« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはゴ~リゴリ♪ »

2016年7月11日 (月)

なんだかんだの週末♪

 雨が上がったタイミングにお散歩~dash

P7090002

涼しい。。。
P7090003
おっ!お客さんがいる。w(゚o゚)w
P7090004 向こうから、ひなこが来た~note
P7090007
ひなこ可愛い子なんだ~note
P7090006
早いものでひなこも5歳ヾ(*゚A`)ノ
P7090010 りゅう君だ~note
P7090011
走って来てくれたnote
P7090027
夕暮れflair この日は女子会up
P7090030 P7090031
P7090032 Yjimage6
いつものファミレスで・・・満腹~sweat01
P7090036 P7090039
踊るフラメンコ嬢が又、グッズ持参してくれたの。ヒモの先にぶら下がっていたものは・・・
P7090041 P7090043
食べて笑って歌って・・・皆からパワーもらいました~notem(_ _)m 又来月ね~up
P7100007
Nちゃん先生の新作。床屋のおじさんと話していたら・・・
P7100009
ラフのパパさんが通った(*^-^)  パパさん来週の浜降祭の準備で忙しいんだ。
P7100015_2 P7100016_2
何と、別の鉢のトマト見たら・・・3個収穫upup┗(^o^)┛パーン
P7100018
カールちゃん、うちのトマトだよ~note
P7100019
甘~いnote
P7100020
貰ったグッス。似合う~?( ´艸`)プププ
P7100035 夕散歩は買い物帰りに隣町の公園へdash
P7100037
貰ったグッスhappy01
P7100038 マイク持ちそう~( ´艸`)プププ
P7100040
これはどうsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P7100044 P7100046
リボンちゃんhappy01

P7100061
いつもの公園へ行ったら・・・
P7100063
久しぶりにマーヤと会ったnote
P7100031
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Picsart_3
マドンナ・ルルちゃん12歳になったんだ。おめでとう~heart04
又お散歩行こうね~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshine
明日も皆様に良い日でありますようにshine
 

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはゴ~リゴリ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

蒸すねぇ~。朝から雨が降ったり止んだりのマロー地域です。

ロックンロール・カール?
ゲッツ!カール?
ぽよよ~ん♪カール?

イケメンは何しても様になるね(^_-)-☆

もしかして、月一女子会?
楽しそう~。カラオケしばらく行ってないな・・・

カール君お似合いよ!!
マイク持って司会とかしそうsmile

昼寝する姿は○ン○ンに似てるマローママ様 こんにちは~happy01

○ンコリンのふにゃ~のお顔、ゆるすぎて笑っちゃう~note
シュッっとしたイメージと違うしね(爆)

( ´艸`)プププ 変装面白いね。
なかなか可愛いでしょ(笑)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ココ母さま こんにちは~happy01

そうそう、月一会う事に決めてるの、もう数十年間。。。
ご飯食べたり遊びに行ったり。来月は夜の動物園に決まった(笑)

ココちゃん達も月一会ってるの良い事だわ~♪
来週雨降らないと良いけど。
曇りのち雨って。。。勘弁して~ヾ(;´Д`A

雨だったら変装グッズで遊ぼうか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カール君(笑)!!!演歌歌手か司会?(笑)
いい笑顔なのが更におもしろい(ToT)ギャハ
リボンも可愛くてお似合いですよ~!
ひなこちゃんの前のめりで走ってくる姿が、うちの「前のメリ」に似ています(笑)
ひなこちゃんの方が美人ですけどf(^_^;
女子会いいな~!常にはじけてて、お楽しみネタも豊富で、楽しそうですね♪♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 結構笑える~(*^-^)
カル子にしてみました~(´,_ゝ`)プッ
前のメリって(爆)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひな子に会うとメリーちゃんとアンジュちゃんを思い出すよ~note
でも年下のメリーちゃんやアンジュちゃんの方が落ち着いてるかな( ´艸`)プププ

ダンナより古い付き合いなんだ~notes
月一パワーもらってますわflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63897943

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの週末♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カールキッチンはゴ~リゴリ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ