« 今週のお友達~♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

2016年5月22日 (日)

なんだかんだの週末♪

カールのコット。happy01 

P5200001

明日持って行くんだよぉ~ヽ(´▽`)/
P5210006
この後はなびにぶっ叩かれたカールさん。。。めげない(笑)
P5210010 この日は隣町に住む親戚アロハと待ち合わせ~note
P5210011
ラフが来た~note おはよ~sun
P5210014
ラフとは明日一緒に出掛けるのだわ。。。ある所へ。(*゚ー゚*)
P5210017
言えね~言えね~恥かしくてまだ言えね~(@Д@;
P5210018
アロハ家の先代犬ルークバックhappy01
P5210019
海入るのか。。。
P5210020
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5210022
アロちゃん浸かったhappy01
P5210029
(*^-^)
P5210024
マリウスがきたよ~note
P5210025
おはよ~sun

P5210033
帰り道ナーノに会ったよ~note
P5210035
くるみちゃんにもnote
P5210056 アロハのお友達のはなぞう君のママさんが立ち上げた湘南レトリバー
可愛いので明日着て行きます~何処行くかって?まだ内緒~(*v.v)。
Img_3948
湘南レトリバーのキャラクターはなぞう君heart04 宜しく~note
013 014
ロンロン繋がりでお友達になったTちゃんちのワンズ。可愛い~heart04
今度お散歩行こうね~note
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・で、次の日。
P5220010 P5220012
朝から天気の良い日曜日~sun
P5220030
先代犬と幾度か来た砧公園。懐かしい~sweat02
P5220029
ラフ家と一緒に時間調整。。。
P5220027
公園で会ったワンコ。こんにちは~
P5220033
吊り橋。
P5220034
そろそろ行きましょうか~dash
P5220041
ゴールデンのウィルnote
P5220043
マリーちゃんとアロちゃんの親子ちゃんnote
P5220045_2 P5220049
階段登って・・・レトリバーの枻出版社さんだよぉ~(^-^;
以前たまった書籍断捨離した時これだけは残した。創刊号から全てあるgood
P5220054
4家族で座談会に招かれたの。。。
P5220059
お題はレト連れキャンプ。。。
P5220064
だってうちはデイキャン専門ですし・・・
P5220069
ムリムリムリ・・・(;;;´Д`)ゝ
P5220070
でも楽しいお話聞けるかな~と。。。
P5220071 来た訳ですの。。。
P5220076 最初に写真撮影だったのよぉ~sweat01
P5220078
ムリムリムリ・・・
P5220083
陰に隠れたかったんす。。。(;;;´Д`)
P5220086
カールだけ撮ってほしかったんす。Σ(;・∀・)
P5220087
でも・・・鍋持って写っちゃったよ~ヾ(*゚A`)ノ
P5220088
やだ・・・どうしよう。。。まずい。。。(;;;´Д`)ゝ
P5220091 カール、マリーちゃん遊びに誘ってる~note目面しい~ヽ(´▽`)/
P5220096
皆でパチリheart04
P5220099 部屋を移動して座談会。。。以前地元撮影でお世話になったIさんnote
P5220098
隣の席のウィル・2歳happy01 まだお子ちゃま。
P5220106_2 P5220107
皆様ベテランキャンパーnote   楽しい方々だわ~up
P5220104
P5220108 P5220137
P5220111
グリグリo(*^▽^*)o
P5220141 向いの席のラフはウイッシュ(笑)
P5220119
ウィル遠征。
P5220125 ウィルはアメリカ系のゴールデンちゃんなんだって。
P5220130
sleepy
P5220135
sleepy
P5220138
ワンコ達も退屈してきた頃・・・終了となり。
P5220143
楽しいお話色々聞けたよヽ(´▽`)/
P5220148
マリー・アロちゃん家、ウィル家、ラフ家の皆様そして枻出版社のIさん、カメラマンさん有難うございました。m(_ _)m
P5220150
何処かで会えたら遊ぼうね~note
P5220152 海老名SAでラフ家とお疲れ様~happy01
P5220154_2
で、帰りにいつもの公園でおしまい。
今日の感想。。。たき火やろうsign01キャンプファイヤ~だsign03
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

暑かったね~。鍋に注目します👀

レトリバーもいっぱい集まるとそれぞれ個性があって
面白いなあ~。
大型犬と生活されている方はみなさん、
行動力があって、すごい!
マロー家はインドア派なので
フムフムとへぇ~って感心しちゃう派です^^;
どんなのになるか楽しみだ\(^_^)/

あら
載るの?
レトリバーに?
載っちゃうの?
やだ
楽しみ
ワクワク

雑誌の取材だったんですね(^∇^)
これWEB版があればいいなぁ。冊子体だけの販売なんですね。出たら立ち読みしてきま~す(笑)!カール君とラフ君 そしてママ達の「記念号」♪♪アタシャ...ご存知のようにキャンプとは無縁の人間ですが、キャンプ用の知識が拝借できれば、災害の時に生かそうと思っています。寒さには強いけど暑さにはからっきし...って、良い対策あれば教えてください~🙏💦

今、定期購読してるんだよね~♪マローママ さま こんにちは~happy01

んだ。定期購読だと忘れないからねgood
シンシアも特集してもらいたいね!

レトとすんばらしい暮らししてる方々の記事読んで、ほ~、へ~と言ってるカール家。
ほど遠いカール家。
色々だから良いのじゃないかと重い腰を上げました。
カールの記念だからね。(;´▽`A``

ごん母さま こんにちは~happy01

どうしよう。。。今更。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まずいっす。
発売近くなると落ち着かなくなるよ。
メチャチキンだから(;;;´Д`)ゝ

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

んだ。アドレナリンが勝手に騒ぐ~(;;;´Д`)ゝ
そうなのよね、キャンプ用品って災害時役に立つから・・・
テントも寝袋も使いもしないんだけどとってあるの。
メリーのおかあさん結構はまったりするかもよ~\(;゚∇゚)/

分かる!
自分もカールも暑いのダメ~sweat01
電池式の扇風機とか?
足水とか?
なんかないかな~( ̄○ ̄;)!

発売、楽しみだな〜eyeheart04
焚き火にキャンプファイアimpactいいね〜
道具と気持ちは揃ってるから、後は重い腰ねsign01
去年出来なかった分、今年は何かね〜と思う日々
初々しかったはなheart04も7歳、はな家もみんな老・・・大変だわcoldsweats01
早くはやく、元気なうちにpunch
色々参考にさせてもらって、楽しむよ〜notes

こんにちは〜〜☀️
取材撮影❗️お疲れサマでーす☺️
前日からの緊張伝わりすぎで可笑しかったですよーん😁取材中も皆んなお利口にしてますね〜。湘南レトリバーのTシャツ買いたーい⤴️ 素敵ですねー😍
発売日‼️朝イチで本屋さんにダッシュしまーす☺️

昨日は撮影に座談会お疲れ様でした!
写真もたくさん掲載頂きありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
雑誌の出来上がりが楽しみですね!
また、どこかでお会いできたら嬉しいですね!

はな母さま こんばんは~happy01

腰が一番重くて重くて・・・(;;;´Д`)ゝ
皆様の話聞いてて昔のキャンプファイヤ~思い出しました。
楽しかった思い出。
カムバックしますか。。。(*´v゚*)ゞ

取り敢えず今年は、はな家と会いたい~heart04
お知らせメール近いうちしますね(*^-^)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

そうです。。。酸欠の金魚でしたぁ~(;´Д`A ```
パクパク。。。あわあわ。。。Σ(;・∀・)
ワンズ退屈なのにお利口さんでした~(*^-^)
皆可愛かった~♪
カールがマリーちゃんと言う黒ラブちゃんに遊ぼうと言ってました。
最近目面しいのでびっくり~happy01
Tシャツ買ってくれたらはなぞうママさん喜ぶよん~note
発売日・・・汗タラ~sweat01

Willママさま こんばんは~happy01

訪ねてくれて有難うございます~m(_ _)m
先日はお疲れ様でした。
皆様のお話聞けて楽しい時間でしたnote

ウィルもでっかくて可愛い~heart
何処かで会えたら嬉しいな~happy01
これからの季節も楽しいキャンプですね。
でっかいウィル君、何処かで会ってもすぐ分かりますぅ。
有難うございました。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カールママさま こんばんわ♪

取材おつかれさまでした🎵今からお鍋持つカールママさま想像中です(*≧∀≦*)
カール君、黒ラブちゃんに遊ぼ🎵ポーズがたまりませんね😆本当にみんなお利口さんで待ってるんですね。偉いなぁ。
WiLL君ハリウッド俳優でいそうなお顔立ち❤ 二歳とは思えない落ち着きですね。
発売日楽しみにしてまっす♪

暑さ厳しい毎日😵カール王子おきをつけて。
うちは散歩が早朝5時スタートになりました。無理なく起きれる老いが嬉悲し😁

武蔵母さま こんばんは~happy01

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
鍋で顔隠せば良かったし~(lll゚Д゚)

そうなの、カールさん目面しい~
( ´艸`)プププ
皆良い子だったよん♪
willくん立派で可愛いゴールデンちゃんだったよ~(*^-^)

ご、5時ですか~
既にΣ(;・∀・)
うちはまだ6時ですが確かに日差しが痛いですわsweat01
早寝早起き!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんばんは。

ってことは・・・次回のレトリーバーに載るのですね。
毎回購入しているだけに、楽しみ~~(*^_^*)

デュークハハさま こんにちは~happy01

(A;´・ω・)アセアセ
ここだけの話。。。
鍋かぶっちゃえば良かったよぉ~(;;;´Д`)ゝ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63664750

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの週末♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ