« その2。 | トップページ | 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① »

2016年5月 3日 (火)

マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪

 sun朝の散歩コースに出来た大型コインランドリー店。

P4300004

どれどれ。
P4300006 P4300007
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】           ( ^ω^)おっおっおっ   客なし。
013_3
この日はカールの大好きなルルちゃんをお預かり~note ルルちゃん来るよ~と言ったらわかるんだ。お目目がキラリンflair

014     015_2
楽しみだね~heart04 もう来るよ~
             018
来た~sign01朝8時いらっしゃいました~heart04
             026
来た時2ワンズバタバタ dash   
             030
  カールさん、はしゃぐはしゃぐ。。。  (^-^;
             037
  段々落ち着いてきて・・・(*^-^)
             070
寝るのか。。。
             072
寝た~sleepy
             078
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
             091_2
たまにバタバタ遊んだり。。。
             126
オヤツ食べたり~note
             127
ヨーグルトミルク飲んだり~note
             086
寝たり。。。sleepy
             102
 寝たり。。。sleepy            
 
             136
heart04
             148
寝たり。。。sleepy
             152_2
ルルちゃんのお散歩行ってくるのでカールは次ね。待ってて~(^-^; 
             168
近所一回り。リード咥えて・・・お家へ帰ろうとする。まだ帰らないよ~(;´▽`A``
             163
まだお家に帰らないとわかると、凄い勢いでカール家へ向う (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
             189
ひとしきりバタバタして・・・(*^-^)
             194
良く寝る2ワンズsleepy           
             201
夕方、ママからメール来たよ~happy01
             160
もうすぐママ迎えにくるよ~happy01
             212
ルルちゃん良い子だな~heart04 又来てね~note 
とっても楽しいお預かりでした~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« その2。 | トップページ | 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☀️
荒らしから良い天気になり暑くなりそうですね〜〜⤴️
ホームカミング❗️楽しい1日✨お写真たくさん見させていただきました☺️
ルルちゃんとお留守番😍大好きルルちゃんにメロメロ😍カール君🎵
ルルちゃんがリードくわえて、さっさとカール家に帰るの微笑ましーです❤️
冷んやり枕‼️昨日、武蔵母もお揃い購入してましたよー(笑)

先程のコメ😭
荒らし❌嵐⭕️……😱
いつもすびません😭

カールママ様 こんにちわ♪

アンジュママに続いてコメ連打で~す(笑)
そうなんです カール君といつも可愛く写ってるペンギン枕、一回りデカイの買っちゃいました。カール君みたいにかわゆくガブガブ、スヤスヤが出来ない武蔵は、昨夜からブンブン振り回してるのできっと‥短命(T-T)と思いますが(^^;
マドンナ❤ルルちゃん、本当に美人さん♪
まったり二人で眠る姿、癒やされました~😆

アンジュママちゃん こんにちは~dog

 今日めっちゃ暑くないですか??
エアコン入れるか入れないか・・・扇風機廻ってますが。。。
なに、急にこの暑さ(;;;´Д`)ゝ
ワンズに辛い季節がやってきますΣ(;・∀・)

ホムカミお付き合い下さいまして有難うございましたm(_ _)m
こんなに暑くなくてまだ良かったですわ。(;´▽`A``

ルルちゃんも穏やかで2ワンズ寝てばっかでした。
こんな子なら憧れの多頭もOkですわ~(*^-^)
ひんやり枕、アンジュちゃんもガジガジ喜ぶんじゃない~( ´艸`)プププ

武蔵母さま こんにちは~happy01

武蔵母さまお帰りなさい~ヽ(´▽`)/
お疲れ様でしたhappy01

( ´艸`)プププ 武蔵君ブンブンやってますか(爆)
可愛い~見たい~(*゚▽゚)ノ
ひえひえシリーズ、カールにも好評の様ですわ。
今日は冷え冷え敷きパットに寝ていますgood
一気に夏ですね~sun

ルルちゃん今年で12歳になりますが年を全く感じません。
びっくりでしょ~若い!
まだまだ元気でカールのマドンナでいてほしいですわ(*゚ー゚*)

こんばんは☆

多頭飼いのお家みたいだよ~。
バタバタ遊んで、仲良く食べて、寝る。
仲良しだね~。
仲良しだからベタベタくっついたり
距離置いたり~いい関係だね^^v

どこへ行くのも渋滞><マローママさま こんばんは~happy01

ですよね~何処行くにも混んでます~(;;;´Д`)ゝ
家でゴロゴロしてるのが一番ですね~ψ(`∇´)ψ

ビアちゃんとマローの関係と同じだ~\(;゚∇゚)/
可愛いルルちゃんとカール仲良しさんで2ワンズ見てるのも微笑ましい~happy01
朝から夕方まででしたがカール共々楽しい1日過ごしましたnote
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

カール君、マドンナルルちゃんが遊びに来てくれてよかったね~。
テンションの高さが伝わってきたよflair

仲良く寝てる姿は癒されるね~heart01

ルルちゃんも今日の自分の状況がよくわかっていてお利口~!!
きっとカール家がいごこちいいんだねnote

ルルちゃんにもいつか会ってみたいな~♪

ココ母さま こんばんは~happy01

最初バタバタテンション上がりっぱなしでしたが・・・
後は2ワンズ寝てましたsleepy
女の子も可愛いな~と思いますわheart04

ココちゃん家お出かけの際は是非カール家にお泊り来て~ヽ(´▽`)/

おはようございます♪
カール君とルルちゃんのツーショット♡
なかなか壮観ですね〜〜♪
楽しそう!
すぐに慣れてのんびり寝ちゃって、ラブちゃんは頭が良くておっとりしてるんだね!!
二人の可愛い背中♡飛びついてスリスリしたくなっちゃいます。

最近ちっとも会えないから寂しいです。

ウィリアムママさま こんにちは~happy01

ウィリアムもママも変わらずお元気ですか~
最近ホント会わないな・・・と思ってるんですよぉ(;д;)
きっとそのうち会えますねヽ(´▽`)/

カールはルルちゃんが大好きなので超喜んでました~heart04
でっかい子の多頭憧れますnotes
ルルちゃんみたいな子だったらいつでもウエルカムです(*゚▽゚)ノ
でもここまでになるのが大変なんだよね~(爆)

ウイリアム会えるの楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
黄金週間楽しんでね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63575864

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪:

« その2。 | トップページ | 子供の日、福家でわんわんバーベキュー① »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ