« 高円寺組、浅草橋組いらっしゃ~♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

2016年6月23日 (木)

ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪

 カールもスイカ好きよねheart

P6190008

美味しいねnote
P6200011_2
床屋のおじさんお早うございますnote
P6200025
ニコちゃん宜しく~note
P6200026
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P6200029 元気元気happy01
P6210053 フレンドリーな甲斐犬・こてつnote 
P6210056
神社前でパリパリ・・・Σ(゚д゚;)
P6210052 おいおいおい~∑(゚∇゚|||) 
P6210057 あっ!ラッキーだsign01
P6210058
ずこっsign01
P6210059
じゃれつくモモちゃんnote
P6220063
相変わらず・・・踏む→開く→のぞく( ´艸`)プププ
P6220067
日曜日に盲導犬訓練所の入所式のグミちゃん。。。ガッツのママ、グミまみれになってきたって。(p_q*)  グミちゃん頑張ってねheart
P6220070 P6220071
ビーサン外れたΣ( ̄ロ ̄lll)・・・復活したよ。(;´▽`A``
P6220072
公園には久しぶりのロンnote 元気~up
P6220074
保護犬のハル君note 早く慣れますように・・・宜しくね。
P6220080
ラフnote
P6220081
(*^-^)
P6220082
すずちゃん来た~note 今日計ったら17キロだって~ヽ(´▽`)/
P6220083
大和・エディ来た~note
P6220085
温度高くないけど湿度が高い。sweat01
P6220088 P6220090
皆は海に行くけど・・・カールは帰るよ~dash
P6220099
皆とバイバイしたら・・・エンスト (-ε-)
P6220100
マリ・モン久しぶり~note
P6220102
マリモンのママと暫く話してたら動いた。(^-^;
P6220106
途中オヤツを要求。。。くれなきゃ動かないって。Σ(;・∀・)
P6220111
ここでもか。。。Σ(;・∀・)
P6220113
可愛い子に会ったよ~
P6220121
コンビニまでの道程。。。
P6220123
ちょっと~щ(゚Д゚щ)カモォォォン
P6230135
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! どうなのこれって・・・7歳だから?
P6230137
可愛い子達note 宜しくね~
P6230140
にゃんこより小さいね、チョコちゃんnote
P6220126 P6220125
新鮮なラデッシュ沢山もらったよぉ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ カールにも1個あげた。
P6220127 P6220132
出したり引っ込めたりしながら・・・完食。ご馳走様m(_ _)m
P6200043
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 高円寺組、浅草橋組いらっしゃ~♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 こんにちわ♪

ムンムンな毎日ですね(^^; カール君エンストしちゃうのよくわかります。要求の瞳が可愛いなぁ♪
ちょろ字(*≧∀≦*)カール画伯、書道もイケますね(笑)。武蔵もしますよ。最近は脚にも書いてる(かかってる(T-T))
すずちゃんまもなく20キロいくのかなぁ(^o^)
楽しみで~す♪

武蔵母さま~♪ こんにちはhappy01

ども。カール書道家やってます(;;;´Д`)
え~武蔵君も描きますか?!
今度ね病院行ったら先生に写真見せようかと思ってたの。Σ(;・∀・)
こんなん描きました・・・ってね。( ̄◆ ̄;)

これからの季節、お散歩は遅い時間だね。。。
この前案内してくれたからあそこの公園お散歩かな~とかあの道歩いてるのかな~って思いを馳せてますnote
すずちゃん日に日に成長だねgood

ニョロ文字・・・うける
ママの作品?(爆)

こんばんわ~んわん(^^♪

すずちゃん大きくなったね。あっという間だ~。
カール叔父はエンストしちゃうんだね。
かわいらしいエンストにはついエネルギ補給しちゃうね。
マローは今のところ大丈夫だけど
老犬ですか?って聞かれるくらいヨボヨボ歩き。。。。。
そのうちエンストするかな?

ごん母さま こんばんは~happy01

ごんちゃんやらない?・・・って女の子だったね(;´▽`A``
未だに謎のネーミング(爆)
カールさんゲージツ的な文字書きます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

明日ポンポン持って踊ってきます♪マローママさま こんばんは~happy01

ん?もしや・・・大好きなあの人のコンサート?
それともマローの大会?
どっちにしろ楽しんで~♪

もしもし、マローちゃん老犬ですか?って聞かれたんじゃ~なかろうねsign02
カールは良く聞かれますが・・・
うっso~マローちゃんぼよぼよ歩くの??同じじゃん(lll゚Д゚)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 湿気に弱いんじゃのぉ。。。

すずちゃん大きくなったね~note
どんだけ大きくなるかな~(*^-^)

カール君、また開けている!コインランドリー(笑)!ニョロ文字は器用に書きますねぇ!エンストする時は作品の上に寝ないようお気を付けて。・・・って、そりゃ大丈夫かf(^_^;
梅雨らしく湿気がすごいですね。メリーは元気ですが、私がエンスト気味です。茅ヶ崎ならずっと遊んでいられたのに~!高円寺はなんていうか、無駄に○ソ暑いです。 早く冬が来ないかなぁ。ネギも探せますし(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ランドリーを開けるといつも誰かしゃべってる音が聞こえてギョッ!っとします。
・・・有線かラジオの様です。
カールも暫く聞き耳たててます(笑)
ニョロ文字の上で行き倒れたら・・・それこそ病院行きだわΣ(;・∀・)
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
メリーちゃん全く良い子で元気で・・・バテ知らずでいいな~♪
湿気がひどいね~そんな中お友達はエアコン壊れたらしいです。
悲惨。。。これからは死活問題になるね~(;;;´Д`)ゝ
同感。ホント早く冬こないかな。。。
今ネギないね(笑)

おはようございます☺️
スイカ🍉夏ですね〜🎐 アンジュは🍉食べないんです😔胡瓜とかも。瓜系は苦手みたいです。ラディッシュ〜初めてのものは出したり入れたり何度も繰り返しながら食べますね〜(笑)最近うちでは🍺晩酌ツマミの枝豆ですーーー(笑)

アンジュママちゃん~ こんにちは~happy01

なぬなぬ?アンジュちゃんスイカ食べないんだw(゚o゚)w胡瓜も食べないw(゚o゚)w
そうなんだ~好みがあるんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
皆食べるかと思ってたわ。
枝豆好き・・・ってカール嫌いな物ないかも(゚0゚)
┗(^o^)┛パーン

お久しぶりに覗きました(笑)相変わらずたくさんお友達だね。で、で……

そっちらは、足元ビーサン派が多数で(笑)!

やっぱり海っ娘だね〜。

ウラン家の方にはまず居ないですもん(笑)

って妙な所ばかり見てました(笑)

セナママさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 場所柄なんですかね。。。(^-^;
ビーサンって・・・夏は皆履いてるものだと思いました(笑)
ジメジメのこの時期ワンズも人間も辛いですね~(;;;´Д`)ゝ
四季の森の雪山恋しいですわ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63820904

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど・・・今週のお友達~♪:

« 高円寺組、浅草橋組いらっしゃ~♪ | トップページ | なんだかんだの週末♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ