« 週末のあれこれ♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

2016年5月20日 (金)

今週のお友達~♪

sun

001 003

又踏んで開けたよ~ψ(`∇´)ψ        久しぶりのももちゃんnote

017 020
フレンドリーな甲斐犬こてつ…と、背中のなぎさちゃんnote 可愛い~heart04
022 026
広場の道ではけいくんに会ったよ~note    解体中で忙しい。。。Σ(;・∀・)
028 030
コングの中にはオヤツ入りhappy01      夢中であります。
077 079
爪研いでるチャーコを見てるカールさん( ´艸`)プププ
P1010001
近所のけいくんnote 今日はここまでね~
P1010002
わっせわっせdash
P1010008 すずちゃんnote
P5180009
福ちゃんnote
P5180012
バディnote
P5180015 P5180013
相変わらずパパさん黒い。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5180017
ロンロン来た~note
P5180020
公園では、もかちゃんnote
P5180021
ラフnote
P5180022

P5180023 ぱとnote
P5180024 P5180025
すずちゃん、お子ちゃまにも大人気note
P5180028 ゆめちゃん、ちょっとだけ笑った( ´艸`)プププ
P5180030
まーやと、もみじがいたよ~note
P5180032
P5180035 エディがきた~note
P5180038
P5180039
P5180040
エディママのお友達のしずかちゃんnote スイス在住なんだって。ウエルカム~note
P5180042
(*^-^)
P5180044
ポメとプードルのMIXの子とご挨拶note
P5180049
ビョンビョン~sweat01 (*^-^)

P5180052
暮れて行く空。
P5180054 P5180055 海と空。
P5180057 heart04
P5180059
日が暮れる。。。
P5180060
誰だ??
P5180061
こんな子。
P5180064
黒柴のらんまるでした~(*^-^)
P5180065
ダルメシアンのびーちゃんnote
P5180068 早く帰ろう~dash
P5200014_3
動いてるのは・・・ダメみたい。干からびてるのが好き(;´▽`A``
P5190005
近所の空き地がコンビニになるまでの道のり。。。
P5200032 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
081
はじめちゃ~ん、ごんちゃ~ん元気で良かった~heart
今日はじめちゃんとお婆ちゃん見かけたよ~♪ママにも会いたいな~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末のあれこれ♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

開けてるカール君♪、ももちゃん、フレンドリーなこてつ君(この子好き)、けい君、ちゃーこさん、すずちゃん、福ちゃん、ロンロン君、バディ君、モカたん、ラフくんだー♪♪
と興奮したところで...記憶できなくなりました。カール君ブログは、ボケ防止に効果絶大です!できるだけお名前と顔を覚えられるよう、アタシャ毎日、カール君のお友達を音読しております。(高円寺のばーちゃんより)

マロー寝ながら足動いていたり、しっぽ振ってるよ~。

ところでカールのお友達いっぱい♡
ここでは毎日がわんわんフェスタだね^^v

メリーのおかあさんさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ
スンバらしい~upup
ボケ防止(爆)も有り難うござんす~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ボケ防止スタッフ精進しま~すflair

ワタクシが一番危険極まりない~(A;´・ω・)アセアセ

あ~、楽しかったわんマローママ さま こんばんは~happy01

マローちゃん夢の中で走って遊んでるんだね。(*^ω^*)ノ彡
もぐもぐしてない?
あ~せめて夢の中だけでもお腹いっぱい食べさせてあげたいわ~note
確かに。そうかも(笑)

昨日はどうもでした〜♡
はじめとバァバを目撃することもあるのですね😁
ふふふ♡
そろそろカールたんと触れ合いたい😆

ゴン太母さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
カール、エンスト中でした。。。sweat02
はじめちゃん御機嫌さんだったね~note
可愛い~heart04
あれからすごい勢いで帰ったよ、はじめちゃんパワーだわ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆でお散歩したい~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63651144

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 週末のあれこれ♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ