« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ »

2016年5月26日 (木)

ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪

 向こうから来るワンコを待っている。。。(´,_ゝ`)プッ

P5220002

が、曲がってしまった(;´▽`A`` 残念でした~sweat01

P5230002
ランドリーにお客か??
P5230005
覗いた途端にお客が出てきた~お互いびっくりだよ~(爆)
P5230006
お!あそこに見えるは・・・
P5230007
ウィリアム久しぶり~note
P5230009
会いたかったよ~happy01
P5230011
一回り小っちゃくなってた~(*^-^)
P5230015
可愛くサマーカットヽ(´▽`)/ シッポも可愛い~happy01 又ね~
P5230017
ウィリアムとバイバイしたら・・・何処かで見たファンキーなお姉ちゃん・・・
P5230025
佑里のお姉ちゃんだった~今はこの子達がいるのねnote
Picsart
青森に引っ越した佑里、お姉ちゃんが写真くれたの。懐かしい~note   元気で良かったup
P5230029
アフロ久しぶり~note
P5230031
てんちゃんが脱走して・・・たまたま遭遇(^-^; お母さん慌てて走って来たよ(;´▽`A``
P5240038
おじさん風おばちゃん、お久しぶりです~happy01 元気で良かった~up
P5240041
こんぺい久しぶり~note
P5240043
背中はこんぺいのKカット。
P5240050 アルトnote 
P5250002
行くよ~dash

P5250005
コンビニが出来るまでの道程。。。(・∀・)イイ!
P5250007
近所のおぴちゃんnote
P5250010
誰を待ってるか・・・
P5250011
大和でした~note
P5250015
すずちゃんnote
P5250014
親子~(*^-^)
P5250017 P5250018
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5250020
ラフが来た~note
P5250021
エディが来た~note
P5250022 P5250025
レアちゃんnote
P5250027
咥えてる~可愛い~(´,_ゝ`)プッ
P5250031
公園には、もかちゃんと福ちゃんがいたよ~note
P5250035
ドナちゃんが来た~note
P5250037
うぉ~Σ(;・∀・) すずちゃんの犬歯!抜けた!! ママは大事に仕舞いましたgood
P5250039 P5250040 P5250043
りく君久しぶり~note
P5250046
ロンロンが来た~note
P5250050 P5250052 P5250058
今日も穏やかな日。。。感謝の風景。
P5250059
帰り道にびーちゃんnote
P5250062
o(*^▽^*)o
001 003
はなびさん・・・紐好きhappy01    
P5260023
ももちゃ~ん久しぶりnote
P5260006
床屋のおじさんお早うございます~happy01
P5260010 P5260014
おじさん美術館好きなの。この前2時間待って観てきたんだって~\(;゚∇゚)/
Picsart_2
今朝だよsign01朝の通勤時電車止まってた(#`皿´) 改札までも行き着け不。
ロンロンママと一息タイム~note( ^ω^)おっおっおっ 楽しい一時(v^ー゜)ヤッタネ!!
Picsart
ランドリーを覗くワンズ。。。大和・ロンロン・すずちゃん(爆)
一応皆覗くんだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Img_3950_2
カールの妹?お姉ちゃん?・・・のプラムちゃん。
お友達のロンロンが写真くれたの。。。幸せで良かったheart04
似てる。。。( ´艸`)プププ 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

暑さで人間よりワンズがバテ気味~。

今週のお友達を読むと嵐の
「いつも同じメンバーでぇ~」っていう歌を歌いたくなる♪

プラムちゃん、美人さんです^^ カール叔父イケメンです。
美系なのよね(^_-)-☆
そうそう来年のフェスタにカール叔父
プラムちゃんの兄弟で~すって混じってても全く違和感ないよ^^

すずちゃんの犬歯?
抜けたのですか?ビックリです。
今週も沢山のお友達や、スポポポのはなびさん、ランドリー覗くワンズ、兄弟のプラムちゃん見れてハッピーです。

おはようございます☔️
お約束コインランドリー!おじさん風おばさん久しぶり(笑)いつも楽しみにしています(笑)公園でたくさん集まって楽しそうですよ〜カール君☺️
おじさんが2時間並んだ展覧会❗️武蔵母も行ったらしいです⤴️素晴らしかったって✨ 今朝はあいにくの大雨ですね。カール君は家でも排泄できるからエライな〜🎵

ちょっとピッピーのマローのママさま こんにちは~happy01

マローちゃんバテ気味?急に暑くなったりだから体が慣れてないよね~(゚ー゚;
カールは暑さも弱いけど湿気がダメよ~(;;;´Д`)ゝ

地元ワンズは今週のお友達には外せない~(爆)
ワタクシ筋トレ頑張って行ってるからなかなか会えないさ~

マローはママのプラムちゃんに会った事あるんでしょ?
妹のはなこはでっかくてたれ目ちゃん♪
今年は久々会えそうです~note

介助犬フェスタ行ってみたいな~heart04
マローやミロ君にも会いたいわ~
ロンコリンの妹やママにも♪

サクラコさま こんにちは~happy01

です!抜けたらしいですw(゚o゚)w
歯が生え変わる時期・・・すずちゃん成長の階段登ってますnote

ランドリーの自動ドア開くから覗くんですね(爆)
おもろい写真もらいました( ´艸`)プププ

いつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

アンジュちゃんもきっと覗くね(爆)
おじさん風おばさん・・・将来の自分の気がしますぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

武蔵母さん、まち”?
渋井sign01
ステキnote

アンジュちゃんお外?
台風の時とか大変だぁ。
カール、うんPは家でしなくなった。。。
今朝、でっかいトイレ湖でしたわ(lll゚Д゚)

カールママさま♪ こんばんわ♪

沢山ワンコ見れて今日も嬉しいです♪
りく君のひたいのマーク、可愛い😆
ランドリー、お客さまが入っててよかった。
みんな覗いてるんですね😆
うちも犬歯抜けたの保管してます。本当にちっちゃかったのになぁ😅今はおっさんです😅
床屋のおじさま、同じ匂いがすると思ったら(笑)、若沖展私も六時半から並んで行きました😅 頑張った自分に同じ図録買いました💦
まだ見てないけど重いです😁
介助犬フェスタ、行ってみたいです。みんな本当にいいお顔してますね。みんな天使です♪

武蔵母さま こんばんは~happy01

りく君ほんまや~w(゚o゚)w
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ランドリー朝夕ガラッガラ!
当分踏んで開けて遊べそう~(爆)
(v^ー゜)ヤッタネ!!
カールのは無いけど・・・先代のは大事にあるよぉ~good
カール迎えた時は生え変わってたのよんΣ(;・∀・)
若沖展、武蔵母さん渋井!
しば~らく図録見せてもらってたけど・・・凄いね若沖さん。
6時半から・・・ひえ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それだけのことはあったのねヾ(´ε`*)ゝ

介助犬フェスタ盛況らしいよ~♪
しれ~と行ってみたいね(*^ω^*)ノ彡


こんばんは〜♪
カール君って、ホントに癒し系だよね!
穏やかで賢くて♡
いじり回しちゃったわψ(`∇´)ψ

おじさん風おばさん!是非お会いしてみたいです。
私もね〜雪かきしてたら、娘に「雪男かと思った!怖いからやめて!」って言われた事ある( ゚д゚)

若冲展、すごい人気らしいね!!
床屋さんのおじさん♡良いご趣味だわ〜♪

こんばんは〜♪
プラムちゃんの写真、見られて嬉しいなheart
ロンロンママさんにも、ありがとうございますlovely

プラムちゃんはカール君と似てますね。カール君の優しい顔をちょっと女の子らしくした感じかな?
お里の育児日誌には、はなが最後で、その前にプラムちゃんが記録してあったから
カール君がお兄ちゃんだね、きっと。

いつかみんなで会えるといいね〜note

ウィリアムママさま こんばんは~happy01

久々会えたね~note
ウィリアムだって同じじゃ~ヽ(´▽`)/
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
雪男・・・良いな~(爆)
おじさん風おばさんちょっと時間がずれると全く会わないんだわ。
一冬会わなかったヾ(*゚A`)ノ
なので元気で良かった~とお互い叫んだ(爆)

床屋のおじさん、なかなか右脳使ってるよんnote
でもね、まだあの日の疲れが取れないんだって。。。
どろどろに疲れたみたいですわ。
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

はな母さま こんばんは~happy01

プラムちゃん妹なんですね~happy01
にょ~とした感じが良く似てる( ´艸`)プププ
兄弟姉妹ぞろりと並んでほしい~(*゚ー゚*)
いつか会えると嬉しいなnote

今日はジェイド家のドックランに遊びに行きました。
すごいです~(*^-^)
近々載せますね。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ご無沙汰しております。MEです。

フェスタでロンロンママさん&プラムちゃんの繁殖犬時代の預かりボランティアさんと
プラムちゃんの話をしていたら、またプラムちゃんに会いたくて会いたくて。。。
未練がよみがえってしまいました。
ぷーちゃんは本当にかわいいよい子で、愛されキャラなんです。
きっとカール君もそうですよね。

いつかフェスタにぜひいらしてください!
カール君に会うことができたら、どんなに嬉しいだろう。。。
もうちょっと近いといいんですけどね。

これからもカール君ブログ、ずっと見てますよ〜♪

MEさま こんにちは~happy01

お疲れ様でした。ロンロンママからお話し聞きました。
とっても幸せな気持ちになりましたheart04
広島にいる妹のはなこ家はプラムちゃんを訪ねてシンシアさんに伺った事あるんですよ~♪

可愛い甥っ子もいるしロンロンの妹もいるし介助犬フェスタ行ってみたいですヽ(´▽`)/
以前頂いた写真大事にアルバムにしてありますheart
その節は有難うございました。m(_ _)m

来月7歳になる兄弟姉妹。早いものです。。。
プラムちゃん会ってみたいな~
マイペースなカール見てくださってて・・・有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
うるうる。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63683689

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪:

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | 土曜日は武蔵君地元で再会~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ