« まったり~な週末♪ | トップページ | ルルちゃんとお散歩~♪ »

2016年6月 9日 (木)

今週のお友達~♪

梅雨に入った今週。。。sweat01
P6040037

りゅう君サマーカットhappy01

P6040039
近所のけい君note 可愛い子なんだわ(*^-^)
P6040041
会うと必ずリード持ってカール家までdash
P6040045
上手にお散歩ヽ(´▽`)/
P6040047
(◎´∀`)ノ けい君又おいで~paper
P6080040 コンビニまでの道のり。着々と進行中。
P6060010
ラブちゃん無事。
P6060013
するっと外れた。。。気が付いてないし、気がついても同じ~ψ(`∇´)ψ
P6060020
久しぶりのえくぼnote
P6060017
いつもの神社・・・明治39年11月建立だと。。。
P6070028
きゅうりさん。。。瀕死の重傷???
P6070037
マークnote
P6080050
はなびさんnote 猫なで声で話しかけたら・・・何よsign02 と怒られた。。。
P6080043
おぴちゃんnote
P6090017 近所のマックスnote
P6080054
ラフ家の娘ちゃんのお友達のワンコちゃんnote
P6080057
久しぶり~note
P6080060
会いたかったよ~ジェルムnote 盲導犬パピー
P6080063
今月26日入所式sign01 ジェルム頑張ってね~heart 
P6080016 会報を見て・・・早1年。ジェルム、グミちゃん応援してるよ~up
P6080064
ベリーのママさん久しぶり~元気で良かった~happy01 ベリーがいた時一番幸せだったって。。。ワタクシも日々カールのいる幸せ感じていますheart
P6080069
地元ワンズに会えるかな~と思ってたら。。。
P6080070
いたいた~up
P6080071すずちゃん走って来てくれた~noteP6080072 P6080073 P6080074 P6080075 P6080078 P6080081 P6080083
ももた又会えた~note
P6080079 大和のパパさん素足ヾ(*゚A`)ノ 靴擦れimpact
P6080086
すずちゃんもうすぐ6ヶ月。ももた8ヶ月。
P6080089
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P6080091
瑠璃ちゃんが来た~note
P6080094
野生児(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P6080098
すずちゃん可愛い~note
P6080099
まだ咥えてる~( ´艸`)プププ
P6080101
ムーン宜しく~note
P6080105
またね~paper
P6080109
パブロnote
P6080112
近所のマックスnote しっぽブンブン(*゚▽゚)ノ
P6090003 残念なお知らせ。。。きゅうりちゃん・・・sweat02
P6090004 去年のシソが出てきた~up ヤッタ~upup
P6090022 ちょっと大回りしたら。。。行き倒れ寸前。。。Σ(;・∀・)
P6090026 帰って来れた。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
P6090028 可愛いの見つけたさ~good
P6090032 微妙~ (v^ー゜) ヤッタネ!!
 
P6050116
仲間入り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« まったり~な週末♪ | トップページ | ルルちゃんとお散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

きゅうりちゃん
ご愁傷さま・・・

ごん母様 こんにちは~happy01

あまりにも早い。。。早すぎる。。。sweat02
初心者にも簡単・・・ってダメじゃん(;´д`)トホホ…

自給自足の夢破れ(`ε´)

こんにちは〜😎
茅ヶ崎の皆様もこんにちは〜🎵
近いうちにまた朝海散歩に参加しようと計画中です❣️
カールママ‼️ビーサン可愛いーのいっぱい✨新しいNEWビーサン❗️レトリバー〜〜😍 と言えばレトリバー発売日も間近‼️ 予約しちゃおーー❗️
きゅうりさん…もう復活ならず…ぽいですね…😓

こんにちは~、暑いわ><

足元で住んでいるところがわかる(`・∀・´)
私は一足もないわw
犬の砂浜散歩いいんだってね。
だからカール&フレンズはみんな元気なのね^^v

この時期マローは大回りしようとすると・・・・・拒否します。。。
カール伯父は行くんだね~。お疲れマンモス!

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アンジュママちゃんは普段ビーサンとかはかないの?
ぎゃっ!ら、来週だ~ねΣ(;・∀・)
この前原稿見せてもらったら写真小さいので安心、ほっ!
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

アンジュママちゃん何か育ててる?
このおきゅうりさんご臨終ですわ。。。sweat02
なぜに???

今週もダラダラ~なマローとママさま こんばんは~happy01

今週もお疲れ様。

なぬ?ビーサン持ってないの?
びっくりだよぉ~sweat01

湿った砂浜良いんだよね。
カールさん海イマイチだからね。(;;;´Д`)

マローちゃん拒否るsign02
やっぱ湿気に弱いのね。sweat02

こんにちはー!!
すずちゃん枝咥えてかわいいhappy01しかも大きくなったね~!もうそう簡単には抱っこできない。。
よかった一度でも抱っこさせてもらってheart04

お友達いるかな~。って行って、みんないてくれる環境ってすばらしい!うらやましい!!それが海ってup
ビーサンが似合うところに住みたいshine

きゅうりさんご愁傷さまです。。シソが収穫できてよかったhappy01

カールママさま こんばんわ♪

きゅうり出荷待ちを楽しみにしておりましたのに(T^T) 残念ですね(T^T)
シソきれいですね♪取れたて最高☆
うちは何を植えようか今検討中です。去年はゴーヤは大漁、茄子はカチカチンでした(^^;
すずちゃん本当に大きくなってきてて楽しっ♪
スラッと長い脚にビーサン☆素敵☆
カール君、暑くなるけど頑張ろうね♪

ココ母さま こんばんは~happy01

すずちゃん足長!お顔も大きくなりましたねん。
ずんずん成長なんだね。。。
( ´艸`)プププ 抱っこしたねヽ(´▽`)/

きゅうり、ち~ん。残念。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はマドンナとお散歩したよぉ~heart04
明日頑張ってね~punch

武蔵母さま こんばんは~happy01

期待空しく。。。残念Σ(;・∀・)
ゴーヤのグリーンカーテン毎年育ててたけど去年はダメだったなぁ~
さっぱりだった~(A;´・ω・)アセアセ
大漁なんて一度もなし。いいなぁ~
カチコチナスなぜに?(爆)
すずちゃんきゃわいいよん~heart

都内はビーサンでお散歩しないの?
カールさんすでにデロデロですわ。
( ̄◆ ̄;)
明日皆でお誕生会なんすヽ(´▽`)/
ジェイドんち行ってくるッす~note


ジェルム君、正面の笑顔がアンジュちゃんにそっくりですね!!超可愛い!!
キュウリさん終了でしたか...(;_;)でも育てようとしたカールママの心意気に、拍手♪

高円寺では、キュウリは育てるものではなく、落ちているものです。お新香盛り合わせスタイルで。は、恥ずかしい...。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

似てるかも!因みにジェルム女の子。
可愛い子だよ~note

あにがとさん。おきゅうりさんぺらぺらになりました。
ヾ(;´Д`A
高円寺、恐るべしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63736233

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« まったり~な週末♪ | トップページ | ルルちゃんとお散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ