« 今週のお友達~ラフ家で宴会♪ | トップページ | 先週のお友達~♪ »

2016年7月20日 (水)

八ヶ岳へ遊びにいったよ~♪

 お天気イマイチの予報の日曜日。。。今日はお出掛けなんだ。

P7170008_3 P7170014_3

途中のパーキングで兄弟犬のジェイド家と合流note
P7170022
ジェイド・メロディーおはよ~sun
P7170025 天気も良くなってきたしup良かったね~upup 
P7170027
 カールの姪っこのココちゃん、もう先に行ってるから出発sign01
P7170039
八ヶ岳文化園で待ち合わせ。ココちゃんお待たせ~\(;゚∇゚)/
P7170043
ドックランにいるはず。。。それは・・・
P7170051
この近くに湘南から移住したchiyちゃん
P7170054
久しぶりに再会したよヽ(´▽`)/
P7170058
chiyちゃん家夕方の散歩で遊びに来てくれるとの事で・・・こちらは農業大学まで散策。。。
P7170060
お昼予約の時間に間に合わず途中で引き返した。(^-^;
P7170075 P7170069
カントリーキッチンでお昼happy01
P7170070 ご馳走様でした~\(;゚∇゚)/
P7170076 P7170079
隣のパン屋さんで予約したパン受け取りnote
P7170091 P7170092
自由農園で食糧買い出し。 ていざなす・・・ない(;д;)
P7170103
貸別荘にチェックイン。
P7170121
P7170106
ドックラン付き。
P7170111
ワンズ探検隊。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7170116 カールさんイキイキnote
P7170117
ココちゃんも笑顔heart04
P7170119
古い建物で割とガタボロ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7170124
ドックランで遊んだりまったりしたり・・・
P7170131
皆寝たsleepy
P7170136
chiyちゃんお散歩がてら来てくれたnote ラフィー久しぶりnote
P7170139
P7170150
ラフィーとサーシャが走るとすんごく恰好が良いのだflair
P7170149 カールは良く人の足に乗っかる(;´▽`A`` この日はchiyちゃんの足(笑)
P7170140 chiyちゃんのご主人のtoshy様。こちらでは・・・うんPにはビニールではなくスコップscissors
P7170152
相変わらず素敵なご夫婦up 又ね~paper
P7170153 P7170157
カントリーキッチンのパン5種。食パン凄い重量感!
P7170160 P7170161
買い出しの食材でご飯。
P7170162 P7170168
P7170171 P7170170
たき火・・・トウモロコシたき火(;;;´Д`)ゝ メラメラ燃えてました(爆)
P7170173 P7170172
桃とチーズと黒胡椒とバルサミコ酢、うま~いsign01目からうろこ。。。
温泉の時間が迫る。。。早く行かねばdash
P7170177
ギリで間に合った。なかなか良い温泉up
P7170180   P7170181
宿に戻って乾杯~ chiyちゃん手作り絶品プリン(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7180197
高原の朝は早いsun 
P7180194 清潔な寝具で良く寝れたsleepy
P7180203 P7180207_2
ココちゃん穴掘るの好きね~(笑)
P7180222
最近カールはココちゃんと良く絡む。(*^-^)
P7180238
ココちゃんも負けてないから面白いup
P7180231
じ~eye 朝ご飯中。
P7180243 P7180244
パパさん達落ちてたうんP踏んだらしいΣ(;・∀・)。おっかしくてパチリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちゃんと処理してくださいよ~      
P7180248
チェックアウトしてから・・・遊覧カート乗りに行った。
P7180249
ココちゃんお先にど~ぞ~note
P7180251
楽勝ねup
P7180257
メロディは楽勝。ジェイさん嫌がる(゚ー゚;
P7180266
カールさん乗った事あるから大丈夫up
P7180283 P7180300
自動運転で素敵な景色見ながらトコトコ20分登り。
P7180310
ユリが沢山咲いてる~前でパチリcamera
P7180315 P7180316
そこかしこに彫刻が。    
P7180321
陰に入ると涼しい。
P7180340
富士山も見えたfuji
P7180346
良い天気の中ぐるりと散策。
P7180354 P7180355
帰りは・・・ジェイドも慣れたねnote ココちゃん余裕up
P7180370 P7180376
カールさんあご乗せて外見てる(*^ω^*)ノ彡 下り17分。結構楽しかったup
P7180409 P7180411
先代犬と来たお店だったり・・・
P7180414 P7180413
色々買い物楽しんだり・・・
P7180416 P7180415
ワンズはドックランで遊んでて・・・
P7180417 P7180419
楽しかったね~note
P7180420
帰り道、ジェイド家御用達の桃のお店へ。。。
P7180442_2 この季節毎週通う程の桃好きジェイド家Σ(;・∀・)
P7180427 P7180429
去年みんなで桃狩り来たね~
P7180432 P7180433
前菜・桃のパスタ
P7180435 P7180436
オムハヤシ・チーズカレー
P7180439 P7180437
ジェラートも美味up
P7180430 P7180440
すもも美味しかったupもちろん桃もsign01
ここで皆と解散sweat01
P7180459
渋滞避けて懐かしい風景の山道を帰る事に。
P7180460
上はリニアのコース。
P7180484
大昔からの道(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7180508
休憩でいつもの公園へ寄ると・・・マーヤがいたよ~note
P7180514
盛りだくさんの楽しいお出掛け旅でしたhappy01
ジェイド家・ココ家有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~ラフ家で宴会♪ | トップページ | 先週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳⛰‼️良いですね〜〜
カールくんもテンション上がってましたねっ😆ココちゃんも元気穴掘り😁!ジェイド君も😍トウモロコシ強火が大事です(笑)
💩パパ様二人共踏んでしまったとは😱
可笑しかったす(笑)カートで散策は気持ち良さそう🎐お買い物も旬の🍑も楽しい連休でしたね〜☺️
アンジュは…武蔵と⛱で泳いで来ましたよーー❗️武蔵‼️泳ぎ完璧になりやした👏🏼

こんちは~
アップ、楽しみにしてましたっ。
が・・・・

あまりに空気読めなかった私たち・・・
ごめんねっ。
みなさん、ごめんなさい。

火おこしやら、夕飯やら・・・
その後のお風呂やら・・・
超~忙しかったでしょうーー?
あまりにも楽しくて長居してしまいました。
本当にごめんなさ~い。

それにしても、盛りだくさんな一泊二日でしたね。
すごーーーい!!!
帰りの桃狩り・・・私のイメージとは大きくかけ離れていましたよ(・∀・)イイ!
桃のパスタって・・・どんな? 素敵すぎ~heart02
あんな素ばらしいところがあったとは・・・・
まったく知りませんでした。
行ってみたいけど・・・・
この桃の時期は・・・山を下りたくなーーーーい!!

カール、とってもいい表情だねっ。

ねぇ・・・・
もしかして・・・・・
運をつかんだのは・・・・
うちの子たちの置き土産だったりして?
だったら本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ドッグラン付きの貸別荘ってあるんだ~。
みんな一緒で楽しいよね~。
遊覧カートマローも乗ってみたいなφ(..)メモメモ
あ、桃は苦手なの(私が)。。。。。。
カール叔父は食べるのかな?

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

うひょ~ヽ(´▽`)/ 武蔵君海の男になるかな~note
アンジュちゃんも武蔵君も楽しい連休だったね~up

パパさん達うんP踏んで同じ恰好してるから笑った!(´,_ゝ`)プッ
カートも楽しいよん~ヽ(´▽`)/
八ヶ岳涼しくてワンズも元気( ´艸`)プププ
珍しい野菜や新鮮野菜仕入れたよ~ヽ(´▽`)/

chiyちゃま こんばんは~happy01

何言っちゃってるの?そんな事ないっす~(笑)
久々に会えて話が出来て楽しかったよん♪
又行こうねnoteと皆で話してました。ヽ(´▽`)/
雨降ったのはお昼食べてる間のみ。ラッキーだったし~♪
日頃の行いね(笑)
桃美味しい~このお店千○屋にも出してるんだって。
桃とチーズって合うんだね、びっくりだす。
桃パスタなかなか美味しい!桃ピザもあるよ~(*^.^*)
ただ・・・めちゃ暑いっす(笑)

カール涼しくて生き返ったんじゃない?(笑)
こっちだとだいたい行き倒れる。。。sweat02

いんや、時間が経ったブツらしいよ。運がつく。。。
ジャンボ買うか(爆)

雨乞蛙さんに久しぶりに会ってくるよ~マローママ様 こんばんは~happy01

あら、楽しみ~note可愛いかえるちゃん(笑)
え~sign02マローママちゃん桃ダメなの?
え~sign02桃狩り行けないじゃん。
アンチエイジングにもグ~note
剥いてると甘い匂いに誘われて・・・来る(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとだけあげる。(*´v゚*)ゞ

カート、マローは余裕で乗るね。きっと。up
カール最初乗った時嫌がったけど慣れたヾ(´ε`*)ゝ
結構楽しい♪

パパたち(笑)(ToT)ギャハ~
ダメだ、朝見てからまだ可笑しいです(笑)
揃ってお踏み遊ばすとは...(笑)
カール君もココちゃんも楽しそう~♪♪実際に会えた子達には、こんな一方的に親近感わくものなんですね。写真が見られて嬉しいです😆💓

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ おっかしいよね~(爆)
きれいに取っといてもらわないと・・・車の中がにおう~(´,_ゝ`)プッ
ワンズも人間も御機嫌な旅でしたnote
そっか~、一番似てるジェイドやメロディにもそのうち会ってもらおうm(_ _)m
とっても良いご夫婦ざんす(´∀`)σ)Д`*)

いい所行って、焚き火して来ましたね❗️
はな地方は連日33〜34度の猛暑ですが、八ヶ岳は涼しかったぁ〜❓
毎年の様に行ってましたが、この3年ご無沙汰してます。写真みてると、血が騒ぎだしたー!
ココちゃんのホリホリ可愛いね💕
土、黒いから黒胡麻だんごになった❓
カール君🚜大丈夫なんだ👍
はなは絶対ダメだと思う。梃子でも動かないわー💦
楽しい旅でしたねー💕

はな母さま こんばんは~happy01

トウモロコシたき火でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は大暑なのにカール地方は涼しいと言うか寒いと言うか。。。
ここ数日雨でこんな感じですよぉ~涼しくて楽!
はな母様地方猛暑でお散歩も出たくないですねsweat01
八ヶ岳日陰に入ると涼しかったですよ~
夏は信州に住みたいです(*´v゚*)ゞ
ココちゃん真っ黒け~で笑えました(爆)

天空カート、カール最初乗った時嫌がったけど慣れました。
ジェイド最初絶対乗らないと言ってたけど帰りはするする乗りました(笑)
( ´艸`)プププ はなちゃん乗車拒否かな(爆)

カールママさま こんばんわ🌃

焚き火😆きたぁ😆 薪木にとうもろこしとはゴージャス✨(笑)
八ヶ岳いいですよね😆野菜も美味しくて大好きです♪素敵な休日過ごされましたね♪
パパさんたち、大爆笑でしたん🎵 あるある✌
ココちゃんと絡むカール君、楽しい(*≧∀≦*)
おうちに帰らないでみんなと眠くなるまで遊べる感じ☆人間も同じですがワクワクしてますよね♪
木陰のドッグランいいなぁ。暑くても心地いい風が吹いてそうです😊
桃とチーズと黒胡椒とバルサミコ酢‥怖々ですが💦食べてみたいのでやってみま~す🎵

武蔵母さま おっは~おはおはsun

八ヶ岳って名前からも好きheart
秀じいの所でナニがナニしたら別荘買って~ヽ(´▽`)/
遊びに行く~!!
ナニがナニしなくても武蔵家の財力ででっかいのいかがでしょうか。。。
chiyちゃんから情報もらえるよぉ~up

ココちゃんカール家にホームステイしてもらいたいわ。
運動不足解消になるかもgood

桃にちーず。意外と合うんだね。デザートの様なおつまみの様な・・・
モッツアレラだったかな。桃腐らないうちにやってみようとおもっちょります。

お世話になりました~sign03
いつもパパ無しの我が家をやさしく受け入れてくれてありがとう!!
お陰様で楽しい別荘疑似体験できました!!
絶対また行きたいよねnotes

こんなにたくさんの写真、いつの間にとったの??さすが!!
写真見返すとまた楽しかったこと思い出せるわ~heart01

カール君とココ、お家の中だと本当に絡んでよく遊んだね!
ココも穴掘ってないでお外でもカールおじちゃんに遊んで~って寄って行けばいいのに・・・
今度お泊りよろしくね~coldsweats01

次はブドウ狩り!?

ココ母さま こんばんは~happy01

楽しかったね~happy01又行こうヽ(´▽`)/
ワンズもイキイキしてた(笑)
帰りの渋滞が。。。Σ(;・∀・)
お疲れ様でした~sweat01
今回550枚でした。結構撮った。(´,_ゝ`)プッ
ココ父母旅行行く時ココちゃん預かるよん♪
桃美味しかったね~up
ぶどう狩りも・・・楽しみ!
そうそう、うちにも白樺の木あったんだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63939389

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へ遊びにいったよ~♪:

« 今週のお友達~ラフ家で宴会♪ | トップページ | 先週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ