« 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ | トップページ | もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 »

2016年5月30日 (月)

ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪

 二度寝三度寝してしまった朝sun 今日はロンロンのお友達のホルス君が来るんだよ~note

P5290003

海に行くとロジャーがいた~note
P5290004
久しぶりのチャンプnote
P5290007 もかちゃんとすずちゃんが走って来てくれた~happy01
P5290013
ロンロンのお友達のホルス君note ホルス君も海近いのに泳がないんだって~(^-^;
P5290015 お友達と一緒だったら泳ぐかな~sign02
P5290016_2
ラフも福ちゃんも既に入ってます。
P5290017
エディしゃんもnote
P5290024
カールさん足は入りますsweat01
P5290027 P5290032
もかちゃんもnote
P5290033
ホルス君波が嫌いなのかな?
P5290035
カールさん足より上はドライです。
P5290037
すずちゃんも入ったのかな~happy01
P5290041 P5290044
エディママがホルス君と引っ張りっこ( ´艸`)プププ
P5290046 P5290055 P5290057 P5290059
又やってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5290062 P5290068 P5290072 P5290073 P5290085
もかちゃんバッチ可愛い(爆)
P5290091 もかママがおもちゃでホルス君を誘ってます。
P5290092 しかし・・・もかちゃんが取る~( ´艸`)プププ
P5290093
そんな光景を見てるカール\(;゚∇゚)/
P5290101 P5290106
帰りには・・・うる・ビアちゃんナイト夫妻に会いましたnote
P5290114
海の帰りにそのまま兄弟のジェイド家へGOsign01 ちかちゃん家と厚木PAで待ち合わせ~happy01
P5290123 P5290124
すぐ着いたジェイド家。芝生のお庭には・・・ジェイドがいつもカミカミしているロープだって~(´,_ゝ`)プッ
P5290119
ジェイ・メロ久しぶり~note
P5290133
お父様の温室をドックランに改装したんだって~up
P5290134
全天候型。。。ひろ~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P5290130
土は真砂土にこだわり・・・茨城から運んでもらったんだって∑(゚∇゚|||)
P5290140
凄いな~!(・oノ)ノ
P5290137
足の感触が良いのか皆嬉しそうに遊んでたよ~note
P5290141
こちらバーベキューコーナーnote
P5290144
ミストと扇風機で涼しい~up
P5290147 P5290149
牛乳水のむのむ~
P5290151
heart04
P5290154 P5290156 P5290157 P5290159 P5290165
ちかママさんの後を追うワンズ(*^-^)
P5290166 P5290167
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P5290177 P5290184
ジェイドママが素敵なお店予約してくれました。
P5290185 P5290186
ご馳走様でした~美味しかったup
P5290189 P5290190
本気で寝てるカールと看板犬のチョコラブちゃんnote
P5290193 P5290206
帰りにコストコへ。ここ来ると買わなくてもいい物買ってしまうsweat01
P5290217
帰りにいつもの公園へ。
ジェイド家チカちゃん家の皆様有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_3974
ちょうどこの日今年初の川遊びに行ったらしい。
この後デュークは泳いだんだろうか。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine   
 

« 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ | トップページ | もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

自宅にこだわりのドッグラン! 凄い!

そしていつも思うのよね~
カールママ宅地方のお散歩風景って
毎日毎回いつどきでも 「ざ!オフ会!」(笑)

ごん母さま こんにちは~happy01

自宅ドックランすんばらしいですw(゚o゚)w
ジェイド・メロディはドックランで遊んでもお散歩は行きたいそうですΣ(;・∀・)
外は別物なんすね。。。(;´▽`A``

ジェイド・メロデイの近所は大きい子いないようですし。。。
やっぱり海の方は大きいワンズが多い様です(^-^;
皆でお散歩してると何かの会ですか?と聞かれ事あるよ(笑)

自宅にこだわりのドッグラン(@_@)
その辺のドッグランよりずっといいよね~。
すごいなあ~。

海辺でみんなでお散歩、大型犬は目立つよね^^
実は目立っているのは犬よりもママたちだったりしてw
どういったお集まり?

こんばんは(*^^*)
ホルス君かわい〜ですね⤴️大きな身体で
海…ニガテなんですね!カール君は足ぽちゃして(笑)暑くなってきた証拠ですね〜(笑)
すずちゃん❣️無邪気でかわいいです❤️
えっ‼️ご自宅にマイドックラン✨
素敵デス❗️
幸せな環境⤴️ で羨ましいです〜🎵
カール君❗️思いっきりダッシュ見せてくださいで〜〜す(笑)
コストコ❗️わかりますぅ〜⤴️ 無くても生きていける物なのについつい(笑)カール家と同じ緑色のうちも先日買いました⤴️
畳めるしかなり便利ですよ〜〜🎵

お家にドッグランが有るなんて・・・うらやましいわ~!
BBQコーナーもあって、至れり尽くせりだね。
毎週、みんなでBBQできちゃう♡

そうそう!コストコって ついつい買い過ぎちゃいますね。
見なければ 買わずに済む物ばかり・・・(笑)

暑いね~マローママさま こんにちは~happy01

今から暑くてどうなのsign02事務所寒くてブーツにフリース。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
お里推薦の土。この土のバクテリアが被毛に良いんだって。
しょっちゅう遊びに行けるからラッキーnote
秋冬がベスト!温室だから寒くない!
逆に夏は・・・ムリかも~(;´▽`A``

何かの会ですか?って聞かれて・・・
普通にお散歩です~と言うとへ~って言われるわΣ(;・∀・)

アンジュママちゃんこんにちは~happy01

ホルス君波がダメなのかあの日は入らなかったって。
海が近いと飼い主は泳いでほしいと思うけど・・・
うちは好きにさせることにしたよ~
すずちゃん可愛さそのままでニョキニョキ大きくなってる感じ(笑)

ドックランがあると散歩しなくていいじゃん~と思ったけど違うんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それはそれ、これはこれなんだ( ´艸`)プププ

ぎゃは~!同じ様なのあるのに緑の色が可愛くて買ってしまった。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

りゅうママさま こんにちは~happy01

そうなんです~皆で集まってバーベキュー~note
本格的に暑くなる前に(;´▽`A``
しかも近いのでありがたやです( ´艸`)プププ

ですよね。。。見なければ買わなくても良いもの。。。
でもテーマパーク気分で行ってます(´,_ゝ`)プッ

全天候型ドッグラン、広いですねー💕
ジェイ&メロ、コンビで毎日駆けっこしてるんだー💨💨いいなー♫
益々筋肉モリモリだね〜💪
BBQコーナー併設ですか?
ワンコも人間もお気に入りのコーナーになりそうだねー💕

はな母さま こんにちは~happy01

広くて走り回れるしすんばらしい~ヽ(´▽`)/
あっぱれジェイド家です。
ジェイ・メロ幸せhappy01
今月のお誕生会はジェイド家ドックランでやらせて頂くんですheart
楽しみです~note

ジェイド家、スゴッ!!w(゚o゚)w
広さもだけど、土もこだわるとは!!w(゚o゚)w

あの日もデュークさんは、入水していません~~┐( ̄ヘ ̄)┌

デュークハハ様 こんにちは~happy01

凄いね~♪
素敵な遊び場つくってくれましたヽ(´▽`)/
お里と同じ土だわよ。
被毛に良いバクテリアがいる土。
掘って貰ってくか(・∀・)イイ!

まじ~sign02
分かります、なんでやねんsign02。。。と言う気持ち。
そのうち白黒つきます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63702490

この記事へのトラックバック一覧です: ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪:

« 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ | トップページ | もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ