« ルルちゃんとお散歩~♪ | トップページ | ロンロン邸でワンコパーリー♪ »

2016年6月13日 (月)

ジェイド家でお誕生会~♪

 今月はカール兄弟お誕生月なので・・・今年はジェイド家でお誕生会なんだよ~note
P6120011 P6120012_2
途中のパーキングでうる家とアロハ家待ち合わせ。おされなアロハ家アロハだぁ~happy01
P6120019
圏央道が出来てご近所になった。ヽ(´▽`)/ 温室をドックランに改装したジェイド家。
P6120023 ハッピーバースデーheart04 ジェイドママは産まれた時のリボンの色覚えてて6個の風船用意してくれたの。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6120027
カールさんひとっ走りして・・・ミストが当る一番涼しいところで休憩。(;´▽`A``
P6120030
甥っ子のデューク到着note
P6120033
うる・アロハ・ジェイド・メロディ・デューク・カールnote
P6120036 P6120039 P6120040 P6120046
チカちゃん到着note ドックラントイレ作って初めてツーしたワンコだって。チカちゃん、えらいsign01
P6120048 P6120051 P6120056
Img_5399
P6120057可愛いチカちゃんheart04
P6120063_2 P6120065_2
プール出してくれた~note
P6120069_2 P6120070
P6120073 P6120074_2
P6120075 P6120077
ジェイドママが濡れた子用にタオル出してくれた。
P6120099_2 P6120100_2
昔のお里ホームカミングの参加賞だったタオル。大昔は何も無い黄色タオルだったって~
P6120121
濡れた体で走り回るからドロドロ!(・oノ)ノ
P6120125
でもこのこだわりの土は・・・体乾いたらきれいになるって。。。(゚0゚)
P6120126
ケビン家が到着。お昼の準備開始~ヽ(´▽`)/
P6120129 P6120130
ケビンママがワンコケーキ作ってくれた~up  ナノッシュのパン~
P6120132 P6120133
ビエノワ、レーズンブレッド、オニオンブレッドnote
P6120153 P6120136
カラフルなサラダnote                   夏野菜のトマト煮込みnote
P6120137 P6120139
スペアリブnote                         お蕎麦note
P6120144 P6120146
萬金餃子note                       美味しいキムチnote
Img_5407
P6120158
P6120142 P6120151 P6120165 P6120167_2
P6120168 P6120172 P6120180
P6120187 P6120188
あんみつnote                          フルーツゼリーnote
P6120189 P6120190
小さざのモナカや葛餅note                   
P6120193
そろそろワンコにもあげようね~(*^-^)
P6120196_2 P6120198
本マグロのカマnote
P6120200_2 P6120201
P6120204
完食~(◎´∀`)ノ
P6120205 みんなで三角帽被ってね~happy01
P6120207
ろうそくに火を着けて~note
P6120208 ジェイド・ケビン・カール・ケント・はなちゃん・プラムちゃんおめでとう~heart
P6120213_2 早いもので・・・7歳なんだわ。ヾ(;´Д`A
P6120214_2 毎年誕生会やってて。。。

P6120219
幸せな子達だな~heart04
P6120226
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P6120228 P6120230
ワンコケーキだぁ~upup
P6120231
 カール・メロディheart04
P6120234 P6120236
P6120237 P6120245
P6120248 P6120249
小さいかけらない~sign02 だれも怒らないしね(爆)
P6120252
今日来れなかったココちゃんが送ってくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6120256
(*^-^)
P6120257
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P6120261 楽しい一日でした。ジェイド家を始め皆様有難うございましたm(_ _)m
clubカールキッチンへスライドdash
P6090010
シェフ、今回のお品書きは・・・なんざんす?
P6110024 P6110026
本マグロのかま。お鍋に入らない。。。のこぎりでゴリゴリやったよぉ~Σ(;・∀・)
P6110027
OK~good 皆喜んで食べたね~happy01
P6110029_2 P6110031_2 フルーツゼリー作ったよ。ヽ(´▽`)/     大量。。。
そして・・・・・
P6110033 P6110034_2
ぎゃぁ~でた~sign03 明日発売のレトリバー・・・カール家載ってる。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
湘南レトリバーのTシャツイケてるよぉ~note   
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ルルちゃんとお散歩~♪ | トップページ | ロンロン邸でワンコパーリー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。

とっても楽しいお誕生会でしたね。
あの素晴らしいドッグランshine
味もデコレーションも素晴らしい犬用ケーキshine
どれも美味しい人用の食事shine
こんな楽しい会に招いていただいて、
デュークさんと共に感謝です。
ありがとうございます。

今日は帰りにRETRIVER買って帰りますね~~

なんて楽しそうなお誕生日会birthday  
それに、りっぱなドッグランの完成ですね〜
土も足に良さそうだし、プールまであるんだね〜heart04
駆けっこに水遊び、みんな爆裂しましたねbombimpact
そのあと、涼しい場所とっぴのカール君、可愛いよーheart04
あっという間の7歳、病気をする事もなく感謝感謝ですねlovely

今日は今から本屋さん行ってきます。
ずーと楽しみにしてたんだheart


おはようございます🎵
素敵なステキなお誕生日会✨おめでとうございます\(^o^)/
も〜〜ん❤️こだわりの自宅のドックラン🎵美味しいお食事🎵人もワンコもなんて幸せ〜〜❤️
そうそう‼️今日は待ちに待ったレトリバー発売日❣️本屋さん行ってきまーす😍👍🏻

デューク母さま こんにちは~happy01

遠路お疲れ様でした。
楽しかったねnote デューク一番張り切ってた(爆)
ワンズの楽しそうな顔見てると幸せheart
皆様まめ子さんとまめおさんだから・・・毎回楽しいですわヽ(´▽`)/
持ちの良いおやつ有難う!
あれ久々だよぉ~good
数回に分けて大事にいただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
デュークもっと近かったら良いんだけどね。。。
又遊ぼう~ヽ(´▽`)/
キャンプの素敵な写真満載ですわ。

はな母さま こんにちは~happy01

ジェイド家すんばらしいドックランですわ。ヽ(´▽`)/
難点は夏は暑そう~(爆)
カールちゃっかり涼しい場所陣取ってました( ´艸`)プププ
7歳・・・早いものです。
兄弟姉妹と繋がって同時に年を重ねられる事に感謝ですheart04

記念になるかなとheart

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

有難うございます~heart04
なかなかないよね、自分ちのドックラン。
ドックランで遊んでもやっぱりお散歩は行きたいんだって(笑)
別物なんだって。
アンジュちゃんメリーちゃんの走りっぷり、こんな所が近くにあったらどんだけ走るんだろうね(爆)

素敵な写真満載だよ。
キャンプ行きたくなるかもよ~♪

カールママさま こんにちわ♪

アップ楽しみにしてました(*≧∀≦*)
七歳まもなくですね♪
どの写真も楽しそう!美味しそぉ!こちらまで幸せ気分頂いちゃいました(^^)v
本当に素敵なお仲間ばかりで最高☆ですね♪
元気で楽しいの毎日がまた1年続きますようにo(^o^)o

あの、まぐろのかまってグツグツどれ位煮れば良いんですか? 骨ごと大丈夫ですか? 教えてくださ~い!!
レト本、楽しみです♪ Tシャツお二人がモデルで売り切れてしまうのではと心配(^^;
夏に向けて欲しいで~す♪

ワンコっておそば とか うどんとか
麺類系大好きだよね~~ ラブだけ?じゃないよね??
うちは茹でてる時から 鍋に釘づけ(笑)

レトリバーに載ったのかよ あぶねぇカール家!本屋に走れ!

武蔵母さま おこんばんは。happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ有難うございます。
楽しい一日でした。同じ年の武蔵君とも一緒に年を重ねられて嬉しいですm(_ _)m
ホント、元気が一番ですねup

マグロは圧力鍋で45分位。骨までホロホロざんす。
やってみて~武蔵君喜ぶッす(*^-^)

湘南レトリバーのTシャツのママさんちに、はなぞう君と言う黒ラブちゃんがいるの。
会った事ないけど写真送ってもらったら・・・メチャイケメン君でした(笑)
ママさん喜ぶよ~up
でも、まだバタバタしててちゃんと始動してないみたい。
第一号だと言われましたヾ(*゚A`)ノ

改めましてお誕生日おめでとうございますbirthday
もう7歳なんだね。早いなあ。
マッタリしながら楽しく1年過ごしてね~note

アップ楽しみにしていました!!
見れば見るほど参加できなかったことが悔やまれる・・weep
それにしてもすんごいドッグランだshine
ミストにプールに冷蔵庫まで。。sign03
いつかおじゃましたいなあheart01

いつものことながら皆さんすばらしい持ち寄りと凝った演出!!
本当に兄弟が一緒にお誕生日を祝えるって素敵なことだよねup

レトリーバー届くのが楽しみhappy01

ごん母さま こんばんみhappy01

好き好き大好き。
やっぱりみんな好きだよね(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

素敵な写真の所見ても無いよsweat01
座談会でうちは話をふんふん、へ~と聞いていただけですわ。
載ったと言うには・・・申し訳なし。(;;;´Д`)

ココ母さま こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ有難うございます。。。
シニアですわ。正真正銘。(*´ェ`*)
元気で楽しく過ごしてもらいたいっす。up

凄いドックランざんすよ。
ココちゃんもホントもうチョイ近かったらね~(^-^;
今度は涼しくなった頃行こう!

ココちゃんもデュークやルーチェがいて成長が見れるから幸せよねheart04
有難い事だわ(*´v゚*)ゞ

こんにちは~

カールママはスニーカーに紐しないの?
撮影用にネイルした?
なんで、鍋持たされたの???
って記事の内容よりそっちが気になる~。
カール叔父はちょっとよそいきのお顔かな?

お誕生日会兄弟で集まるってホント素敵♡
ご家族みんな愛情いっぱいね、素晴らしい\(^_^)/
そして何よりどの写真を見てもカール叔父が嬉しそうです^^v


見たよ♪見たよ♪見たよぉ~♪マローママさま こんばんは~happy01

(._.)アリガト (A;´・ω・)アセアセ
お答えします。。。coldsweats01
・紐の無いスニーカーざんす。
・ヌリヌリしてみました。
・キャンプ風を装うため。
床がツルツル滑る物が敷いてあったのでカール嫌だったんだわ。Σ(;・∀・)

flair兄弟達や横の繋がりを理想としてお里を選んだので・・・
とても嬉しいし幸せですわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63768735

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド家でお誕生会~♪:

« ルルちゃんとお散歩~♪ | トップページ | ロンロン邸でワンコパーリー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ