« 先週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵キッチンに現る! »

2016年7月25日 (月)

久しぶりの朝海~♪

 今朝はちょっと涼しいかな~と、早起きして海に行ったよ~dash

P7240002

段々日が出てきた。。。
P7240007
暑くなりそう。。。
P7240011
漁船の出港。
P7240015
夏トンボがたくさん飛んでた。
P7240017
誰か来たよ~ カールさん飛んでいくdash
P7240018
すずちゃんでしたnote
P7240022
(*^-^)
P7240025
ロジャーと、もみじが来た~note
P7240027
happy01
P7240032
( ´艸`)プププ
P7240034
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7240040
チャポチャポ足だけ入りましたsweat01
P7240049
福ちゃんおはよ~note
P7240055
もかちゃんおはよ~note
P7240058
すずちゃん掘るね~(;´▽`A``
P7240069
ドナちゃんおはよ~note
P7240071
すずちゃん、ロジャーとワンプロ中~sweat01
P7240072
ラフおはよ~note
P7240075
ドナママさんの姪っ子さんのお家のアーノちゃん(^-^;
P7240081
きゃわいい黒ラブちゃんheart04
P7240083
パパさんママさんもワンコと海へsweat01
P7240087
アーノちゃん初めての海wave
P7240091
・・・を見てるカール(^-^;
P7240093
ラフママさん先週から海開きwave
P7240102
カールおいで~sign01
P7240106
足だけちょっとね(;´▽`A``
P7240111
ロジャーと宝探し中Σ(;・∀・)
P7240114
ヽ(´▽`)/
P7240118
サマーだ。。。sun
P7240127_2 初泳ぎどうだったかな~(o^-^o)
P7240141
海にケツ向けて・・・(;;;´Д`)ゝ
P7240142
巻貝。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
P7240146
殺人光線出てきたので一足お先に帰りますsweat01
P7240151
ナーノと会ったよ~(*^-^)
P7240161
(;´▽`A`` 一休み。
P7240178
(;;;´Д`)ゝ ここでも。。。
P7240187
ヾ(;´Д`A ここでも・・・
P7240212 マローママの好きなガリガリ君で元気つけな~sign03Σ(;・∀・)
P7240018_2
夕散歩はいつもの公園。今流行りのポ○○○ゴー。どんな物かと思ったらこんな物でした。Σ(;・∀・)
P7240016 捜索中。。。ヾ(;´Д`A
P7240024
可愛い子達に会ったよ~happy01
P7240029
まだパピーの柴ちゃん(*^-^)
 
P7240002_2
友達がお出掛けの帰りに寄ってくれた~♪今日は千葉行ったんだって(*^-^)
お土産有難う~m(_ _)m
P7240004
カールも好きなスイカnote
P7230026 P7230028
ジェイドママから教えてもらった桃のデザート?おつまみ?美味いっすup
P7240202
今日もお座り君(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 先週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵キッチンに現る! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさまこんばんわ

寝る前にチラ見したら、もぉ(σ≧▽≦)σ巻き貝!!大爆笑(*≧∀≦*)コメしちゃいました(*≧∀≦*)
みんな海開きの賑わいのなか、カール君楽しすぎ!! うちもどんどんマイペース(^_^;)増々💦してますが、ほんわか癒される毎日です。穏やかな時間流れてますね。お陰さまでいい夢見れそうです♪
桃&カマンベール、うちはてんこ盛りでしたが💦さすが✨カールママ、素敵盛り✨

武蔵母さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 夢の国前に覗いてくれて有難うござんす!
巻いてました。。。もうカール連れて行かない!決定sign01
単独海行く妙なおばちゃんします。。。
くらげ出る前に泳ぎにきませんか~
ハイグレ着用でワンズと泳ぎましょう~good
武蔵君の海の男みた~い!ヽ(´▽`)/
ですね。巻貝ですが癒されますshine
素敵盛りナイナイ(爆)

巻き貝カール君~(笑)...もしかして手ぬぐい巻いてくれてます?ありがとう~🍉暑いから足だけでもチャポチャポできていいですね🌊
ごきげん海岸で会えたみなさん、お元気で何よりです(^∇^)アーノちゃんカワイイですね。細くてピカピカで、大人になっても美人になりそうですね♪

ネッでト調べたらおもしひとつで購入価格の三分の一(ノ_≦。)
今日は鍋であらコトコト煮た。。。。。。

巻貝カール、海を背負いたいんだね、入るんじゃなくて。。。。。
海に魚だけじゃつまんない???

ガリガリくん、1本売りのやつね~。7本箱入り一気食いしないと
パワー回復しないよ~。
って、パワー不足に見えないお散歩中のニコニコ顔(#^^#)
やっぱ、美系だよね~、ね!

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

巻いてる巻いてる~♪重宝しちょります。有難う~m(_ _)m
皆さん変わらず元気です~♪
既にサマーたのしんでますよぉ~sun
巻貝以外・・・(;;;´Д`)ゝ
アーノちゃんこれから楽しみ~up
初めての海はしゃいでたな~note

圧力鍋のおもしのネジなくしちゃった~マローママ様 こんにちは~happy01

ありゃ、やんだ!なんでネジ無くなる??
貴重なネジ坊・・・どこいったんだぁ~(;´▽`A``

巻貝君今年も海の男にはなれません。
すっぱり諦めました。
( ´艸`)プププ 海をしょっちゃうの~(爆)
何か落ちてない~?って砂浜探す時はイキイキしてる(^-^;
優しい顔だね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63960102

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝海~♪:

« 先週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵キッチンに現る! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ