« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはコケコッコ~♪ »

2016年6月26日 (日)

なんだかんだの週末♪

 散歩から帰ると・・・こんな感じ(;;;´Д`)ゝ
P6240002_2
湿気があるから。。。ムシムシだから。。。(;;;´Д`)ゝ
P6230001_2
涼しい部屋では・・・生き返るΣ(;・∀・)
P6240003
近所のマックスnote
P6240010
床屋のおじさんちのNちゃん先生の新作sign01
P6240013
先代犬からのお友達、ももちゃんnote
P6240024
金の延べ棒。。。
P6240028_2 P6240029_2
・・・風のティッシュ(*^ω^*)ノ彡
P6250036
近所のてんちゃんnote
P6250033
(*^-^)
P6250039
この日はアロハ家のお友達のはなぞうママさん、お披露目会があると言うので連れて行ってもらった。
P6250041
アロハも一緒に( ´艸`)プププ
P6250040
湘南レトリバーを立ち上げたはなぞうママさんnote
P6250043
ぎょぎょ!先日の本が商品と並んでいた。
P6250045
お散歩バック可愛い~up
P6250046
各種商品が並んでいた。
P6250049
この子はなぞう君heart
P6250050
パパの買い物決めてアロハが出てきた~
P6250057
はなぞう君と仲良しアロハnote

P6250060
happy01
P6250063
探検好きよね~( ´艸`)プププ アロちゃん、パパ、ママ、有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6250065
アロハ?はなぞう君?カール嗅ぎ回っておりました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P6250066
カール!と呼ばれて・・・誰かと思ったらこてつ家。なぎさちゃん可愛い~heart04
P6250068
けい君に会ったよ~happy01
P6250070
カール家までお散歩(*^-^)
P6250074 途中、床屋のおじさんにご挨拶(*^-^)
P6250078
着いたよ~happy01
P6250081 耳の匂い嗅いでる( ´艸`)プププ  けい君又ね~paper
P6250086
わざと見てない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6260116 いつもの公園へ。
P6260118_2 練習。
P6260119
まだまだだね。
P6260120
・ビルトインコンロ壊れましたimpact
・冷蔵庫氷作れなくなりましたimpact
・電子レンジもそろそろimpact
散財の週末でしたが楽しみだわいnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはコケコッコ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

金の延べ棒 ・・・ 風 ぎゃはははw
家電製品 ひとついっちゃうと続けてチーンだよね
みんな新しくなっていい気分でゴーゴー イエイ!

湘南レトリーバーって名前だけで超おしゃれ
栃木レトリーバーじゃ誰も来ないYO わははははw

こんばんはー🚃
湘南レトリバー✨素敵です🎵
そちらは素敵なお庭のあるお家ばかりで良い環境で幸せそう〜❤️
電化製品😱
1つ壊れると立て続けですよね…😓
エアコンだけはイキナリ壊れて欲しくないですね…この季節😢
こちらは以前、メリーちゃんのおかあさんに1億円のティッシュいただきました(笑)😎

ごん母さま こんばんは~happy01

ホンマの延べ棒ならばウハウハなのですがぁ。。。
ここほれワンワンないっすかね~(´,_ゝ`)プッ

まっ!そう言う事ですわ。
今の電化製品は凄いね。。。
びっくりだよ。
新しいのって気分上がるね~up

湘南つーブランド押えてるわ(笑)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

お金持ちはいるもんですな(^-^;
素敵な街並みを曲がるとこじゃれたお店があったりするんよ。
海辺の町は面白い(*^-^)

エアコンは死活問題だ~ね。
去年替えたので大丈夫(笑)
週末から週明けに揃うので楽しみ~note

縁起が良いわ。1億円ティッシュ(爆)

ビルトインコンロ・・・うち20年使用~。
そろそろやばいのかな、壊れたら悲しい( ;∀;)
でも新しいのはいいよね^^vピカピカ☆

クンクンチェックするね~。
誰と遊んできたかすぐばれるね^^

呼び戻しの走りカッコイイ!

カールママさま おはようございます😄

カール君、ランドリーチェックご苦労さま(笑)『エヘッ』顔がたまりません😆
皆様、金の延べ棒!一億円( ̄□ ̄;)!! すごいなぁ
、うちは昨日サマージャンボ調べて‥トホホ💦
地道に頑張ります(笑)
湘南レトリバー、やはり扱われてるものも素敵だけど作られてる方もお洒落ですね♪
サイト見るの楽しみです♪
ビルトインコンロうちも先月買い換えました。
毎日のご飯支度、テンション⤴⤴ですよ😁
New家電、楽しみで~す(*≧∀≦*)

湘南っておしゃんてぃな感じ♡マローママさま こんにちは~happy01

最近のは違うよぉ~
お掃除簡単だしとってもビューティーheart
早くこないかな~(*^-^)

すぐわかる感じ(笑)
鼻が犬並みだから・・・犬か。
逆にカール、近所のけい君にくんくんされまくりでしたわ(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

武蔵母さま こんにちは~happy01

おっ!秀じい。。。まだ見てない。
当たれば延べ棒も一億円もクリア~scissors
そんなうまい話一度でいいから体験してみたい~impact

しゃれてたわ。人も物も。。。
へへ~って感じでした(・∀・)イイ!
後ろではパパさんがウエブ頑張ってました(笑)

交換組でしたか(笑)オヌ~使い心地up
テンションupupね(爆)

湘南レトリーバーかっちょええ~heart01
新作ゲットした?

お散歩バッグいいね!
欲しいのばかりで迷っちゃうなあ!!

我が家も今年、ビルトインコンロ壊れ、換気扇と共に全とっかえしました・・。本当に使いやすくて便利になったよー。その分出て行ったマネーは痛いweep

カール君はちっちゃい子と上手にお散歩できるんだねheart01 偉いなあ~
ココはグイっといくから怖くて無理。。
けいくんも可愛いheart01

ココ母さま こんばんは~happy01

ここにもいた!換気扇も替えたい!
新しい物が入ってくると・・・新しい家に引っ越したくなるわΣ(;・∀・)
ですよね、痛いですよね(^-^;

お散歩バック可愛かったよ。アロハママ買ったから今度見て~
ココ母分注文済。お楽しみに!

カール引っ張らないしあの歩き方でしょ・・・ちんたら。
けいくんだとわかってるし上手に歩いてくれますnote


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63834600

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの週末♪:

« ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはコケコッコ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ