« もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 | トップページ | まったり~な週末♪ »

2016年6月 3日 (金)

今週のお友達~穴に落ちた話。。。

 きゅうり・トマト入れ過ぎ?

P5290220

一株移動しましたわ。
P5310021
近所のももちゃんnote
P5310037
シェルティの親子note
P5310038
お母さん元気で良かった~up
P5310041
けいくんnote
P6010050
近所のシェイクnote
P6010058
はなびちゃんnote
P6020005 カールちゃんnote
P6020007
にゅっと伸びた多肉ちゃん。
P6020017
早く大きくな~れ。。。
P6020014
近所のラッキーnote
P6020031
すずちゃんnote
P6020035
大和note
P6020037
すずちゃんに懐かれるカール( ´艸`)プププ
P6020043
福ちゃんnote
P6020044 P6020046 P6020048
ラフnote
P6020049
ロンロンnote
P6020051
久しぶりのももちゃんnote
P6020055
元気で良かった~up ももちゃんまたね~paper
P6020060 P6020062 P6020070 P6020072
瑠璃ちゃんnote
P6020076 P6020077
視線の先には・・・
P6020078
久しぶりのおちゃnote
P6020079
もかちゃんnote
P6020081
MIXのももたnote
P6020082
可愛い子~heart04
P6020085
すずちゃん上手に挨拶してる~note 
P6020089 P6020090
来た来た~happy01
P6020091
エディnote
P6020093 P6020095
集合写真撮ろう~camera
P6020096 P6020098 P6020100 P6020101
(*^ー゚)bグッジョブ!!
P6020104 P6020113 P6020123
ドナちゃんが海から来た~note
P6020127
帰りに柴犬の蘭丸に会ったよ~note
coldsweats02ワタクシ先日穴に落ちたんす。。。Σ(;・∀・)
P6020146
電話しながらだったもんで。。。(;;;´Д`)ゝ 穴に気が付きませんでした。。。
って工事中じゃあるまいし普通あんまり穴ぼこってないよね。。。sweat01
P6020157
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ痛みが引くまで暫くじっとしていました。
この状況をお三方にコメントいただきましょう。。。
まずこの分野に詳しいカール探偵に。。。
P6020153 探偵どうしたもんでしょう。。。
『ご機嫌海岸ならば・・・犯人はドナちゃんか福ちゃんじゃが・・・
道路の穴を掘るとは・・・新種の生物かの~・・・』
『危険だから役所に伝えた方がよかろうぞ。』
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
・・・ってカール探偵随分ご年配の様ですがおいくつなんですか~w(゚o゚)w
『今のところ、むっつじゃが何か。。。sign02
∑(゚∇゚|||)
次。。。カールシェフ一発ガツンと述べてください。
P6020150 『牛乳飲んでて良かったねgood
Σ((oÅO艸*)
じゃ、カルカル星のカルカル王子・・・
P6020154_3

『玉子大好き~』
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
どいつもこいつも。。。(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 | トップページ | まったり~な週末♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今週も沢山のお友達❗️
オバジさんおかしすぎます。
オバジさんって楽しい人ですよね(笑)
足大丈夫ですか?

カール君トリオ大好きです。
朝からニマニマしちゃいました(笑)

ラフ君~!!(ラフストーカー)

ええええっ?!道路に穴って(*_*)ギョ
あれですかね、カールママの美貌を妬む誰かが夜中に掘ったとか。プリマドンナのバレエシューズに画ビョウを入れる感じで。
・・・例えが昭和で失礼しました。アンドふざけて超失礼しました。その長い足、お大事にしてください~!!

カールママさま こんにちわ♪

楽しいワンズ♪今回もありがとうございます🎵
カール君の誰か来たって待ってる後ろ姿、可愛いなぁ(*≧∀≦*)
すずちゃん、誰にでも上手にあいさつが出来ててお友達沢山出来ますね♪
で、穴( ̄□ ̄;)!!
大変💦きれいな御御脚大丈夫ですか? 画伯の絵が上手すぎて「グキッ」って聴こえましたよ(^^;
中国の穴あき道路はよく聞きますが(^^;
お散歩おきをつけて

サクラコ様 こんにちはhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
全然楽しくない人です。。。隅で膝抱えてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
足セ~フsign01
その後筋トレ行っちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

嬉しいな~note
レトロでとぼけた学者肌のカール探偵。イケメンのカールシェフ。ちょっとおバカなカルカル王子。
段々この方向に固まって来ましたヽ(´▽`)/
アホなトリオですがご贔屓に♪

ラフストーカーのメリーのおかあさん様こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
だよね、なかなか穴ってゴロゴロあるもんじゃないよね。
何だったんだろう・・・あれ。
段々穴じゃなかった気がしてくる。。。w(゚o゚)w
ただの段差?
イヤイヤそんな事はあるまい。。。
そのうち検証してきますわ(爆)
有難う~♪

武蔵母さま こんにちは~happy01

ワタクシは武蔵母さまの明るく素敵な笑顔が浮かびますよぉ~note

新顔のももた君どんな子に育つのかな~楽しみです。
ダックスと黄ラブ?ダックスしかわかってないようです。
すずちゃんホントに挨拶上手なんだ~(*^-^)
顔も大きくなってきたよんup

グキね。。。カールがグキじゃなくて良かったですわ。
グキの場所は全然平気なんだけどふくらはぎ辺りが筋肉痛。
変にに庇ってたのかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
線路に落ちるカールの気持ちがわかりました(爆)

今週も楽しいお友達いっぱい。
集合写真も足だけみればカール伯父とすぐ判明^^v
歩くときは上下左右👀・・・・ってこれじゃへんな人💦
おみあしお大事に~。
わたくし、あながなくてもつまずいたり、こけたり
年なんでしょうか?目が悪いんでしょうか?
教えて!カール探偵(__)

イケメンの見習いシェフのマローのママさま こんにちは~happy01

今日は朝から雨だよぉ~rain
マローちゃん何してるかな~

( ´艸`)プププ バレリーナ足ですぐわかるね(爆)
来週はバレリーナ勢揃いしますわψ(`∇´)ψ

m(_ _)m サンクス。足は大丈夫なんだけど腰にきたΣ(;・∀・)
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

探偵曰く筋力低下かと。。。
筋トレしなきゃ~(;´▽`A``
ハッスルハッスルpunch

足、痛そーwobbly
ほんと、カール君でなくてよかったね!
かーるママも大丈夫そうで、何よりでした。お気をつけてcoldsweats01

夏野菜、植えましたねbud
トマトを別に・・正解だと思います。キューリはしっかりお水を、トマトは殆どお水無しで育てます。
トマトの茎や葉に付いてる毛から空中の水蒸気を吸収するらしいので、余分にあげると割れるし甘さも・・
中玉や大玉は、雨にも当たらないようにビニールで屋根を作ります。
ミニトマトだったら、また育て方が違うと思いますが・・。

今年の夏は楽しみですね〜heart04

はな母 さま こんばんは~happy01

危ない危ない!(;´Д`A ```
大事に至らず良かったです。有難うございますm(_ _)m

トマト、きゅうり別にするべきですね。
ぎょぎょぎょ。。。
なかなか手間がかかるのでしょうか。
早くもくじけそうです~Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63722227

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~穴に落ちた話。。。:

« もうすぐ7歳だけど悪戯好き。 | トップページ | まったり~な週末♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ