« ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ | トップページ | 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 »

2016年6月 1日 (水)

もうすぐ7歳だけど悪戯好き。

 カールさんこれ好きなんだわ。食べたら大変sign01
P5310028_2 P5310029_2
見つからない様に隠しました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5310019
コンビニへの道。整地中。。。
P5270008
きゅうりとトマトの苗買いました。
P5270010 自給自足目指しますψ(`∇´)ψ カールさん1本食べました。ヾ(*゚A`)ノ
P5310033
睡眠中sleepysleepy
P5310048
同上sleepysleepy
P5310039
何見てるの~? 向こうから来る子。 吠えられたsweat01
P6010051
だれかいますか~ヾ(*゚A`)ノ いません。
P5270017 パリパリしすぎ(;;;´Д`)ゝ
P5280036 穴開ける所だったsweat01

P6010053
じゃ行ってくるね~dash
024
会社関係でチケット頂いたのでお台場のサーカス見に行った。
027
シルクドソレイユ。一度は見たいと思ってたんだ~note 動物を使った曲芸はしないサーカス。
トラ見たかった。。。(゚m゚*)
034
超満員。。。でも寝ちゃったよ∑(゚∇゚|||) やっぱりトラ見たかった。。。
040

スーパーマーズ。南東の空。これ違う?赤くないけど。。。これにしておこうnote
P5280245
何ガジガジしてるの・・・まずいsign01みどさんの帽子Σ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ | トップページ | 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま こんばんわ♪

スーパーマーズ、それでOKと思います(笑)
カール君♪毎日ランドリー確認ご苦労さまです☆ 可愛いなぁ(*≧∀≦*)
もうじきお誕生日ですね(*´∀`)♪
落ち着いたなぁと思ってるとちょいちょいイタズラしてきますよね(^^;
お帽子、ご無事だったでしょうか(^^;
うちも何個、穴あき通気抜群☆にされたか(^^;
でも最近落ち着きすぎてて、イタズラも可愛いと思ってしまうバカ親です(笑)

サーカス!シルクドソレイユだったのですね(^∇^)ガンダムも見っけ~♪この人、いつもはバンダイにいましたよね。新幹線から見たことあります。カール君、最初のガジってるのは何ですか?きゅうり自給自足とは素晴らしい✨トマトは実ったらメリーが食べに行きます😆カール君はガジガジ大好きなんですね。そういう発散法があるから、ストレスもないし、おっとりして誰にでも優しい子なんだろうな😌でも、みど様のお帽子はヤバいっすね~(笑)

武蔵母さま こんにちは~happy01

ヤッタ~note( ´艸`)プププ
ランドリー日参ですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あの場所は何回お店が変わったでしょうか。。。
朝っぱらから来ないよね~と思いながらも・・・あまりにも閑古鳥。
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

わかる~(*^-^)

以前は武蔵君通気抜群にしたのね~(爆)( ´艸`)プププ
そうそう、落ち着いちゃって・・・
いたずらしてもいいよぉ~と思っちゃうよね(爆)
クリーニングからかえってきた帽子、通気抜群にする前に取り上げてわからないようにナイナイしときました(*^ー゚)bグッジョブ!!

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

そうそう、それそれ。天から降ってきたキラキラの全身タイツの人が印象的。
めっちゃたか~いチャリに乗ってるお姉さん。あれやりたい(爆)
みろりのガジってるのは顔をコロコロするやつざんず。
小顔のメリーのおかあさんには全く縁がないやつざんすヽ(´▽`)/

ここ数年グリーンカーテンでゴウヤ育ててたんだけど、去年はスカスカ~Σ(;・∀・)
今年はきゅうりトマトに転身up
メリーちゃんトマト好きだもんね~happy01
最初から青い実つけてる子を持ってきたよ~
よっぽどの事が無い限り赤くなるよね(爆)
ガジガジ好きだよ(;´▽`A``
最近廊下の一部を掘ってマット外して咥えて走ります。
叱ると・・・オヤツくれたら止めるよと言いますΣ(;・∀・)

うふふ~、油断すると暗くなると眠たくなるよね~。
気合いいれとかないと・・・いびきまでかいちゃうから^^;

カール伯父ガジガジするんだ~。
マローは最近しないねぇ。。。。。
と油断するとヤバイんだけど。

自家菜園いいね~。
うちの狭い敷地でもやれないことはないかな~って思うけど
土が悪いのよね>< すぐ粘土なの。
子どもが小学校の頃植木鉢で野菜作ってた。
なすは大豊作だったよ。水やり忘れちゃいけないけどね。
なすお勧めしますわ。

ブログに不具合出てるの><マローママさま こんにちは~happy01

あるある、あるよぉ~不具合(;;;´Д`)ゝ
なおった~?

暗くなくても・・・眠い~∑(゚∇゚|||)
週末は寝だめ予定good

マローちゃんガジガジしないの~w(゚o゚)w
カールさん取り上げるとすぐ離すから良しにしてるさ(*゚ー゚*)

ナスか~いいな~♪
基本土だよね。
ちびのプランターでも出来るのかしら。。。
実のなるものを育てるの楽しいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63716932

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7歳だけど悪戯好き。:

« ホルス君こんにちは~~ジェイド家のラン、プレオープン♪ | トップページ | 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ