« ぶどう狩り行ったよ~♪ | トップページ | 最近の遊び~♪ »

2016年8月31日 (水)

開脚のその後。。。

この前のベターと開脚さぁ~sweat01
P8210067 Yjimage2 むむむ・・・
結構難しい。。。何故かと言うと・・・

P8290020_2

だって最初のポーズからして出来ないも~んΣ(;・∀・) このポーズだけで1年かかるんじゃね? どう思う?

P8290019
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 既に暗雲が。。。
P8290011
この日は台風が来るとか来ないとかで・・・
P8290009 ネコさん係り2重3重の対策(;´▽`A``
P8300035
新しいコンビニ覗いてみます。(*´v゚*)ゞ
P8300036
アイス買ってきました。まだ慣れてないバイトさんなのかワタワタしてた。ヾ(*゚A`)ノ
大人なガリガリ君って(爆)
P8300037
すると~『カール~』と言う声が。。。モカちゃんが現れたsign01
P8300039
モカちゃん会えて嬉しかった~heart 
P8280219
マローママちゃんこれです。先週セールで買ったサンダル。オレンジのボツボツ。
( ´艸`)プププ カールに履かせてみました。 似合う(´,_ゝ`)プッ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ぶどう狩り行ったよ~♪ | トップページ | 最近の遊び~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

開脚本とオレンジのボツボツ、がツボりました(笑)

カールたんにサンダル履かせるならコレもやってほしい
『パンスト犬』 ← 検索したら画像出ます。犬にパンスト(ストッキング)履かせてセクシー。
例のエプロンと一緒に是非・・・。

ゴメン、カールたん(笑)。

どんなに体がかたい人・・・  でも・・・
できないおっさんもいるよ~

カール君、きれいな おみ足(?)
似合ってますよ(笑)

チャリロン様 こんちゃ~happy01

見たよ~( ´艸`)プププ 笑ったsign03
カールだけじゃ足りない!ゾロゾロ皆で履かせてニッ!とした顔が浮かびました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すんごく面白いねsign01やろうよ~bomb
例のエプロン持参しますので(爆)

ラブ&ペル_リンさま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ お父さんも体かたいっすか~(^-^;
なかなかど~して難しい。
そんなお父さんにも良いもの見つけましたぜ!
そのうち載せます(笑)

m(_ _)m ぷぷぷ、有難うございます。
カール、サンダル履いてカッコンカッコン歩いたら面白いだろうな~(´,_ゝ`)プッ

わぉ~、いいじゃん、いいじゃん!
うん♪素敵♡
しかもオレンジって私大好きな色なんだよね~。
似合わないけど💦
しゃきーんとカッコイイカールママにはピッタリ。
奥さん、いい買いもんしましたな~。
カール叔父にもめっちゃ似合ってるし^^


カールママさま こんばんわ🌃
マローママさまの もうできなくても良くない?
大爆笑です(*≧∀≦*) でもでも💦期待しておりますからね(σ≧▽≦)σ
カール君の『そうね』って言ってる~😆
オレンジサンダル、すてき😆 カールママがカール君に履かせてる姿、想像するだけでホンワカします😆 画像いただきましたm(__)m
スラッとのびた脚に似合いそうですね🎵
私もオレンジ大好きなんですよ❗最近暗い色ばかりだからぱぁ~っと明るいの買っちゃいたくなりました❗
ぺた~頑張ってくださいませ🎵
ひとまず私はお腹クッションなくさねば(T-T)
今日から九月、がんばりまっしょ🎵

開脚・・・・もうできなくても良くない? マローママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ですよね~(^-^;
すぐ、ぶれるsign01ぶれぶれなワタクシε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
あにがと~m(_ _)m
カールと一緒に履きますわ~ヽ(´▽`)/

武蔵母さま こんばんは~happy01

ほゎ~い(*^-^) 地味にがむばりまっせ~( ´艸`)プププ
武蔵母さまもオレンジ好き~?
あっかるい武蔵母さまにオレンジ似合う似合うheart

日中は暑いけど朝晩は秋をチラと感じるね。
段々良い季節になってくると思うとうれし!
早いもので9月。今日は防災の日だ。チェックしなきゃね(^-^;
は~い、頑張るよ~good
又会おうね~happy01

カールママの開脚みせてもらうの楽しみにしてるね!!
ガリガリくんもぶどうって、どんだけ好きなの?happy01

オレンジのサンダルカワイイ~。kisco履きやすいよねheart01
これはいたらきっとモデルさん並みな長身でカッコイイだろうなあ~と想像しちゃったshine
うらやましい。。。

ココ母さま こんにちは~happy01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! やっべ~(^-^;
Cブスのトレーナーさんが体の固さは血管の固さと比例すると言ってたよ~Σ(;・∀・)
何とか頑張る。
ココ母様行ってる?今日筋肉チェックの日。毎回増えているので楽しみなのだわgood

果物で一番ブドウが好きなのでブドウの文字にすぐ目が行く(爆)
いやいや、背が高いだけだわよ。
子供の頃は背が高いの嫌だったな~(;д;)

こんにちは〜〜☀️
素敵なサンダル✨カール君履き色っぽくてドキッとしましたぁー(笑)
開脚の前は、まずシコ踏む事からですねっ😆説明絵図がいつも楽しいです🎵
長身でスラット本当に羨ましいですよーん😍頑張ってください💪
マツ育の方は着々と進んでいますか❔
今度お逢いするのが待ち遠しいでーす😆
あっという間に9月ですね…。まだまだ残暑が厳しいですが日暮れも少しずつ早くなって…ちょびっと寂しい気もしますね😊

アンジュママちゃ~んこんばんは~happy01

( ´艸`)プププ カール履いて歩けばおもしろいんだけどなぁ~(´,_ゝ`)プッ
そうなの、それそれ。シコだわよ。おすもうさんは体柔らかいんだね(゚0゚)
Σ( ̄ロ ̄lll) マツ育忘れてる~(笑)
でもね、ちゃんとつけてればクルリンとなるのよup
友達、増えたしクルリンだよんnote
安いのは目がかゆくなる。ヾ(*゚A`)ノ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
勘弁してください。相変わらずのおばちゃんですがな(爆)
ほんと。暑いの嫌だけど夏が過ぎるのは寂しい。。。sweat02
又遊ぼうね~note

さっき、TVで開脚 やってたよ~!
でも 本当にあれで出来るようになるのかな?って思ったけど、
カールママさんのお話を聞いてると、
なかなか難しいそうだね。

サンダル、ビーズが可愛いですね。
ヒールの高さもほどほで、履きやすそ。
次回は ママさんが履いてところが見たいわ

りゅうママ様 こんばんは~happy01

え~まぢ~(^-^; 見たかった~
普通の方はすんなりいくのかも。
私はがっちがちだから最初からハードル高いっす!(;´д`)トホホ…

( ´艸`)プププ たいしたこた~ないさ(^-^;
夢ちゃん達や、りゅうママさんのレトリバー登場が楽しみよんnote
姪っ子と同じ号だわ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64133534

この記事へのトラックバック一覧です: 開脚のその後。。。:

« ぶどう狩り行ったよ~♪ | トップページ | 最近の遊び~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ