« ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年5月16日 (月)

週末のあれこれ♪

又開けた。。。danger

002

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

005
近所のおぴちゃんnote
003
コンビニが出来る空き地。
009
近所のシェイクnote
010
見ない事にしていた箱庭。。。(;´▽`A``
016
やったぜsign03
015
去年のモンステラ・・・わお~生きていたup
030
先週来れなかった弟一家が来たnote 実家の二世帯住宅から母に来てもらって早10数年。。。
(._.)アリガト
022
人間の姪っ子note
023
( ´艸`)プププ
027
人間の甥っ子note
綺麗になった姪っ子とイケメンの甥っ子、大きくなったものだ。ヾ(*゚A`)ノ
033
久しぶりのコテツnote
035
フレンドリーな甲斐犬。
036
パパはサーファーで真っ黒(*^-^)
038
この土日地元で茅ケ崎アロハ。
041
夕散歩でカールと前を通ってみた。
054 059
沈没。。。オヤツで釣る。。。
060 062
ありゃ~ストリンガーの細谷さん移転しました。そうですか。
065 066
ひょんな所で床屋のおじさんに遭遇。長話してたら・・・退屈 (;´▽`A``
067 070
プードルのレオンとMIXのレオンnote
074 076
( ^ω^)おっおっおっ
006 007
日曜日の朝は海へwave
008 009
010 012
013 015
017 019
021 023
024 027
029 031
033 037
039 042
048 051
056 058
059 060
062 063
064 069
072 073
077 080
086 083
088 095
096 110
113 115
119 122
130 131
135 136
138 140
帰り道クロちゃんパパさんと会ったnote 会えて良かった~up
144 148
紙袋持って来てバリボリ。。。Σ(;・∀・)
158 160
来た~sign01フラッペの季節note     夕散歩はいつもの公園。。。新しい看板だ。ヾ(*゚A`)ノ
162 170
まだパピーちゃんのプードルちゃんnote
177190
ψ(`∇´)ψ
153 199_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

マグロ~♪♪

カールママさま♪こんにちは♪

メリーママの叫びが面白すぎです(*≧∀≦*)
久しぶりにた~っぷり楽しませていただきました(*≧∀≦*) 
カール君、脱走戻ってきてくれてよかった😆 海とカール君の背中、癒されるぅ😆
カラオケ女子会の紐付き何が出てくるかな❔袋(笑)、即効使わせていただきます😁 天才だ❗
カールママの回りは本当に楽しい方ばかりですね😆  こちらまで気分⤴⤴させて頂いてます❗
13才のごまちゃん先輩、優しいお目めですね。武蔵も口回り真っ白になってきちゃいましたが、ごまちゃん先輩のように元気でいつまでも歩いてほしいなぁ。
コインランドリー‥いつも誰も居なくて😅ちょっと心配😅
これから、おせがき法要です。二時間バッチリ寝てきます😁
明日からまた夏日みたいですが、頑張って乗りきりましょう😄

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カールのまぶだちマグロ健在だぁ~note
一言の威力半端ない(爆)
( ´艸`)プププ

武蔵母さま こんにちは~happy01

おせがき法要お疲れ様。
起きた?( ´艸`)プププ

なが~いのお付き合いありがとさんsign01
長すぎ~って良く言われるんだけど・・・あれもこれもと欲張っちゃう悪い癖(;;;´Д`)ゝ
許されて~(;;;´Д`)

メリーのおかあさん面白いよね(爆)
さすがだわ~(゚ー゚;
最近妙に感じるんだけど、カールあれせいこれせい!ってだめなんだわ。
海に行ったら自由にさせとく(*゚ー゚*)
おいで~って呼んだらちょっとずれるけど来るしね。。。(^-^;
仮面舞踏会風カラオケ面白いっす~(爆)
お薦めup
武蔵君もカールも13歳の頃どうしてるかな。。。
なかなか会えないけどブログで知り合ったお友達、武蔵君、メリーちゃんやアンジュちゃん達と一緒に年を重ねていけるので嬉しいよん~♪
ランドリーのドア開けるの毎朝のお約束になりつつあります。。。
カールさん暑いのだめ~danger
つらい季節近し(;ω;)

五月の昼間ってこんなに暑かったかなあ?
と思う今日この頃・・・

開けゴマするのはもしや涼しいからじゃない?
カール叔父、賢いなあ。

泳がなくても海岸を(脱)走るのもいい運動だよね^^v

早起きしなあかん時期になりました><マローママ様 こんばんは~happy01

やっぱり暑いのね。。。
事務所で快適温度なもんでわからんわ~sweat01
暑くて怖い季節やってくるね。。。bomb

ぎゃはは。踏むと開くから面白いんだ(・∀・)イイ!
残念。
んだ。走る走る・・・
後は・・・動かず。
これって、どうなの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63628702

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ♪:

« ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ