« 八ヶ岳へ遊びにいったよ~♪ | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

2016年7月24日 (日)

先週のお友達~♪

 今日もカールさん・・・Σ(;・∀・)

P7230002足の上に座る。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P7190003

ひさしぶりのチョッパーnote サマーカットで一回り小さい(*^-^)
P7190005
近所のお肉屋さんのなんとかちゃんnote すごい恐がりさんなんだけど。。。慣れた?
P7190006
ジェイド家御用達のお店のすももheart04 このすももおいしい~up
P7190008
たまに会うなんとかちゃんnote
P7190010
近所のあんこnote
P7190014
この日はチャリで単独海へ。皆を追った。。。dash 大和note
P7190016 もみじnote
P7190019
この子だ~れ( ´艸`)プププ
P7190020
すずnote
P7190021
ロンロン・ラフnote
P7190023
ドナちゃんnote
P7190027
モカちゃんnote
P7190030
満月flair
P7190031
おちゃ~note 会えて良かった~up
P7190032
まったり中のカールさん。。。横から・・・
P7190035
正面から・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7200037
今年初めて見た蝉ですが・・・Σ(;・∀・)
P7200041
コンビニ・・・もうすぐ完成~good
P7200043
りんちゃん、3ヶ月の時に会った事があるって。。。
P7200045
ママさん覚えててくれたのね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7200047
と、そこへゴン太母が・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7200048
りんちゃんの事も良く知ってるゴン太母(・∀・)イイ!
P7200052
ゴン太母、もうすぐだsign01楽しみだね~note
P7210058 ジェイド家御用達の桃、美味しかった~up (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
P7200053顔色の悪いトマト頂いた・・・味は美味しいよんupm(_ _)m
P7220092
数台グルグル回ってた。
P7220093 みなみ~おはよ~note
P7230003
おじさん今日も元気で~good
P7230006
ぞろぞろ出来てる~note
P7230007
こっちも凄い!豊作note
P7230009_2
曇りで涼しい日を狙って草抜き開始(*^-^)
P7230011 背丈位になってたヾ(;´Д`A
P7230023_2
お疲れさん(*´v゚*)ゞ
P7230014
思い出したよ、うちにもあったのだわ。白樺の木。昔信州行った時買ってきて・・・
大きくなり過ぎて切ったの。今は生きてんだか死んでんだか。。。(;;;´Д`)ゝ
P7230015
モンステラの勢い凄いね~sweat01
P7230017
この可愛いシダ類・・・はびこる。10年以上戦ってるannoy
P7230042
さくらちゃんに会って一緒にお散歩~note
P7230045
元気で良かった~note
P7230049
先代からのお友達のママhappy01 ママとは仲良いんだけどシロがね・・・sweat02
P7230052
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P7230050
さくらちゃん又ね~paper
P7220108
吸い込まれそうなアクビで・・・
P7220110
寝たsleepy
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 八ヶ岳へ遊びにいったよ~♪ | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつも行列してるBAKEのチーズタルトを初めて買って
夫婦で一日8個食べちゃったw

ふぁ~とカール叔父もあきれてるね~。
舌がくるんとなっててかわいいね♪
今週もお友達とたくさん会って歩いて~
で、やっぱりももよりも段ボールの方が
気になるように見えるカール叔父。。。。。。
マローならすぐ中のものをあさるね><


食べすぎマローママさま こんばんは~happy01

お~の~coldsweats01
食べ過ぎやんけ~!!
ってかそれほど美味だったのね( ´艸`)プププ
並んで買う価値あったのね(笑)

桃よりダントツダンボール┐(´-`)┌
前世ヤギだし。。。

カールママさま こんにちわ🎵

ヤギ☆カールさん、今週も乗ってますねぇ(笑)
うちもモロお尻とか足で乗っかられますよ💦
違和感ないんですかね💦 でも中の桃は食べないで段ボール一筋なところ、カール王子✨さすがです✨
おちゃちゃんの写真、スゴくいい目の運動になりました(笑) コンビニオープン記念なにか配るかなぁ(σ≧▽≦)σ
すずちゃんだんだん大人の顔つきになってきましたか? お鼻が真っ黒で可愛い(*≧∀≦*)
桃、残り物のブルサンチーズと食べてみました❗なかなかオツなお味でハマりました🎵
鳥手羽スープ本日もグツグツしております♪
ストックできてとっても助かってます♪
良いもの教えて頂いてありがとうございます♪

武蔵母さま こんばんは~happy01

乗ってるノッテル~( ´艸`)プププ
武蔵君もなんだ~(爆)

中より外。。。(;´▽`A``
食いちぎったフタ補修してこの箱でAちゃんママさんに送りました。。。
ごめんちゃい(;;;´Д`)ゝ

おちゃ見えた?第三の目で見て~(笑)
だって真っ暗だったんだも~ん(*^m^)
オープンのコンビニ・・・久々立ち合います!(大げさ)
すずちゃん遠目で見ると大和に見えます(笑)
お鼻真っ黒noteゴールデンの子でお鼻ピンクの子見た事ないな。。。
うちも残り物カマンベールと黒胡椒とバルサミコ酢でなかなかでした。
母は・・・ぎゃ~気持ち悪い~!!って言ってたっけ(爆)
コラーゲン取らなきゃね~♪
o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63956853

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のお友達~♪:

« 八ヶ岳へ遊びにいったよ~♪ | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ