« 福ちゃん家でわんわんBBQ② | トップページ | カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ »

2016年5月 9日 (月)

連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪

 世間様が言うところの黄金週間いつの間にか終わりました。ち~ん。

ハロ~note ・・・ってテーブルの下から出てきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007

何か下さいって。。。残念、ないよ(´,_ゝ`)プッ
214 221
いつだったか。。。うるぼんが寄ってくれた~暑くて伸びてる。。。
004_2 003
カールの部屋のおトイレ洗って消毒。アミアミは朝晩洗ってますよ~清潔第一good
002_2 009
暑くなってきたのでひえひえ出した。ヽ(´▽`)/
020 024_2
すんごい顔(^-^;
028 034
お散歩はいつもの公園。シロツメクサが可愛い~note
037 040
この日は女子会note 海岸線を走って毎度お馴染みのファミレス(^-^;
042 043
ご馳走様。(・∀・)イイ!
045 046
この日は友人の娘ちゃんも混ざってカロリー消費up 友人が笑えるアイテム持って来た(´,_ゝ`)プッ
050 052
紐の先にくっついてきたのは・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
071 057
仏像だったり・・・うさちゃんだったりhappy01
055 058
こんなんだったり、こんなんだったり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
062 074
仏像でフラメンコ大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 4人で仮面舞踊会やってましたnote
良く食べ良く笑ってパワー充電したさ~ヽ(´▽`)/
002 005
女子会の次の朝。起きれた(;´▽`A``
006 008
海に行ったら。。。ラフ・ビアちゃん・ナイト君・ロジャー君・エディnote
011 013
おちゃ・モカちゃん・ドナちゃん・福ちゃんnote
015 016
カール脱走dash お~いΣ(;・∀・)
019 023
陽射しがもう夏∑(゚∇゚|||)
024 030
エディも涼しい所わかってる~( ´艸`)プププ
026 027
029 032
カールさん・・・エディママの影に入ってて笑えた(´,_ゝ`)プッ
033 046_2
040_2 052_2
051 056
 
059 061
今日も皆様有難うございました~ヽ(´▽`)/
004 008_2
5月の第二日曜日は母の日。日頃の感謝を形に(*^-^) 鉄板の花。ど~ぞnoteマイ母みどさんの影。はなびヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
011_2 016_2
和菓子と好きなバターサンド。ど~ぞnote(*^-^) カールさんも狙ってます。
230 232
近所の回ってる所ですが。。。ラーメンも食べれます。好きなだけど~ぞnote (o^-^o)
子供の頃は音楽家の母にピアノを習ってて出来の悪いワタクシはしょっちゅう、ひっぱたかれていたので毎日泣かされていましたの。鬼だった~sweat01大人になってからは大好きで良い所も悪い所もひっくるめて一番尊敬する女性だな~flair感謝感謝の毎日です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
来年の母の日は期待して~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
075 083
お散歩はいつもの公園。
091 096
103 105
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 福ちゃん家でわんわんBBQ② | トップページ | カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
カール家楽しいGwでしたね。
こちらも楽しませて頂きました。
お友達も楽しくて笑っちゃいます❗️
カール君相変わらず可愛くてお饅頭見てる顔真剣で可笑しいです(笑)
オバジさんお母様と仲良しなんですね。
私は会うと喧嘩ばかりしてます。
反省。


にゅ!のカール君、こんにちは。
暑くなったなーと思ってたら今日は20度位のはな地方。
衣替えもスッキリ出来ないでいますが、ひえひえいいですね!

仮面舞踏会、カールママは? いたいたshine  似合ってます〜heart04

母の日、娘からのプレゼントは嬉しいものですが
私は、娘さんと同居されて毎日お話できるお母様が羨ましいな!
ピアノのレッスンは、ほんとに大変ですねsweat01
私の場合、1日でも怠けると、2〜3日分のツケがくる・・sweat01
でも時間はかかっても必ず弾けるようになるところが楽しいheart04

アイス、はなもはな父も大好き、仲良くいただいてますheart

サクラコ さま こんにちは~happy01

2016GW終了しました。
早い早い超特急でスルーしましたsweat01
サクラコさまは楽しく過ごされましたか~
友人達とは二十歳前からの知り合いで主人より古い間柄ですわ。
結婚して住む所離れましたけど○十年前からこの会は続いてるんです。

私は母の事大好きなんですけど。。。
口うるさくて嫌だと良く言われます(;;;´Д`)ゝ
実家から来てくれてホント助かってます。
母を色々連れてってくれる主人にも感謝です。
色んな意味で感謝の日ですheart

はな母さま こんにちは~happy01

天候暑かったり冷えたり忙しいですΣ(;・∀・)
( ´艸`)プププ 今月も友人仲間で楽しく騒ぎました。

はな母さまの娘ちゃん遠い。。。外国ならば尚更遠い。。。
今はSNSがあるから少しはまぎれますが・・・(^-^;

はな母さま、ピアノ楽しく続けてますね。
いいな~up
私は親子断絶位までの大ゲンカですっぱり止めました。
強制的でなければ好きに続けてたかもしれないけど。。。
いやいや、自分にはむいてないのですわ(;д;)
たまに弾いてみたいなと思うけれど指が全く動きません。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

アイス出すと・・・ぐーすか寝てたはずなのにノコノコやってきます(^-^;
(*^ω^*)ノ彡

こんばんわんわん♪

自分の子どもに教えるって難しいよね~。
私は幼稚園児の頃○マハ音楽教室に通ってたけど
練習がイヤでやめた。。。。。。
子ども達は先生が家に来て教えてくださるのだけれど
フマジメだったから全然上達しなかったね~。
お箏はね5~6年前かな?ボケ防止のために習い始めたんだよ~。

おトイレ大きいね~。それを使おうか悩んだんだけれども
アミアミの洗うのもメンド~だしって思ったの。
それに高かったし(*´σー`)
冷えるやつはコストコで買ったんだけれどあまりにも重くて
使いにくいので・・・・・だんしゃった。。。。。

日曜日は暑かったね~。暑いとみんなへばってくるね。
人間には美味しいものがいっぱい。
アイスとか大福とか栗のんとか。レーズンはダメなの。
やっぱり人間に生まれてきてよかった(^_-)-☆

我が家のピアノは物置場です^^;マローママさま こんばんは~happy01

ピアノ・・・泣いてるかも(´;ω;`)ウウ・・・
マローママちゃんも多趣味で楽しんでるねup

色々ドアをノックしてみたけれど・・・続けたいって言うのがいまいちないの。。。sweat02
なんだかな~ヾ(;´Д`A

カールの大きなトイレ、最初のはガジガジ噛んでボロボロにしてたっけ。。。
がきんちょだったな~Σ(;・∀・)

これから暑くなるとワンコも人間もだら~だよ!(・oノ)ノ
そうそう美味しい物食べ過ぎに注意impact
食べた分今日も筋トレ頑張ったさ~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63576310

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の〆は女子会と海とみどさん有難う♪:

« 福ちゃん家でわんわんBBQ② | トップページ | カールキッチン、見習いマローちゃんいらっしゃ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ