« カール7歳になる。。。♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

2016年6月19日 (日)

高円寺組、浅草橋組いらっしゃ~♪

 今日はお友達が来るんだよ~ヽ(´▽`)/

P6180090

┗(^o^)┛パーン
P6190097
海に行くとロジャーに会ったnote
P6190098
福ちゃん大きな枝見つけてきたnote
P6190100
すずちゃんがいた~note
P6190099
サザンビーチに行くと・・・いたいたsign01
P6190105
メリーちゃんnote
P6190103
クリスちゃんnote
P6190108
メリーちゃん・・・ノーリードでちゃんとついてくるし、言う事がわかってるgood 
P6190109
ひなこがいた~note 可愛い子なんだ~heart04
P6190110
メリーちゃんご挨拶heart04
P6190119 今日は曇っててラッキーup
P6190120
レオ久しぶり~note
P6190123
ラフがきた~note
P6190125
heart04
P6190128
P6190136
メリーちゃん海入るの好きね~note
P6190153
(・∀・)イイ!
P6190142
うるきた~note
P6190144 P6190147
(*^ω^*)ノ彡 お日様が出てきた~( ̄Д ̄;;
P6190149親戚のアロハきた~note
P6190152
アロちゃん飛ぶ!
P6190154
(*≧m≦*)
P6190173
モカちゃんきた~note 何か食べた。。。(^-^;
P6190155 血は争えない(爆)脱走好きの同じ走り方~dash
P6190167カールさん動きがない。。。sweat01
P6190156
すずちゃん凄い(゚0゚)
P6190158
Σ(;・∀・)
P6190160
ドナママに集まる~note
P6190162
ヽ(´▽`)/
P6190163
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P6190169 P6190172 P6190175 P6190177
武蔵君きた~note
P6190184
がっちりで性格優しい武蔵heartイケメン!
P6190179
(*^-^) 福ちゃん、武蔵ママにご挨拶~note
P6190193_2
メリーのおかあさんモデルさんみたい~happy01 色白美人さんheart
P6190196 (*^ω^*)ノ彡
P6190197姪っ子のココちゃんきた~note
P6190227
アンジュちゃんきた~note
P6190229
ひなこと良く似てる~heart04
P6190191
あちらでは・・・ラフとすずちゃん枝の取り合い( ´艸`)プププ
P6190200 だれだれ?
P6190201
サモエドの太郎君宜しく~note
P6190215_2 ココちゃん筋肉少女(*゚▽゚)ノ
P6190236 アロちゃん?
P6190237
オヤツ見つけたらテーブルにダイブも厭わない捜査官sweat01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
P6190243_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6190240
すずちゃん大きくなりましたヾ(*゚A`)ノ
P6190244 P6190241 P6190247
flairアロハのニューキャラ今後とも宜しく(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6190250
P6190253
heart04
P6190260
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P6190264 P6190282
( ^ω^)おっおっおっ 武蔵その玩具好きなんだ~note
P6190266_2 メリーのおかあさんとクリスお姉ちゃん祭りTシャツ(爆)
P6190272 カール珍しくココちゃんとバトル(^-^;
P6190283
メリーちゃんほっかむり・・・似合う(爆) ジタン行くよ~dash
P6190285 アロハ用タンク(v^ー゜)ヤッタネ!!
P6190292
ジタンでモーニング(*^-^)
P6190297 P6190298
heart04
P6190303
甥っ子デューク泳いでる~♪(v^ー゜)ヤッタネ!! 川デビュー出来るgood
P6190305
メリーちゃんの、乗っけ技up
P6190306
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6190316
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P6190328 ラブちゃんのパパが犬サーフィンするなら乗せるよぉ~って(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
すずちゃんのパパがいるから大丈夫~good しかもカール海入らないし。。。(;д;)
P6190296 ラブちゃんラッキー又ね~paper
P6190336
ビーチに移動して・・・
P6190337
集合写真ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 楽しかったよ~heart有難う~up
Picsart
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 
Picsart_3
『お誕生日のプレゼントた~くさん有難うございましたheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カール7歳になる。。。♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 おはようございます♪

大変お世話になりました♪
暑くなる時間なのに地元ワンコちゃん達にも会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
カール君、お付き合いありがと♪おばちゃんはまた興奮しすぎて肉球嗅がせてもらうの忘れました(T-T)
アロハ君の生脱走もすずちゃんの生穴堀りもカール君、メリーちゃんのアタマのっけも見れて感激♪
ココちゃん、アンジュ一緒に泳いでくれてありがとう♪お陰さまで武蔵も海の男デビューできました(σ≧▽≦)σ
立派な海の家を何軒も建ててこれから来る夏を先取りした気分になりました♪楽しい経験ありがとうございました。 またお邪魔させて頂きます!今度は早朝に(^^ゞ
早くのアップありがとうございました。
今週も頑張れそうです♪
お世話になりました(*≧∀≦*)

おっはよーごさいます😘
昨日は朝からお邪魔しましてありがとうございました😎 やっぱり茅ヶ崎は楽しいですね〜🎵皆様良い方ばかりでレトリバーに囲まれてとっても幸せな時間でした❤️ 帰りに寄った鎌倉の「G&Sea」とっても素敵なお店で素敵なご夫婦とGEN君可愛かったです🎵 ココちゃん❤️アロハ君モーニングご一緒出来てありがとうございます❣️アロハママ様お洒落なメモ✨ありがとうございました❣️今度お邪魔出来るのは秋ぐらいでしょうか…海の家も着々と工事が進んでましたね〜⛱
素敵な出逢いに感謝感謝😊
カールパパ様!日曜日に早起きお付き合い本当にありがとうございました☺️

カール君 お誕生日おめでとうございます
遅れてしまって すみません(^^;

7歳、ますます 男盛りな年齢に!
これからの ご活躍を期待しておりま~す♫

武蔵母さま こんにちは~happy01

昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
武蔵~sign01海の男デビューしたね~ヽ(´▽`)/
これから楽しみnote 他の子みたいにガンガン泳ぐかな~sweat01
武蔵母様の笑顔でパワー頂きましたよぉ~m(_ _)m
又遊ぼうねgood
有難うございましたheart04

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
アンジュママちゃんのキラキラパワーに癒されましたヽ(´▽`)/
アンジュちゃんも良く遊んでたね~note
カールさん動かないから他の子の動きが見える見える(爆)
あの時280枚写真撮りましたΣ(゚д゚;) 目がカピカピ(゚0゚)
海開きするとサザンビーチはムリかな~(^-^;
でも西浜ならば毎週水泳大会やってるよ~happy01
これからは朝一じゃないと砂浜が・・・やけど。Σ(;・∀・)
又遊ぼうねgood
涼しいところ行きたいね~

色々有難うございましたm(_ _)m

りゅうママさま こんにちは~happy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とんでもない、わざわざ有難うございます。

7歳シニアですわ。よく老犬ですか?と聞かれて・・・
まだ若いんですよ~!と言ってましたが・・・
段々追いついてきました。(;;;´Д`)ゝ
人間ならば働き盛りのお年!
当分頑張ってもらいますよぉ~up

この度カールブログにデビューさせて頂いたオヤツ捜査官アロハです👮
ポケット、カバンに隠してあるオヤツ見逃しませんよ〜
昨夜はキッチンでモナカを押収しました❗️ぐっじょぶ✌️であります❗️
カール探偵と共に海岸での死魚🐟の捜索にも全力を尽くしたいと思います❗️ byアロハ

しなくていいから‼︎(ー ー;) by アロハママ

カール探偵、アロハ捜査官に任せすぎじゃないの?
もっと足を使って、動き回り
鼻を使って、いいもん見つけなきゃ~。
仕事がなくなっちゃう~。
え?果報は寝て待つ???

いつもお誘いありがとう!!
寝坊して後れを取ったせいで、ごきげん海岸のメンバーの皆さんにお会いできなくて残念・・
かろうじて大きくなったすずちゃん、雑誌から出てきた!?ラフ君とママ、うるぼんには会えた!!
うるぼんママ。ジャガリコ、めっちゃウケました~happy01食べ終わっても捨てられない!!何に使おうshine

始めましてのメリーちゃんとクリスちゃん。
メリーちゃんののっけ技、生で見れて感動!!
ママ命のクリスちゃん可愛かった~heart04

武蔵くんの初泳ぎ、見ました~!!上手だったねgood
アンジュちゃんのプロポーション憧れますheart01

カール探偵、アロハ捜査官という仲間ができて良かったね!!なんの捜査するのか楽しみ!!
私のバッグはしっかり捜査官の手が入りましたよhappy01

ココもいつかサーフィンに乗せてもらいたいなあflair
また遊びに行かせてくださいね!!

アロハママさま こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オヤツ捜査官!捜査官が到着する前・・・
ビーチには臭さ100倍!30センチ越えの上物シーラカンス風のミイラ魚がおりました(爆)
ラフママが遠くに持ってってくれましたm(_ _)m
じゃなきゃ・・・捜査官ミイラ押収するところでした(爆)

捜査官、押収したモナカ堪能しましたか。。。
濃いめのお茶と供に・・・絵が浮かびます( ´艸`)プププ
探偵と捜査官のツートップ!笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お絵かきキャラ増えて楽しnote

ら、ら、ら、ららら、ら、ら、ら~♪マローママさま こんばんは~happy01

ですよね~(^-^;
何しろ根が生えて・・・
動きがないからね~(;;;´Д`)ゝ
でも、寝るのは得意だscissors

ココ母さま こんばんは~happy01

さすが筋肉少女!良く泳いでたね~(笑)
あのジャガリコ開けられない。。。ジャガリコ好きなんだわ~(;д;)
メリーちゃん可愛いね~海好きみたいheart04
クリスちゃんもお姉ちゃんがいなきゃだめなんて・・・ある意味羨ましい。
武蔵君海の男になれるね(爆)いいな~up
アンジュちゃんも美犬だよね~heart04
やっぱりココちゃんでかいわ~( ´艸`)プププ

捜査官の手が入りましたか(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ アロちゃんおっかしい~(・∀・)イイ!
ココちゃんならボードにすぐ乗れるだろうな~up
又おいで~♪

カールママ、早い!早すぎます!私はまだ全然アップできず。。。皆さんに楽しく遊んでいただき、今回もありがとうございました。優しいカール君は、いつもみんなの中心ですね。ラブ友になれて本当に嬉しいです。茅ヶ崎のよう遊べるところはないんですけど、機会があれば高円寺にも遊びにいらしてください(^∇^)

こんばんは。

デュークさんの泳ぎ観ていただけましたか!(o^-^o)
最後の最後に、ココちゃんママの上手な誘いに乗って、
泳げましたが、それに至るまでの動画も見ました?
すごかったんですよ~~
全身での拒否っぷりったら・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつか湘南で泳がせてみたいです~~

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ色々有難うございました。まんず御礼。。。
・・・早いのが唯一の取り柄でございます。(^-^;

メリーちゃんの可愛らしさ賢さ一層感じましたheart04
メリーちゃん海好きだね。すんごく楽しそうだった。。。heart
又おいで。

デューク母 さま こんばんは~happy01

デユークさん泳げることは分かった。
これからわかるね。好きか嫌いか。。。
海の男になれるか否か(爆)
遠くない?
ジェイド家からまだ先だよぉ~
今度誘うね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63801257

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺組、浅草橋組いらっしゃ~♪:

« カール7歳になる。。。♪ | トップページ | ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ