« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ »

2016年5月29日 (日)

土曜日は武蔵君地元で再会~♪

 武蔵君ママさんからお誘いしてもらったの。。。
P5280001
武蔵君の地元で楽しいイベントが開催されてて。。。モノ作りの色んなお店が出てるんだって。

P5280049_2 P5280052_2

待ち合わせの場所。ふと見ると・・名物の売り場らしい。幸運を招く秀じいsign02・・・買うでしょうsign01
幸運の鈴から福を移してもらうup
P5280053
写真の許可もらったら秀じい、ポーズくれました( ´艸`)プププ 当たったらお礼参りくるよぉ~good
P5280054 武蔵~久しぶり~note 優しくて、でっかい子~note
P5280058
間もなくアンジュちゃん来た~note
P5280062
仲良しの2ワンズheart01
P5280078
メリーちゃん来た~note 素敵なカートで現れたhappy01
P5280071
2ワンズ、初めまして~(*^-^)
P5280077
メリーちゃん可愛いのに乗って来たねnote
P5280080
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P5280083
出発~dash  武蔵君はお家に収納(^-^; 武蔵~又ね~paper
P5280090  武蔵ママさんからエリアマップ頂きました。指してる所はお昼ご飯の場所riceball
P5280092
アンジュちゃんも乗りました♪ヽ(´▽`)/
P5280095
(*^-^)
P5280099
武蔵君の近所の神社。
P5280100_2 この子達、皆に可愛がられます~heart04
P5280102
heart04
P5280105
美味しそうな横丁ですな。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5280108_2 P5280116
可愛いお店が色々出ていました。        武蔵くんのお友達のお店でオヤツ頂きました。
P5280125_2
土日は車が少ない様です。
P5280130 P5280128_2
しゃれてるお茶屋さん。
P5280110
P5280113
見るだけでも楽しい。
P5280131_2
P5280119 P5280120
P5280133_2 お昼ご飯は武蔵ママがこんな素敵な所を予約してくれました。
P5280136
ワンズはテラス席。この日は曇っててそれほど暑くなくて丁度良かった。涼しい風も吹いてたし~
P5280141 メリーちゃんここ良い所だね~note
                    
P5280140
アンジュちゃんお疲れ様~heart
P5280154
heart04
P5280143 P5280147
お料理も美味しい~upup
 
P5280150
メリーちゃん、ブザー乗せて。。。( ´艸`)プププ
P5280151
アンジュちゃん、ねむねむ。。。(*^-^)
P5280159
メリーちゃんの生乗せ芸(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 恐れ入りますm9(^Д^)プギャー
P5280168
ねむねむsleepy
P5280160
デザートもてんこ盛りheart ご馳走様でしたnote
P5280173
午後の部回ります~
P5280177
太郎ちゃん作、しゃれたおトイレ。
P5280184
スカイツリーもすぐそこ。
P5280182
坂道メリーちゃん下りdash
P5280192
可愛いお友達がいました。
P5280200
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P5280208 P5280209
公園に回って・・・メリー校長だって~(爆)      アンジュ教頭も登場(爆)
P5280216
heart04
P5280220
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜可愛い~note
P5280223
うさぎちゃんが走りますdash
P5280224
( ^ω^)おっおっおっ
P5280233 P5280234
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P5280231
良い所だ~note
P5280232 楽しかった~note
P5280045 懐かしの新橋・・・うろうろして帰りました(;´▽`A``
P5280237 迎えに出て来たカールさん、くんくんチェック( ´艸`)プププ
武蔵君、メリーちゃん、アンジュちゃんに会って来たよぉ~ヽ(´▽`)/
武蔵君、ママさん色々お世話になりました。そして楽しい案内有難うございました。m(_ _)m
メリーちゃんアンジュちゃん、ママさん楽しい一時有難うございました~m(_ _)m
ブログで知り合った、このお三人様楽しくてホントに素敵な方達。。。heart
年はエライ違うけど・・・又遊んでね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様😍
浅草橋まで来ていただき本当にありがとうございましたーー❤️
本当に楽しい時間を過ごさせていただき感謝の一言です‼️
写真😍たくさん写していただきバギー初デビューでしたが、メリーちゃん武蔵君に大はしゃぎしたアンジュもネムネムモードになって(笑)これからも使えそうです😁
また茅ヶ崎にも参ります❗️これからも末長く宜しくお願い致します☺️
ほーーーんとに楽しかった🎵

カールママ様😍
浅草橋まで来ていただき本当にありがとうございましたーー❤️
本当に楽しい時間を過ごさせていただき感謝の一言です‼️
写真😍たくさん写していただきバギー初デビューでしたが、メリーちゃん武蔵君に大はしゃぎしたアンジュもネムネムモードになって(笑)これからも使えそうです😁
また茅ヶ崎にも参ります❗️これからも末長く宜しくお願い致します☺️
ほーーーんとに楽しかった🎵

カールママさま こんばんわ♪

楽しい時間ありがとうございました❗
皆様に来ていただいたおかげでいつもと違う地元の景色感じることが出来ました♪大感謝です(*≧∀≦*)
宝くじ売り場の秀じぃさま、いい写真ですね🎵こんな顔するんだぁ😆今日は並んでしましたよ(^^; お礼参りお待ちしております(^^)v

カール君、お迎えクンクン、武蔵覚えてくれてたかな。また会いに海散歩伺いま~す。
ありがとうございました😆

カールママさま こんばんわ♪

楽しい時間ありがとうございました❗
皆様に来ていただいたおかげでいつもと違う地元の景色感じることが出来ました♪大感謝です(*≧∀≦*)
宝くじ売り場の秀じぃさま、いい写真ですね🎵こんな顔するんだぁ😆今日は並んでしましたよ(^^; お礼参りお待ちしております(^^)v

カール君、お迎えクンクン、武蔵覚えてくれてたかな。また会いに海散歩伺いま~す。
ありがとうございました😆

すみませんm(__)m
スパム検証が入って二回同じの送ってしまいました(^^;絵文字のせいかなぁ(T-T)
失礼しましたm(__)m

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

楽しかったす~happy01 有難うね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
アンジュちゃんにも会えたし~heart04
上手に乗ってたねup
アンジュちゃんメリーちゃん見てると女の子可愛いな~って思うよnote
又会おうね~happy01

武蔵母さま こんばんは~happy01

色々有難うございました。ぺこり。
楽しかったよん~note
良い所だな~新旧混ざったどこか懐かしい町。。。
秀じいのが当ったら武蔵地方にマンション買います。
武蔵又会おうね~happy01

スパム検証入るんだ。。。ヾ(*゚A`)ノ
2回も有難うね~m(_ _)m

カール君が最後に登場してくれて良かった♪カールママ、武蔵ママ、アンジュママ、メリーを可愛がってくださってありがとうございました😆💕ラブラドール飼ってる方々の集まりって、こんなに安心しきって遊べるものなんですね。茅ヶ崎の子達がみんな良い子なのも、納得です。次はカール君のお誕生日が大イベントですね♪こちらもカールママのお姿ありますので、後ほど(お顔は隠して)長身美人マダムを大公開します!ふふふw

長身の色白モデルさん こんにちは~happy01

メリーのおかあさんロシアの血入ってない?
白いし美しいわ~(゚0゚) ホワイトニングのCMモデルだよぉ~ぉ~

ワンズも皆可愛くて良い子だね~ヽ(´▽`)/
生乗っけ技見れて感動。。。m(_ _)m
うさぎちゃんは帰りは良く寝たかな~(爆)

メリーちゃんはじめ、武蔵君やアンジュちゃん家の皆様楽しくて良い人だ。。。
めぐり合った縁を大切にしていきたいですわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ぎゃっ!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63697191

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は武蔵君地元で再会~♪:

« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ