« 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年6月 5日 (日)

まったり~な週末♪

 昨日は強風typhoonで今日は雨rainだった。。。大掃除したよ。good
P6050014_2 足ブ~ラ、ブ~ラ ( ´艸`)プププ
P6030015 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
P6030019 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P6030029
カールが外に出ると・・・二階から降りて来るはなびΣ(゚д゚;)
P6050104
買い物の帰りの夕散歩。
P6050095
久しぶりにのんちゃんに会ったよ~note
P6050107
雨降ったり止んだり。。。
P6050002_2
カール、穴開けたら中のビーズが出てくるよ。。。w(゚o゚)w
P6050010 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま こんばんわ♪

カール君、座ってるぅ(*≧∀≦*)
毎回びっくりします💦
猫を飼ったことがないんですが、猫って爪切りで切るんですか❓ 人間のみたいですね💦
アジサイとカール君、癒されま~す♪
犬が犬を!Σ( ̄□ ̄;)ビーズ出なくてよかった(^^)v
うちのペンギンさんは夏までもつかなぁ(T^T)

カールママさま こんばんわ♪

カール君、座ってるぅ(*≧∀≦*)
毎回びっくりします💦
猫を飼ったことがないんですが、猫って爪切りで切るんですか❓ 人間のみたいですね💦
アジサイとカール君、癒されま~す♪
犬が犬を!Σ( ̄□ ̄;)ビーズ出なくてよかった(^^)v
うちのペンギンさんは夏までもつかなぁ(T^T)

カールママさま こんばんわ♪

カール君、座ってるぅ(*≧∀≦*)
毎回びっくりします💦
猫を飼ったことがないんですが、猫って爪切りで切るんですか❓ 人間のみたいですね💦
アジサイとカール君、癒されま~す♪
犬が犬を!Σ( ̄□ ̄;)ビーズ出なくてよかった(^^)v
うちのペンギンさんは夏までもつかなぁ(T^T)

ごめんなさいm(__)m 同じの三回も!Σ( ̄□ ̄;)
絵文字がダメなんですよね(^^;
大変失礼しました

3連発の武蔵ママにウケました(笑)
座ってるカール君、可愛いですよね♪ソファのファブリックもステキ。はなびさんの和な色のボディと、ソファの高級なヨーロピアン柄がナイス組み合わせです☆カール君、ガジガジ止まった時の正面ショットたまりませんね。なんでもわかってるいい子のお顔。優しさが目に表れてますね。く~!撫で撫でしたいっ(笑)

おはようさんだす。
座るの私も毎回びっくりぽん(@_@)
甥のマローもチャレンジと階段とかでさせようとするけど
拒否されます。これでは王子継承できない💦

武蔵母さま こんにちは~happy01

ごめんね~(゚ー゚;
有難う3連発ヽ(´▽`)/

武蔵君座らない?
足ブラブラさせておもしろいよぉ~( ´艸`)プププ

猫も可愛いnote 
爪は猫用ので切るんだけど・・・はなびが怖くて切ったことが無いす。
以前は病院で切ってもらったの。
そろそろ行かなきゃと思いながらずるずる。。。Σ(;・∀・)

梅雨入りしましたね。。。
カビ掃除しましたぜ!

ラブがラブを(爆)
ソフトな噛み心地らしく何か変!って( ´艸`)プププ
武蔵家のペンギンさんガジガジ攻撃受けてるかな(爆)
あの子結構丈夫だよねgood

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ メリーちゃんも乗っけ技しながら座って、あんよブ~ラブ~ラしないかな~(*^-^)
想像するだけで笑えちゃいます
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ないない!すぐ汚れるので安物だわよ(;;;´Д`)ゝ
はなびさんはソファーのカバーの中に入り込むのが好きなんだけど、これは入れないのでちょっと不機嫌Σ(;・∀・)
カールにメリーのおかあさんが誉めてくれたよ~と言っとく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
有難う~heart04

新車はすでにマローの毛だらけ( ノД`)マローママ さま こんにちは~happy01

マロー用のカバー買ったんじゃないsign02
ま!既に諦めだね(爆)
ちょっと動くだけでもシートに毛が刺さるもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アテンションプリ~ズ上手に出来るんだから後ろに何かあったら腰かけるんじゃない?
カールは毎日足ブラブラさせて座ってるよ~(爆)

次の王子継承バトンはマロー王子なんだから頑張って~ヽ(´▽`)/

こんにちは〜〜!
遅くなりましたが脚ぐきっ事件!大丈夫ですかー(T_T)? 海での記念撮影もバッチリでしたね! そー‼︎梅雨入りしちゃいました(ー ー;) あっちゅう間にカビ達は現れますね∑(゚Д゚) この季節はワンコの耳も汚れやすいですよね…。 家庭菜園!成長楽しみにしています\(^o^)/
武蔵母さま三連発(笑)気前いいからねー(笑)

おひさし~shine
パソコンのトラブルと闘いつつ、やっとコメントをかけるようになりました!!

ご無沙汰してる間にいろんな出来事が・・
浅草橋遠征楽しそうheart01だったし
ホルス君はスマートでイケメンだしheart01
ジェイド家のプレオープンにビックリ!!私もおじゃましたいsign03
シルクドソレイユ、本当に残念。。楽しかった~up

それにそれにびっくりポンなのが、穴に落ちた~??
大事に至らなくてよかったねgood

カール君のお座り、いつ見てもめっちゃウケるhappy02可愛すぎ~heart02

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

気前の良い武蔵母さま素敵~♪

なんで穴に落ちるかだよね。それ以前になんで穴があるんだい!って事よΣ(;・∀・)
ダメダメ、電話しながら歩いちゃsign01
反省しかり(;´д`)トホホ…
耳注意だね~(*^.^*)
きゅうりちゃん、朝見たら黄色い葉っぱになってて・・・
既に嫌な予感が。。。(;;;´Д`)ゝ

ココ母 様 こんばんは~happy01

お疲れ様~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
浅草橋楽しかったよ~♪
帰りに寄ろうかと思ったけどカールが待ってるので帰ったさ~(*´ェ`*)

ジェイド家に次回ココちゃん来れなくて残念だけど又行こうね~♪
ホルス君波が嫌いみたい。波が嫌いならば解決策あるね~♪
シルクドソレイユ・・・びみよぅ~(*v.v)。
( ´艸`)プププ ホント捻挫とか骨折とかならなくて良かったよ。
筋トレ行ってる?あたしゃ今日も行って来たよgood
ココちゃんも座らないかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63736151

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~な週末♪:

« 今週のお友達~穴に落ちた話。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ