« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家でお誕生会~♪ »

2016年6月12日 (日)

ルルちゃんとお散歩~♪

 
カールさん、だらりとしてませんか。。。(^-^;

P6100001

お散歩行くよ~dash
P6100002
近所のマックスnote おはよ~sun
P6110018
無人販売でねぎ。ねぎと言えばメリーちゃん( ´艸`)プププ
P6110020
床屋のおじさんから・・・新作の傘頂きました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6110023
Nちゃん先生ありがとう~note
P6100005
コンビニまでの道程。 着々。
P6110037
今日はルルちゃんとお散歩行くんだよぉ~
P6110038
マドンナ・ルルちゃん久しぶり~note
P6110042
ルルちゃんちょっと離れたところに引っ越ししたのsweat02
P6110044
だから偶然お散歩で会う事は無いの。。。寂しい~(;ω;)
P6110045
先代からのお友達のみなみnote
P6110046
みなみ12歳。来月ルルちゃん12歳。
P6110047
ニャンコより小さいみなみヾ(´ε`*)ゝ
P6110051
ミント久しぶり~note
P6110052
(*^-^)
P6110055
通いなれた広場へnote
P6110057 P6110061 P6110062 可愛いキャップnote

P6110073 heart04
P6110079
近所のあんこnote
P6110083
一緒にお参りhappy01
P6110084
久しぶりのクレアnote
P6110087
最近良く会うマックスnote
P6110088 P6110089
急にひっくり返るマックス・・・なんでだぁ~( ´艸`)プププ
P6110091
ふくちゃん宜しくね~note
P6110093
楽しいお散歩だった~upルルちゃん又お散歩行こうね~ヽ(´▽`)/
 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家でお誕生会~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ネ!!!ギ!!!

ネギは味噌汁? 
それくらいしかネギのレパートリーを想いだせないあたし・・・
鴨はおまけでついてこないのね

メリーのおかあさん様 ども~happy01

ネギと言えばメリーちゃん。
朝採れの新鮮なネギげっとしましたぜ。
輪切り大輪切りになりながらひたすら刻みました。。。\(;゚∇゚)/

ごん母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ
お蕎麦の薬味ですわ。
カール今月誕生月なんす。
誕生会のBBQでカール家お蕎麦だったの~(*^-^)
ネギが目にしみて泣きながら刻んださ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

鴨さま~何処うろついてるの~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おはようさんだす。

こっちでは薬味に白ネギは使わないなあ~。
焼いたり、炒めたりって感じが多いと思う~。

「会えない時間が愛育てる♡」
これでますますマドンナとあった時はしっぽぶんぶん~。

スーパー銭湯のジェットバス入りすぎ身体だるいwマローママ さま こんにちは~happy01

ブクブクジェットバスいいね~note
ビリビリ痺れる電気風呂も好きだわ~ヽ(´▽`)/

へ~そうなのsign02。。。ネギの立ち位置。
色々だね~(*^-^)

ひろみちゃ~ん!
正解!あったあったそういう歌(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63764321

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんとお散歩~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家でお誕生会~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ