« マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ | トップページ | 福ちゃん家でわんわんBBQ② »

2016年5月 6日 (金)

子供の日、福家でわんわんバーベキュー①

 5月5日のお子様の日。福ちゃん家でバーベキューのお呼ばれしました。ヽ(´▽`)/

079 083
チャリに荷物と鯉のぼり~note 今日も暑くなりそう~sweat01 既にコンビニで潰れています。。。
088 091
福ちゃん家着。エアコンが効いてるお部屋で涼ませてもらいました。うる家も着。
ワンコの避難所にしてくれる心遣い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
097 099
火起こし隊。モカちゃん家着。 
101 103
前日の様に強風でなくて良かった~
104 106
うるぼん・・・元気だな~( ´艸`)プププ
110 111
すずちゃん家・ロンロン家着。
113 115
117 118
手焼きせんべいセット。楽しそう~♪  ドナちゃん家着。
119 120
121 123
125 133
エディ家・大和家着。
136 142
144 145
146 153
164 165
166 167
福ちゃんパパさん、ママさん今年も有り難うございます~m(_ _)m 乾杯~notes
168 170
エディママ~お帰り~note パパさんはまだドイツ中。もうちょっと頑張ってください~punch
171 173
174 175
今年はラフ家、おちゃ家がお里帰りで欠席でしたdown 
176 180
美味しい手作りの持ち寄りの数々、高級お肉も盛りだくさんup
178 182
テーブルの下から出てくるの好きよね(´,_ゝ`)プッ
184 186
189 191
192 197
カール家たこ焼き。店長のラフママいなかったのでチーフのすずママが頑張ってくれました~ヽ(´▽`)/
198 201
202 205
211 218
222 225
ラフ家、北の国から差し入れ美味しかったです~m(_ _)m
229 230
241 244
246 253
256 257
258 261
262 265
267 269
270 277
火力が強くて焦げたおせんべい。(;д;) でも美味しかったよぉ~sign01  で、裸足のパパさん発見( ´艸`)プププ
280 281
284 285
福ちゃんファッション雑誌のモデル犬になったんだよ~(*゚ー゚*) 凄い~up
286 288
289 291
五平餅みたいで美味しい~note
293 294
たこ焼きの次はパンケーキ焼きますnote 腕を上げたと裸足のパパさんに褒められました( ´艸`)プププ すずちゃん可愛い~(*^-^)
297_2 296_2
美味しいピザ。裏は・・・夏先取り!良く焼けてます( ´艸`)プププ
302 303
ワンコに鮪のカマのオヤツnote
306 308
福ちゃんママ~フルポン美味しい~up んで、ジェイドママから教えてもらったアガーでワタクシもコーヒーゼリー作りましたわ(*^-^)
312 318
321 323
エディー~懐かしいでっかさsweat02 帰ってきて嬉しい~up
328 333
337 339
暑くても日光浴が好きなモカちゃん( ´艸`)プププ
345 347
351 358
すずちゃん可愛い~heart04
361 365
369 377
380 383
福ちゃん尻尾が焦げているようですヾ(*゚A`)ノ
388 390
392 395
宴会の後半に大和登場happy01
406 413
415 417
418 428
今日はここでおしまい。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ | トップページ | 福ちゃん家でわんわんBBQ② »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。立派なお家のガーデンパーチー楽しそう♡

大型犬を持つおとーさん、おかーさんたちってみんなマメだなあ~って思う。
いろいろ準備してみんな楽しませてくれて(・∀・)
うちは全然大型犬がいるお家じゃないわ。。。。。ぐーたらだらだらだもの^^;

これだけのわんこがいても喧嘩にもならず暴れたりせず
こうやってイベントできるってすごいよね~。
テーブルぶっちゃらかしたりしないよね~。
みんな賢いんだわ。グレイトだわ。

カール家たこ焼き、大阪の人?(@_@)?
もう我が家には大きいのはないけど、コンロでする小さいのは
やっぱりあるわw

髪の毛15センチ切って軽くなったマローママさま こんばんは~happy01

元女子の会で遊んでおりました。食べた食べた!
え~sign0215センチって結構切ったね~!(・oノ)ノ
みた~いヽ(´▽`)/ 扱いが随分違うでしょう~notes

お庭でパーリー出来るなんて。。。素敵゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だらの3乗だぁ。。。(爆)
マローのお友達と同じだよん♪
皆仲良いし、テーブルぶっちゃらかしたりしないよん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たこ焼きは普段家ではしないけど人が集まる時は皆で遊べるし楽しいよね( ´艸`)プププ
具を色々替えると増々楽しい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63586498

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日、福家でわんわんバーベキュー①:

« マドンナ・ルルちゃんお預かり~♪ | トップページ | 福ちゃん家でわんわんBBQ② »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ