweat02
P5220029
ラフ家と一緒に時間調整。。。
P5220027
公園で会ったワンコ。こんにちは~
P5220033
吊り橋。
P5220034
そろそろ行きましょうか~dash
P5220041
ゴールデンのウィルnote
P5220043
マリーちゃんとアロちゃんの親子ちゃんnote
P5220045_2 P5220049
階段登って・・・レトリバーの枻出版社さんだよぉ~(^-^;
以前たまった書籍断捨離した時これだけは残した。創刊号から全てあるgood
P5220054
4家族で座談会に招かれたの。。。
P5220059
お題はレト連れキャンプ。。。
P5220064
だってうちはデイキャン専門ですし・・・
P5220069
ムリムリムリ・・・(;;;´Д`)ゝ
P5220070
でも楽しいお話聞けるかな~と。。。
P5220071 来た訳ですの。。。
P5220076 最初に写真撮影だったのよぉ~sweat01
P5220078
ムリムリムリ・・・
P5220083
陰に隠れたかったんす。。。(;;;´Д`)
P5220086
カールだけ撮ってほしかったんす。Σ(;・∀・)
P5220087
でも・・・鍋持って写っちゃったよ~ヾ(*゚A`)ノ
P5220088
やだ・・・どうしよう。。。まずい。。。(;;;´Д`)ゝ
P5220091 カール、マリーちゃん遊びに誘ってる~note目面しい~ヽ(´▽`)/
P5220096
皆でパチリheart04
P5220099 部屋を移動して座談会。。。以前地元撮影でお世話になったIさんnote
P5220098
隣の席のウィル・2歳happy01 まだお子ちゃま。
P5220106_2 P5220107
皆様ベテランキャンパーnote   楽しい方々だわ~up
P5220104
P5220108 P5220137
P5220111
グリグリo(*^▽^*)o
P5220141 向いの席のラフはウイッシュ(笑)
P5220119
ウィル遠征。
P5220125 ウィルはアメリカ系のゴールデンちゃんなんだって。
P5220130
sleepy
P5220135
sleepy
P5220138
ワンコ達も退屈してきた頃・・・終了となり。
P5220143
楽しいお話色々聞けたよヽ(´▽`)/
P5220148
マリー・アロちゃん家、ウィル家、ラフ家の皆様そして枻出版社のIさん、カメラマンさん有難うございました。m(_ _)m
P5220150
何処かで会えたら遊ぼうね~note
P5220152 海老名SAでラフ家とお疲れ様~happy01
P5220154_2
で、帰りにいつもの公園でおしまい。
今日の感想。。。たき火やろうsign01キャンプファイヤ~だsign03
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月20日 (金)

今週のお友達~♪

sun

001 003

又踏んで開けたよ~ψ(`∇´)ψ        久しぶりのももちゃんnote

017 020
フレンドリーな甲斐犬こてつ…と、背中のなぎさちゃんnote 可愛い~heart04
022 026
広場の道ではけいくんに会ったよ~note    解体中で忙しい。。。Σ(;・∀・)
028 030
コングの中にはオヤツ入りhappy01      夢中であります。
077 079
爪研いでるチャーコを見てるカールさん( ´艸`)プププ
P1010001
近所のけいくんnote 今日はここまでね~
P1010002
わっせわっせdash
P1010008 すずちゃんnote
P5180009
福ちゃんnote
P5180012
バディnote
P5180015 P5180013
相変わらずパパさん黒い。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5180017
ロンロン来た~note
P5180020
公園では、もかちゃんnote
P5180021
ラフnote
P5180022

P5180023 ぱとnote
P5180024 P5180025
すずちゃん、お子ちゃまにも大人気note
P5180028 ゆめちゃん、ちょっとだけ笑った( ´艸`)プププ
P5180030
まーやと、もみじがいたよ~note
P5180032
P5180035 エディがきた~note
P5180038
P5180039
P5180040
エディママのお友達のしずかちゃんnote スイス在住なんだって。ウエルカム~note
P5180042
(*^-^)
P5180044
ポメとプードルのMIXの子とご挨拶note
P5180049
ビョンビョン~sweat01 (*^-^)

P5180052
暮れて行く空。
P5180054 P5180055 海と空。
P5180057 heart04
P5180059
日が暮れる。。。
P5180060
誰だ??
P5180061
こんな子。
P5180064
黒柴のらんまるでした~(*^-^)
P5180065
ダルメシアンのびーちゃんnote
P5180068 早く帰ろう~dash
P5200014_3
動いてるのは・・・ダメみたい。干からびてるのが好き(;´▽`A``
P5190005
近所の空き地がコンビニになるまでの道のり。。。
P5200032 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
081
はじめちゃ~ん、ごんちゃ~ん元気で良かった~heart
今日はじめちゃんとお婆ちゃん見かけたよ~♪ママにも会いたいな~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月16日 (月)

週末のあれこれ♪

又開けた。。。danger

002

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

005
近所のおぴちゃんnote
003
コンビニが出来る空き地。
009
近所のシェイクnote
010
見ない事にしていた箱庭。。。(;´▽`A``
016
やったぜsign03
015
去年のモンステラ・・・わお~生きていたup
030
先週来れなかった弟一家が来たnote 実家の二世帯住宅から母に来てもらって早10数年。。。
(._.)アリガト
022
人間の姪っ子note
023
( ´艸`)プププ
027
人間の甥っ子note
綺麗になった姪っ子とイケメンの甥っ子、大きくなったものだ。ヾ(*゚A`)ノ
033
久しぶりのコテツnote
035
フレンドリーな甲斐犬。
036
パパはサーファーで真っ黒(*^-^)
038
この土日地元で茅ケ崎アロハ。
041
夕散歩でカールと前を通ってみた。
054 059
沈没。。。オヤツで釣る。。。
060 062
ありゃ~ストリンガーの細谷さん移転しました。そうですか。
065 066
ひょんな所で床屋のおじさんに遭遇。長話してたら・・・退屈 (;´▽`A``
067 070
プードルのレオンとMIXのレオンnote
074 076
( ^ω^)おっおっおっ
006 007
日曜日の朝は海へwave
008 009
010 012
013 015
017 019
021 023
024 027
029 031
033 037
039 042
048 051
056 058
059 060
062 063
064 069
072 073
077 080
086 083
088 095
096 110
113 115
119 122
130 131
135 136
138 140
帰り道クロちゃんパパさんと会ったnote 会えて良かった~up
144 148
紙袋持って来てバリボリ。。。Σ(;・∀・)
158 160
来た~sign01フラッペの季節note     夕散歩はいつもの公園。。。新しい看板だ。ヾ(*゚A`)ノ
162 170
まだパピーちゃんのプードルちゃんnote
177190
ψ(`∇´)ψ
153 199_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月13日 (金)

ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪

( ´艸`)プププ これ好きなもんで。。。

012

(´,_ゝ`)プッ
026
はなび、興味なし。。。(^-^;
002_2
前を通ると開けたい。Σ(;・∀・)
004
ごまちゃん、元気だった~?
010
11月に初めて会って、ず~と会いたいな~と思ってたんだよnote
017
なかなか会えなかったね~ヾ(;□;)э
022
13歳のごまちゃん、まだまだ元気up 又ね~paper
014
すっぽり収まってるちゃ~こさん( ´艸`)プププ
005
カールさん夢中で何かみてる。。。
006
テレビに出てるニャンコでした~coldsweats01
017
この日は朝の電車が止まってて、当分動かないので公園でお茶しました。
018
朝の通勤一緒に行ってるロンロンママのお友達のTちゃんに偶然会って一緒にnote
Tちゃん楽しい人で電車止まったお陰で楽しい時間共有できました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
この縁大切にしたいわ~ロンロンママに感謝heart
Tちゃんとこのワンズにも会いたいな~note
024
近所のおぴちゃんnote 足が具合悪くなってカート散歩になったの。(;д;)
029
小振りな黒ラブのてつnote 宜しく~
032
ナーノ何見てるの~( ´艸`)プププ
035
公園ではクレアとパトがいたnote
037
ゆめ~久しぶりnote
044
heart04
046
もかちゃんが来たよ~note
051
誰かな~と思ったら・・・可愛いルーシーnote 
053
またね~paper
054
あんこちゃんかと思いきや・・・ララちゃん宜しく~note
057
もかちゃんと海に向かうと。。。
058
ラフ~note
060
海からの帰りの瑠璃ちゃんnote
063
ロンロンnote
069
大和・エディnote
070
福ちゃんnote
074
すずちゃんnote
083
おちゃnote
084
夕日の中で。。。
086
お約束の集合写真camera
090
092
095
110
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
112
(*^ー゚)bグッジョブ!!
146
何か妙な人が飛んでますが。。。m9(^Д^)プギャー
154
大和家のお水は美味しいのだm(_ _)m
161
すずちゃんがママの所にきたらエディしゃん、ママをじ~と見つめるの(・∀・)ニヤニヤ
175
遠くに富士山バックでロンロンとパチリcamera
179
久しぶりにびーちゃんに会った~note
183
heart04
184
びーちゃん又ね~paper
001
近所のシェイクnote おはよ~sun
005_2
好きだね。(^-^;
008
ラッキーおはよ~note
023
思いもかけず、もかちゃん現るnote
027
もかちゃん、あっちこっち歩いてるからね~(*^-^)
028
一緒に散歩してると・・・何とごまちゃん~note
029_2
会う時は会うね~up
034
会えて嬉しい~heart04 又ね~paper
020
海の夕日はきれいだろうな。。。
016
紙好きなヤギさん。。。
015
やだ!血が。。。∑(゚∇゚|||)
038
お休み~sleepy 今週も楽しかったね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月11日 (水)

カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪

 お友達のロンロンのお里がらみで知り合えた甥っ子マローheart
マロー見習いシェフ入門( ´艸`)プププ
マローちゃん何か違う感じがするよ(´,_ゝ`)プッ

Dsc_0042_11

マローちゃん良く見とくんだよぉ~eye シェフの道は厳しいのだ。(;´▽`A``

002_3 003_2
これがマグロのカマだぁ~fish コラーゲントロトロで骨もほろほろup
煮るだけだからマローちゃん簡単good
033_2 050_2
これがこの前わんわんBBQに持参したゼリーとキャベツさ。1個まるまる刻んだよ。フードプロセッサー買ったのに出すのめんどくさくて手動で刻んださ~。Σ(・ω・ノ)ノ!
混ぜたり切るだけだからマローちゃん簡単さ~good
234
よしよし。カールシェフ寝てるしsleepy ママはお風呂行って来ます。
006
部屋に戻ると何やら香ばしい香りが。。。bomb
035
石垣島のラー油がimpact こぼれてる・・・だ、誰がこんな・・・
036
そうだ!こんな時はカール探偵に依頼sign01
016 022
探偵、ネズミに遊ばれてそれどころではない様です(;´▽`A``
034_2
テーブルの上に置いてあったはず。。。って事はホシはテーブルに手を掛けたimpact
012
どこのどいつだ!そんな行儀の悪い。。。punchimpact
019
え~カルカル王子sign02
040
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;(-_-X)
マローちゃん精進してね(A;´・ω・)アセアセ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月 9日 (月)

連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪

 世間様が言うところの黄金週間いつの間にか終わりました。ち~ん。

ハロ~note ・・・ってテーブルの下から出てきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007

何か下さいって。。。残念、ないよ(´,_ゝ`)プッ
214 221
いつだったか。。。うるぼんが寄ってくれた~暑くて伸びてる。。。
004_2 003
カールの部屋のおトイレ洗って消毒。アミアミは朝晩洗ってますよ~清潔第一good
002_2 009
暑くなってきたのでひえひえ出した。ヽ(´▽`)/
020 024_2
すんごい顔(^-^;
028 034
お散歩はいつもの公園。シロツメクサが可愛い~note
037 040
この日は女子会note 海岸線を走って毎度お馴染みのファミレス(^-^;
042 043
ご馳走様。(・∀・)イイ!
045 046
この日は友人の娘ちゃんも混ざってカロリー消費up 友人が笑えるアイテム持って来た(´,_ゝ`)プッ
050 052
紐の先にくっついてきたのは・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
071 057
仏像だったり・・・うさちゃんだったりhappy01
055 058
こんなんだったり、こんなんだったり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
062 074
仏像でフラメンコ大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 4人で仮面舞踊会やってましたnote
良く食べ良く笑ってパワー充電したさ~ヽ(´▽`)/
002 005
女子会の次の朝。起きれた(;´▽`A``
006 008
海に行ったら。。。ラフ・ビアちゃん・ナイト君・ロジャー君・エディnote
011 013
おちゃ・モカちゃん・ドナちゃん・福ちゃんnote
015 016
カール脱走dash お~いΣ(;・∀・)
019 023
陽射しがもう夏∑(゚∇゚|||)
024 030
エディも涼しい所わかってる~( ´艸`)プププ
026 027
029 032
カールさん・・・エディママの影に入ってて笑えた(´,_ゝ`)プッ
033 046_2
040_2 052_2
051 056
 
059 061
今日も皆様有難うございました~ヽ(´▽`)/
004 008_2
5月の第二日曜日は母の日。日頃の感謝を形に(*^-^) 鉄板の花。ど~ぞnoteマイ母みどさんの影。はなびヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
011_2 016_2
和菓子と好きなバターサンド。ど~ぞnote(*^-^) カールさんも狙ってます。
230 232
近所の回ってる所ですが。。。ラーメンも食べれます。好きなだけど~ぞnote (o^-^o)
子供の頃は音楽家の母にピアノを習ってて出来の悪いワタクシはしょっちゅう、ひっぱたかれていたので毎日泣かされていましたの。鬼だった~sweat01大人になってからは大好きで良い所も悪い所もひっくるめて一番尊敬する女性だな~flair感謝感謝の毎日です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
来年の母の日は期待して~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
075 083
お散歩はいつもの公園。
091 096
103 105
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月 7日 (土)

福ちゃん家でわんわんBBQ②

 ライオンごっこしました( ´艸`)プププ

432 434

ちびっこライオン・すずちゃんnote
431 435
やだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
441 444
何なのこのモジャモジャってかsign02(´,_ゝ`)プッ 可愛い~(*^-^)
445 446
大和note
453 457
意外~Σ(・ω・ノ)ノ! 案外平気(・∀・)イイ! 
462 471
すずちゃんが・・・叔父ちゃん何かへん~sign02  可愛い( ´艸`)プププ  
472 473
エディnote
474 485
エディもちんまり( ´艸`)プププ  ぎゃは~可愛い~(・∀・)イイ!
489 490
福ちゃんnote  面白い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
495 498
案外平気~∑(=゚ω゚=;)
503 505
モカちゃんnote
508 510
誰かに似ているって。。。ロンロンママが並びました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 似てるbomb
512 514
ロンロンnote 
522 524
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 顔が真面目すぎ(爆) 可愛い~(´,_ゝ`)プッ
527 528
うるぼんnote 似合わなくて笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
532 533
輪くぐり。。。やっぱり最初はくぐらないねΣ(;・∀・)
540 543
お片付け後、お約束の集合写真camera
545 546
なかなか揃わないのが又面白い。(;´▽`A``
547 549
(*^ω^*)ノ彡 おらおら。。。
554 557
漸く。。。
560 565
(v^ー゜)ヤッタネ!!   (*^ー゚)bグッジョブ!!
569 570
パパさん、ママさんも入って。
579 583
(v^ー゜)ヤッタネ!!  犬使いパパさんがオヤツくれました(*^-^)
592 594
福ちゃん上手~note 
597 600_2
鯉のぼりのビラビラ、誰も興味なし。福ちゃんも大人になったな~
603 604_2
・・・と思ったら大和が喰い付きました~(*^ー゚)bグッジョブ!!
          068_2
 
カルカル王子から感謝の言葉を。。。flair
club エディお帰り~も含めのワンワンBBQ福ちゃん家を始め皆様有難うございましたワン。
今年も楽しい思い出が出来たワン。
エディのパパちゃんもう少し頑張って~punch
ラフ家おちゃ家もいたら。。。尚一層盛り上がってママの声枯れ想像出来るワンm9(^Д^)プギャー
 おちゃ、ラフ会いたかったワンsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月 6日 (金)

子供の日、福家でわんわんバーベキュー①

 5月5日のお子様の日。福ちゃん家でバーベキューのお呼ばれしました。ヽ(´▽`)/

079 083
チャリに荷物と鯉のぼり~note 今日も暑くなりそう~sweat01 既にコンビニで潰れています。。。
088 091
福ちゃん家着。エアコンが効いてるお部屋で涼ませてもらいました。うる家も着。
ワンコの避難所にしてくれる心遣い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
097 099
火起こし隊。モカちゃん家着。 
101 103
前日の様に強風でなくて良かった~
104 106
うるぼん・・・元気だな~( ´艸`)プププ
110 111
すずちゃん家・ロンロン家着。
113 115
117 118
手焼きせんべいセット。楽しそう~♪  ドナちゃん家着。
119 120
121 123
125 133
エディ家・大和家着。
136 142
144 145
146 153
164 165
166 167
福ちゃんパパさん、ママさん今年も有り難うございます~m(_ _)m 乾杯~notes
168 170
エディママ~お帰り~note パパさんはまだドイツ中。もうちょっと頑張ってください~punch
171 173
174 175
今年はラフ家、おちゃ家がお里帰りで欠席でしたdown 
176 180
美味しい手作りの持ち寄りの数々、高級お肉も盛りだくさんup
178 182
テーブルの下から出てくるの好きよね(´,_ゝ`)プッ
184 186
189 191
192 197
カール家たこ焼き。店長のラフママいなかったのでチーフのすずママが頑張ってくれました~ヽ(´▽`)/
198 201
202 205
211 218
222 225
ラフ家、北の国から差し入れ美味しかったです~m(_ _)m
229 230
241 244
246 253
256 257
258 261
262 265
267 269
270 277
火力が強くて焦げたおせんべい。(;д;) でも美味しかったよぉ~sign01  で、裸足のパパさん発見( ´艸`)プププ
280 281
284 285
福ちゃんファッション雑誌のモデル犬になったんだよ~(*゚ー゚*) 凄い~up
286 288
289 291
五平餅みたいで美味しい~note
293 294
たこ焼きの次はパンケーキ焼きますnote 腕を上げたと裸足のパパさんに褒められました( ´艸`)プププ すずちゃん可愛い~(*^-^)
297_2 296_2
美味しいピザ。裏は・・・夏先取り!良く焼けてます( ´艸`)プププ
302 303
ワンコに鮪のカマのオヤツnote
306 308
福ちゃんママ~フルポン美味しい~up んで、ジェイドママから教えてもらったアガーでワタクシもコーヒーゼリー作りましたわ(*^-^)
312 318
321 323
エディー~懐かしいでっかさsweat02 帰ってきて嬉しい~up
328 333
337 339
暑くても日光浴が好きなモカちゃん( ´艸`)プププ
345 347
351 358
すずちゃん可愛い~heart04
361 365
369 377
380 383
福ちゃん尻尾が焦げているようですヾ(*゚A`)ノ
388 390
392 395
宴会の後半に大和登場happy01
406 413
415 417
418 428
今日はここでおしまい。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年5月 3日 (火)

マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪

 sun朝の散歩コースに出来た大型コインランドリー店。

P4300004

どれどれ。
P4300006 P4300007
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】           ( ^ω^)おっおっおっ   客なし。
013_3
この日はカールの大好きなルルちゃんをお預かり~note ルルちゃん来るよ~と言ったらわかるんだ。お目目がキラリンflair

014     015_2
楽しみだね~heart04 もう来るよ~
             018
来た~sign01朝8時いらっしゃいました~heart04
             026
来た時2ワンズバタバタ dash   
             030
  カールさん、はしゃぐはしゃぐ。。。  (^-^;
             037
  段々落ち着いてきて・・・(*^-^)
             070
寝るのか。。。
             072
寝た~sleepy
             078
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
             091_2
たまにバタバタ遊んだり。。。
             126
オヤツ食べたり~note
             127
ヨーグルトミルク飲んだり~note
             086
寝たり。。。sleepy
             102
 寝たり。。。sleepy            
 
             136
heart04
             148
寝たり。。。sleepy
             152_2
ルルちゃんのお散歩行ってくるのでカールは次ね。待ってて~(^-^; 
             168
近所一回り。リード咥えて・・・お家へ帰ろうとする。まだ帰らないよ~(;´▽`A``
             163
まだお家に帰らないとわかると、凄い勢いでカール家へ向う (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
             189
ひとしきりバタバタして・・・(*^-^)
             194
良く寝る2ワンズsleepy           
             201
夕方、ママからメール来たよ~happy01
             160
もうすぐママ迎えにくるよ~happy01
             212
ルルちゃん良い子だな~heart04 又来てね~note 
とっても楽しいお預かりでした~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2016年5月 2日 (月)

その2。

 clubバロン母さまお会いしたかったなぁ~(^-^; 次回期待しま~すnote

ランへ放牧しました。

P4290204

P4290211 P4290215 P4290212 P4290217 P4290222 P4290220
P4290226
このはしゃぎっぷり。。。(*^-^)
P4290269
スタミナ切れるどぉ~(;;;´Д`)ゝ
P4290244
まったり系のマハロとhappy01 
午後からのゲーム開始となり。。。
P4290278
目隠しをして自分の愛犬を触って当てるゲームです。
P4290281
本番前のお手本。ジェイドパパ外れ~( ´艸`)プププ
P4290285
トップはココちゃんママ。
P4290284
先には3頭のワンズ。さて、わかるでしょうか。。。順番に触って行きます。
P4290286
1番の子。
P4290287 2番の子。
P4290288
3番の子。さて、何番でしょうか・・・ココちゃん正解sign01
P4290292
ジョリーパパさん、残念。ブブ~
P4290300
メイベルママさん正解sign01
P4290307
マーブルママさん正解sign01
P4290310
武蔵パパさん正解sign01
P4290315
カールパパさん正解sign01
P4290318
オースティン母さん正解sign01
P4290320
ブランパパさん正解sign01
P4290322
オリバーパパさん正解sign01
P4290328
フルルパパさん正解sign01
P4290334
マハロママさん正解sign01
P4290338
デュークママさん正解sign01
P4290341
ジョリーパパさんリベンジして正解sign01
P4290343
結局皆正解で自分の愛犬がわかったsign01側に居て分かった事だけど、触った時この子!ってわかるみたい。。。相方に後で聞いたら、そりゃ分るでしょうってヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ワタクシ・・・自信ないっす。。。Σ(;・∀・)
P4290344
次のゲームは・・・こちらに仲良し飼い主さん。
P4290352
向こうに愛犬。
P4290354
名前を呼んで早く来た子が勝ち。
P4290358 P4290370_2

P4290375 P4290376
P4290381 P4290383 P4290387 P4290388 P4290389 P4290390 P4290394 P4290398
P4290401
P4290405
この子達がちゃんと来たお利口さん達で~す(*゚▽゚)ノ カールはどっか行っちゃってお話にもなりましぇ~ん( ̄○ ̄;)!
P4290411
次は椅子取りゲーム。 これは動かないカールさんの得意なゲームψ(`∇´)ψ
P4290415 P4290417 P4290425
P4290428
P4290434
P4290437
P4290444 P4290447 P4290449 P4290450
P4290456

P4290466 P4290470 P4290471_2
P4290482
ココちゃんとの対決になりココちゃん勝~happy01
P4290488 武蔵君男の子のベストドックに選ばれましたup
P4290495
女の子はフルルちゃんが選ばれましたnote
P4290496_2 すずちゃん今年の8月で12歳。この日のホムカミで一番の長寿ワンnote
P4290502
恒例の集合写真。今回16頭。31名
P4290509
そしてバンザ~イ\(;゚∇゚)/ 
P4290514 兄弟やら親子やら。
P4290527
親戚やら。
P4290528
マハロ又会おうね~note
P4290535
まったり~なマーブルnote 又会おうね~happy01
P4290543
久しぶりの再会。親子で喜んだね~up
P4290545
と、そこへ割り込んだお邪魔なカルカル(´,_ゝ`)プッ
P4290518_2 フルルちゃん今日は特別に良い子だったんだって~ヽ(´▽`)/ 又ね~
P4290550
ジェイド・メロディ又ね~note
P4290559_2 P4290561_2
お里先生よりご挨拶 。有難うございました。皆で会えるのも先生のお陰ですm(_ _)mそしてジェイドパパさん名司会毎度お疲れ様です~1本締め notes 
P4290564
オースティン又会おうね~note  カールさん起きてください。(^-^;
P4290566
起きた(^-^;
P4290570
モコモコジョリーちゃん又ね~note
P4290572
メイベル次会う時はますます大きくなってるだろうな~note
P4290576
でっかい甥っ子オリバー又ね~note
P4290580
ユニークな全国区のデュークパパさん珍しいポンズ・むしむし?有難うございました。m(_ _)m
ポン酢大好物ですヽ(´▽`)/
P4290584 うどん屋さんを聞いたら14時頃で終了なんだって。残念sign01なので先生が前日行ったお店へジェイド家ココ家と。餃子でかっ!
P4290644 帰りはいつもの公園寄りました~お疲れ様~

P4300013
デュークパパ様イカスミやらタコスミやらタヌキやら笑っちゃう妙な歌が頭の中に住み着きました。お陰でサクサク写真整理進みました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ