« 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ | トップページ | ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

2016年5月11日 (水)

カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪

 お友達のロンロンのお里がらみで知り合えた甥っ子マローheart
マロー見習いシェフ入門( ´艸`)プププ
マローちゃん何か違う感じがするよ(´,_ゝ`)プッ

Dsc_0042_11

マローちゃん良く見とくんだよぉ~eye シェフの道は厳しいのだ。(;´▽`A``

002_3 003_2
これがマグロのカマだぁ~fish コラーゲントロトロで骨もほろほろup
煮るだけだからマローちゃん簡単good
033_2 050_2
これがこの前わんわんBBQに持参したゼリーとキャベツさ。1個まるまる刻んだよ。フードプロセッサー買ったのに出すのめんどくさくて手動で刻んださ~。Σ(・ω・ノ)ノ!
混ぜたり切るだけだからマローちゃん簡単さ~good
234
よしよし。カールシェフ寝てるしsleepy ママはお風呂行って来ます。
006
部屋に戻ると何やら香ばしい香りが。。。bomb
035
石垣島のラー油がimpact こぼれてる・・・だ、誰がこんな・・・
036
そうだ!こんな時はカール探偵に依頼sign01
016 022
探偵、ネズミに遊ばれてそれどころではない様です(;´▽`A``
034_2
テーブルの上に置いてあったはず。。。って事はホシはテーブルに手を掛けたimpact
012
どこのどいつだ!そんな行儀の悪い。。。punchimpact
019
え~カルカル王子sign02
040
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;(-_-X)
マローちゃん精進してね(A;´・ω・)アセアセ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ | トップページ | ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

なにげにシェフに探偵、カルカル王子の総動員、お見事です(笑)。
マローちんラー油は真似っこ禁止~❢


チャリロンさま ども~happy01

( ´艸`)プププ 出したよオールキャストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
芋ずる式ざんす(爆)
石垣と言えば・・・ラー油とロンコリン。
やばいっす~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マローちゃんラー油は大人の味ざんす。

器物損害事件
容疑者お元気?
ウチもね事件あったの。悪臭罪
ボン爺室内でカメムシに攻撃。
そのニオイに瞬殺(泣)

うるままさま わんばんこ~happy01

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
悪臭罪って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
カメムシこわっΣ(;・∀・)

まだアイフォン使えてるし(爆)

王子さま・・・ラー油の瓶ペロリしてますけど、大丈夫?それ、辛いっすよ!床がゴマ油のいい匂いしちゃいますね(笑)甥っ子マロー君もほっかむりが可愛い☆目のキラキラした子だな~(^∇^)美味しいマグロもらった?マグロといえば、カール君の枕ですね。最近見ないですがペンギンに変わったのでしょうか。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ラー油好きみたいΣ(;・∀・) なぜ?
ニオイが中華屋さんみたいっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
マローほっかむり似合います(爆)
( ´艸`)プププdangerマグロちゃんいるよ~のびてるよ~happy01

カールシェフ、ロンロン先輩、
顔ハメのうる様、ネギの街のメリー様
おはようございます^^

うん、シェフと見習いなんか違うね~。
厳しさに逃げ出して、カール探偵に弟子入りしようか。。。
カルカル王子とは親戚らしいので、
マローも護衛(監視)しとかないとね(^_-)-☆

我が家にはゴイン王子がおります><マローママさま こんにちは~happy01

今日もピカピカのお天気sun
会社のデスクから見える空は真っ青ですわ~note

マローちゃん探偵の道もあるよ( ´艸`)プププ
ただ・・・依頼さっぱりですわ~

同じ血が流れてるからマローちゃんきっとラー油好き(^-^;
グースカ寝てるから・・・には注意Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63601086

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪:

« 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪ | トップページ | ごまちゃん久しぶり~今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ