« カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

2016年5月13日 (金)

ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪

( ´艸`)プププ これ好きなもんで。。。

012

(´,_ゝ`)プッ
026
はなび、興味なし。。。(^-^;
002_2
前を通ると開けたい。Σ(;・∀・)
004
ごまちゃん、元気だった~?
010
11月に初めて会って、ず~と会いたいな~と思ってたんだよnote
017
なかなか会えなかったね~ヾ(;□;)э
022
13歳のごまちゃん、まだまだ元気up 又ね~paper
014
すっぽり収まってるちゃ~こさん( ´艸`)プププ
005
カールさん夢中で何かみてる。。。
006
テレビに出てるニャンコでした~coldsweats01
017
この日は朝の電車が止まってて、当分動かないので公園でお茶しました。
018
朝の通勤一緒に行ってるロンロンママのお友達のTちゃんに偶然会って一緒にnote
Tちゃん楽しい人で電車止まったお陰で楽しい時間共有できました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
この縁大切にしたいわ~ロンロンママに感謝heart
Tちゃんとこのワンズにも会いたいな~note
024
近所のおぴちゃんnote 足が具合悪くなってカート散歩になったの。(;д;)
029
小振りな黒ラブのてつnote 宜しく~
032
ナーノ何見てるの~( ´艸`)プププ
035
公園ではクレアとパトがいたnote
037
ゆめ~久しぶりnote
044
heart04
046
もかちゃんが来たよ~note
051
誰かな~と思ったら・・・可愛いルーシーnote 
053
またね~paper
054
あんこちゃんかと思いきや・・・ララちゃん宜しく~note
057
もかちゃんと海に向かうと。。。
058
ラフ~note
060
海からの帰りの瑠璃ちゃんnote
063
ロンロンnote
069
大和・エディnote
070
福ちゃんnote
074
すずちゃんnote
083
おちゃnote
084
夕日の中で。。。
086
お約束の集合写真camera
090
092
095
110
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
112
(*^ー゚)bグッジョブ!!
146
何か妙な人が飛んでますが。。。m9(^Д^)プギャー
154
大和家のお水は美味しいのだm(_ _)m
161
すずちゃんがママの所にきたらエディしゃん、ママをじ~と見つめるの(・∀・)ニヤニヤ
175
遠くに富士山バックでロンロンとパチリcamera
179
久しぶりにびーちゃんに会った~note
183
heart04
184
びーちゃん又ね~paper
001
近所のシェイクnote おはよ~sun
005_2
好きだね。(^-^;
008
ラッキーおはよ~note
023
思いもかけず、もかちゃん現るnote
027
もかちゃん、あっちこっち歩いてるからね~(*^-^)
028
一緒に散歩してると・・・何とごまちゃん~note
029_2
会う時は会うね~up
034
会えて嬉しい~heart04 又ね~paper
020
海の夕日はきれいだろうな。。。
016
紙好きなヤギさん。。。
015
やだ!血が。。。∑(゚∇゚|||)
038
お休み~sleepy 今週も楽しかったね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方、鉄砲通りを渡る美女と凛々しいカール君発見!!
横断歩道で停車したの私だったのよ〜♪
必死に手を振って、後部座席ではウィリアムがソワソワピーピー言ってたけど、暗いし気づかないよね(≧∇≦)
夕方散歩、あの位の時間に海行けば、みんなに会えるんだーー♪
モカちゃんとは昔からの顔馴染みなんだよ!!
今度行ってみよーっと♡

カール君今週も沢山のお友達に逢えました♫
良く名前が分かると感心です!
電車止まるのもこんな楽しい朝なら良いですね(笑)
カールママさんの毛が3本受けました❗️

ウィリアムママさま こんにちは~happy01

わお~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
覚えてるsign01わざわざ親切に停まってくれて日本も捨てたもんじゃないわ~upとカールと話してたんだよ。ウイリアムママちゃんだったんだ~(*^.^*)
全然気が付かなかったよぉ~
有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今メガネで更に見えないので・・・お許しをm(_ _)m

そうそう、あの日は普段より早く散歩行ったのよん。
海方面わんさかだよ~sign01
ウイリアム、モカちゃんお友達なのね~ヽ(´▽`)/
さすがモカちゃん、顔がひろいわ~( ´艸`)プププ
ウイリアムにもママにも会いたいな~note 
海の方ウロウロしてみてhappy01

サクラコさま こんにちは~happy01

やはり海近く行くと大きい子が多いです~(*^-^)
名前覚えていられましぇん。
メモメモですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

電車止まったお陰で素敵な出会いがありました!
ロンロンママに感謝ですheart
おっ!3本気が付いてくれましたか\(;゚∇゚)/
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 今週も有り難うございましたnotes

カールさん、ランドリー開けてますね~(笑)
高円寺ではクリスちゃんがしょっちゅうコンビニ開けてるよ~(笑)
ごまちゃん可愛いなぁ。お耳が寝て優しいお顔ですね♪モカちゃんの正面もお耳とお顔がかーわいい!ロンロン君がびーちゃんとシッポぶんぶんしてる写真、大好きです♪すずちゃんがペタンとなってる集合写真は、全員笑顔ですね!これカレンダーにしてほしいくらい、皆いい顔してますねぇ(^∇^)いつもそうですけど、今日は特にどの写真もみんな、楽しさが伝わってきました♪♪ありがとうございますm(__)m

リーのおかあさん様 こんにちは~happy01

クリスちゃんも開けるんだ~(爆)
カールさん毎朝開けて覗いてます( ´艸`)プププ

ごまちゃん可愛い子なんだよ~
13歳、まだまだ元気だわnotes
久しぶりに会って嬉しかったんだわheart04
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ワンズもそうだけど人間の方も笑顔で写真撮ってましたヽ(´▽`)/
親ばか揃いだ~ね~happy01
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

カール君、らんどりー開けるの〜eyeheart04   笑っちゃいましたhappy01
何の確認してるのかな?
はなも、基本的にはドア好きですheart  
どうも ドアの中にはriceballcakeがあると思ってるようですcoldsweats01

ごまちゃん、13歳で元気にお散歩foot
はなのお友達で黒ラブちゃんの13歳の子、ごまちゃんそっくりですheart04
一緒に活動してますがまだまだ筋肉モリモリなんですよ。
元気な姿を見ると嬉しくなりますgood

はな母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 何ですかね~開けますcoldsweats01
開ける所だと思っているようです(爆)
はなちゃんもドア好きなんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

元気な13歳note
ごまちゃんそっくりですか~heart04
可愛いな~note
筋肉モリモリ羨ましいな。
カールさんプヨプヨで筋肉欲しいんです。。。
(;´Д`A ```

ランドリー好きね。
ウチ、今洗濯機も調子悪いの。
調子悪いから蹴り飛ばしてたら悪化。
先日ボン爺のタオル、ランドリーに頼もうとしたら
『お客さん!ペットの物洗ったら罰金5万!』とケチな貼り紙。
おー!上等じゃね~の。
太っ腹な自分。
今日のところは勘弁して帰ってやったわわ。
ゲスには優しいけど犬には厳しい
美しい日本。素敵。

カルカル王子、もしやいつの間にか
戴冠式が終わって王様になっちゃった?

自動ドアを開け~ってした後に
ごまちゃんに会うなんて
そこはもしやカール探偵散歩中だったの?

うるぼん様 わんばんこ~happy01

カールさん毎朝踏んで開けてます( ´艸`)プププ
ここのランドリーは靴も洗えるみたいだよ。
Σ(・ω・ノ)ノ! オ~ノ~○ソミソ一緒じゃないよね。。。
この際洗濯機購入。
両成敗でちゃんちゃん(*^-^)

暑いわ~ダルダルマローママさま こんばんは~happy01

ダルダル、ダルメシアンになったマローママちゃん( ´艸`)プププ
変身にはまだ早い!
カルカルはオウ様にはまだなれぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どこでもドアでごまちゃんに再会note
マローちゃんにも会えるかな~
(・∀・)イイ!
カール探偵、三点セット(ハット・蝶ネクタイ・パイプ)家に忘れてます(;´▽`A``
探偵さん時計がみつからないんですけど~(;;;´Д`)ゝ

こんばんは!

いつも元気でつやつやカール君とままさんのブログとても楽しく拝見させてもらってます(⌒▽⌒)

うちのごま婆ちゃんを、沢山のせてくださってとても嬉しかったです💕(^^)💕
ごま婆ちゃん、最近は階段を登ったり、車に乗り込むのが大変なんです(^^;;
お尻を後ろからぎゅーとつかんで笑💦支えてあげないと登れないみたいです💦😭

こんばんは!

いつも元気でつやつやカール君とままさんのブログとても楽しく拝見させてもらってます(⌒▽⌒)

うちのごま婆ちゃんを、沢山のせてくださってとても嬉しかったです💕(^^)💕
ごま婆ちゃん、最近は階段を登ったり、車に乗り込むのが大変なんです(^^;;
お尻を後ろからぎゅーとつかんで笑💦支えてあげないと登れないみたいです💦😭

ごままま様 こんにちは~happy01

コメ欄変だったのかな?2回も入れてくれてありがとうございます(*^-^)
訪ねてくれて嬉しい~♪

元気なごまちゃん目標にしますsign01
ごまちゃんに会えた日はなんだかとっても良い日です。。。
ほんわか癒されますヽ(´▽`)/
娘ちゃんも可愛い~note

又逢えますようにヽ(´▽`)/

ごまちゃ~~ん
女の子だったのね~~~♪
しかもうちのごまと一緒の色黒ちゃん
ぷぷぷぅ~
なんだか同じ名前でとってもうれしいかーちゃんでっす
↑ごまままさんが ごま婆ちゃんって書き込みしてる(笑)
おいくつなのかしらぁ~~ ごま婆ちゃんwww

ごん母さま こんばんは~happy01

ごまちゃん女の子です~♪
13歳だよん。
元気だな~♪

ごんちゃんと言う色白の子もいるよ~note
でもね、男の子だよ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63610504

この記事へのトラックバック一覧です: ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪:

« カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ | トップページ | 週末のあれこれ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ