« 大家発見! | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年7月 6日 (水)

明日は七夕~♪

 ちょっとちょっと~!(・oノ)ノ ちょっとお休みしてたら既に7月。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

明日は七夕じゃないですかsign02・・・特に何もないですけど。。。(^-^;

暑かったり涼しかったり寒かったり・・・疲れますdownヾ(*゚A`)ノ

カールさん、がじがじ好き。

P7010026
好物の芯。すぐ分解しちゃうので少しずつね (*^ω^*)ノ彡
P7010028

今日はここまで。( Д) ゚ ゚
P7030077 家具移動や新旧交代やらで・・・
カール部屋に中身全部放り込んだ~!(・oノ)ノ 足の踏み場なし。
P7010033
今月末、コンビニオープン┗(^o^)┛パーン
P7030075 床屋のおじさんから織姫と彦星の折り紙頂きました~m(_ _)m
P7030002 P7030003
この日のお昼は『エディママお帰り~』で地元ワン友と中華へ。
P7030006 P7030005
70分食べ放題。。。ご馳走様でした~(*^-^) 食べ過ぎた。∑(゚∇゚|||)
P7030011 P7030014
そして・・・冷蔵庫の入れ替えがあり・・・ 冷蔵庫ってテンション上がるよね~note
P7030018 P7030025
何処も混んでて遅いご飯と遅いお散歩。。。
P7040035
ニャンコより小さいみなみnote
P7010004
近所のレノンnote
P7040040
サマーカットのチョッパーnote
P7050046
暑さに弱いももちゃんnote
P7040042
ゴミに出そうと置いといたら持って来た。
P7040043
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
P7030077毎日コツコツ掘ってるよ。∑(゚∇゚|||) 長い道のり。
P7050062
そんな中届いたよんnote な~んだ?冷たくて美味しいのができるんだ~up
P7030001
1日48時間位ほしいわさ。全然片付かないヾ(*゚A`)ノ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 大家発見! | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま こんにちわ♪

もう梅雨明けしちゃってるんでないの❓とダラダラ😵な毎日ですが、カール君のガジガジに癒されました♪ 途中で止められるなんて偉いなぁ😢段ボールはパズルピース並みに細かくなってのがウケました(爆)
コンビニ何色のお店になるのか楽しみです♪
ワンコも人間も栄養つけて頑張りましょう🎵
七夕願い事‥駅前の宝くじ秀じぃに行ってこようと思とります(^^)v

仕事辞めたらスーパー主婦になれると思ってたんだけどね~
結局同じだったw 家は散らかし放題のままだ~。

ところで、カール叔父はガジガジしても食べないんだね。
違いのわかる男は美味しいものしか食べないんだ(^_-)-☆

こんにちは、織姫です。天ノ川にいたんですけど、暑くてたまんねぇからビール飲みに地上へ降りて来ました。彦星はメタボなので天ノ川で10km泳がせてます。

・・・どんな七夕だ!!!

暑さでおかしくなってます、失礼しました。新冷蔵庫いいですね♪カール君のガジガジも見られたし、今日はイイ日です(笑)

武蔵母さま こんばんは~happy01

猛暑元に戻ったね。。。
数日前の涼しさが懐かしい~
結構途中で取り上げてるよん。
彼は諦めが早い (^-^;
暑いから散歩も近所回るのみ。
なのでガジガジ好きにさせてるんだわsweat01
赤・オレンジ・緑のお店だよん♪
秀じぃ・・・頑張って!!
願い事・・・何にしようかな~(*´v゚*)ゞ

お時間お貸ししましょうか~マローママ様 こんばんは~happy01

是非是非貸すじゃなくちょうだい。3時間で良いから。。。
そしたらば・・・寝る(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワタクシ仕事辞めても同じだと想像がつく。。。(^-^;
何にもしないと思う。∑(゚∇゚|||)
風邪ひいたって?大事にしてや。
カールさんたまにくちゃくちゃ食べるので、すかさず口開けて出してます(笑)
口に入るものは何でも美味しいんだヾ(*゚A`)ノ

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

織姫様~天の川素敵。
見渡す限りきれいなお花畑で涼やかな川が流れてて・・・渡ろうとしたら誰かが呼んでる。
って川じゃないよね(笑)
彦星様・・・○○ザップ行かねば(爆)
七夕か~夢があるな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

好物の芯まだ原型(笑)

七夕ですが、名古屋は 曇ってて、
お星様、ゼロ(T T)
そちらは どうですか?

りゅうママ様 こんばんは~happy01

今外に見に行ったら・・・同じく曇りでお星様ゼロ(^-^;
でも風が心地よかった~♪
意外に涼しい\(;゚∇゚)/

名古屋あちちだね。気を付けてgood

冷蔵庫新しくなったの~?
うらやましい!!ホント、テンション上がるよねup

断捨離も進んでるじゃないですかhappy01
時間が足りないのわかるーーーー☆

カール君のガジガジ後の散らかりが最高good

ココ母さま こんにちは~happy01

んだ。ビルトインコンロから始まり冷蔵庫、電子レンジが後を追い2階のエアコンがぶっ壊れ・・・
おまけに車検で・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
星に願いを。。。coldsweats01
今週末も断捨離続行。。。いつも捨てては後悔するから、良く考えて捨てなきゃΣ(;・∀・)
うちに帰ると分刻みの行動になって、そんな自分が結構好きだったりして(爆)


お里のSさんがあの惨事見たら・・・怒るだろうなぁ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63862220

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は七夕~♪:

« 大家発見! | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ