« なみなみ発見の巻き。 | トップページ | ぶどう狩り行ったよ~♪ »

2016年8月27日 (土)

ベターと開脚なるかどうか・・・

 うふふ。。。(・∀・)イイ! いただきま~すupP8270021

カールも一緒に召し上がりましたm9(^Д^)プギャー

P8240028_2 そんなカールさん・・・お座りしてます。

P8240007_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P8230003

そんなカールさん・・・体ガチガチ。。。(^-^; あっしも。。。ガッチガチ!(・oノ)ノ

P8210067

そんなカールママ・・・

体の硬さは血管の硬さと等しいって・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ まぢ~?

電車の広告で気になってたのよ。
早速開始。4週間後ベターッとなれるか(*^ω^*)ノ彡
P8240019
さくらちゃん、最近良く会うので一緒にお散歩出来て嬉しい~note
P8260018
ブラン・・・スリムになったと思ったのは気のせいだったかも。。。Σ(;・∀・)
P8260019 昨日オープンしたコンビニsign01(v^ー゜)ヤッタネ!!  めちゃ混んでて出てきた次第 (^-^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_4267
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
club姪っ子のココちゃん、西湖でウォーターの取材note 次号楽しみだわ~heart04
ココちゃんカッコイイだろうな~upup 
先月お世話になったレトリバー編集部のIさんとカメラマンさんm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« なみなみ発見の巻き。 | トップページ | ぶどう狩り行ったよ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ニッなお顔の犬界の熊川哲也、バレリーナ・カール、身体が硬いの?(@_@。
マローも可動域チェックしようとしたら逃げられました。
肥満と加齢、そして体のゆがみで身体も硬くなったりしてるかもね。
私も身体硬いです、血圧高い、、、、やばいよ、やばいよ><

姪っ子のココちゃんと言うとマローからしたら従妹になるのかな?
次号楽しみ♡ 待ち遠しいな~。

カール農園豊作だね♪マローママ様 こんばんは~happy01

豊作豊作!
でもシソはバッタがガジガジ食べてるのでほとんどボロよぉ~(^-^;

お里でも言われたよ。可動域狭い~!!
体幹も鍛えたいし~sweat01
マローと従妹のココちゃんは体幹鍛えるのにバランスボール乗ってるんだよflair
ワンコ用の。凄いんだわ~up
カール、人間用のバランスボール転がしただけで逃げる。。。

今健康に良さそうなの始めたの。
そのうちお知らせするよん♪

ココちゃん筋肉少女だし~note
カッチョええよ~
楽しみよんup

>体の硬さは血管の硬さと等しい
えっ、そーなの?
ヤバイは 私も・・・

4週間で開脚できる!?
そりゃーすごい!
カールママさんの結果報告が楽しみだわ(^^)

リュウ達が若い頃は レトリバー購読してたけど、最近 遠のいてる(^^;

カールママさま こんにちわ🎵
すっごく気になってました❗その本❗ 私もカッチカチなので(-_-;) カールママのペタ~期待しとります❗
コンビニ大盛況ですね🎵
新鮮なトマト、美味しそうだなぁ😆 カール君の座る姿、癒されますなぁ ニヘッ(*≧∀≦*)
紫蘇‥残念(T-T) 犯人がカマキリ‥グルメ(^_^;) 我が家のつるむらさきは私の背丈を越えて毎日柔らかい新芽を収穫できて幸せです。
トマトちゃま、これから来る台風に耐えてくれるといいですね。今日はこれから台風対策しま~す

ココちゃん、楽しみ❗ 筋肉女子✨納得✨

追伸 うちのなみなみは、夏は茄子しか焼いてません(-_-;) 美味しい献立教えて下さい😅

りゅうママ様 こんばんは~happy01

そうらしいですよぉ~coldsweats01
柔らかい方が断然良いそうです
最初のページからつまずいてますわ(;´д`)トホホ…
・・・がむばりまっすimpact

ココちゃん載ったら写メ載せます(*´v゚*)ゞ
ガジーちゃんの出演もメッチャ楽しみ~note

武蔵母さま こんばんは~happy01

おっ!ほんまでっか~(*゚▽゚)ノ
最初のポーズから出来ない位の、がっちがちですわ。。。ち~ん。
しかしながら騙し騙しやってみまっす(爆)

コンビニ空いたころに偵察いくどぉ~
身近に何か収穫出来るものがあるとちょっと嬉しいねnote
台風又来るかな~気を付けてね~(^-^;

ココちゃんきっとカッチョええで~up
楽しみばい!
なみなみ・・・トースト焼いたのみ。
なんでトーストやねんと突っ込み入りましたが。。。(´,_ゝ`)プッ
食欲の秋、これからですよ!!! ねっsign01

24時間TV見てて目が腫れてますsweat02
謎の中国人になってますわ。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64105956

この記事へのトラックバック一覧です: ベターと開脚なるかどうか・・・:

« なみなみ発見の巻き。 | トップページ | ぶどう狩り行ったよ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ