« 色んな雲~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年8月 4日 (木)

カール探偵捜査依頼!なみなみの謎!の巻。

 いえね、先日から探してるものがありまして・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

P7310003

カール探偵に調査依頼したのですよ。。。(*゚▽゚)ノ

P7310007
なみなみ・・・何処行っちゃった・・・Σ(;・∀・)
P7270054 探偵、さぼってスイカ喰ってちゃ困ります。。。(^-^;
P7310006
なみなみ・・・って
P8010023 暇そうにしていたはなび先生に聞いてみた。
P8010024
興味ナシナシ。(^-^;
P8010001 もしかして・・・豊作か~scissors
P8010024
良く当たると言うバケネコ占いの館へ。。。マダム・ビッハーナに占ってもらったflair
なみなみ・・・ニャンコ方向に見えるらしいのだが・・・
ニャンコ方向って・・・( ̄◆ ̄;)
P8010025
なみなみって何だよsign02ってか?
なみなみプレートの事よん。グリルでのお料理のレパートリーが増えるらしいブツ。
あんまりないから自分が信じられなくなってアマゾンの購入履歴見たわよ。買ってたsign01間違いないsign03
何処仕舞っちゃったのかな~sweat01 ビルトインコンロ交換したり家具動かしたりバタバタしてたからねぇ。。。
 こうなったらアロハ捜査官、別名・ハンバーガー刑事に頼むか・・・(・∀・)イイ!
P6190237 だめだ。オヤツ担当だった(爆)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 色んな雲~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

マダム・ビッハーナさん、どこで宝くじを買ったら億万長者になれますか!?

カールママ様 お暑うございます。

捜索中のなみなみが、かわいい『みなみ』ちゃんに読めてどぉしたんだぁ(lll゚Д゚)
と声出しちゃいましたが、調理器具っすね(^_-)  思わずアマゾンで調べちゃいましたよ~
発見次第、使い勝手レポートお願いいたします(*^-^)
カール探偵にはなびしゃん、ハンバーガー刑事の検討祈っとります!!
・・久しぶりPCからブログ見させて頂いて、BIBIちゃんの後ろ姿に癒されてます。一日一日過ぎるのが早い・・早すぎるぅ(。>0<。)

ニャンコ駅前とは言わないで~マローママさま こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マダム・ビッハーナに聞きました。
浅草橋の秀じいの所が見える様ですflair
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日も1発殴られました(-_-X)

武蔵母さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ なみなみ・・・ってホントの名前はなんだろう?
わざわざ調べてくれてお手数おかけしました(爆)
油が溝に落ちるヘルシーなプレート。
今、使いたい!今、焼きたい!
見つけたころには熱も冷めてたら・・・じゃんじゃんだよぉ~(;;;´Д`)ゝ
取り敢えずひっくり返して探すのが夏休みの宿題って事ですわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ビビィのお参りに週末行くんだ~(;д;) 未だにうるうるしちゃうよんsweat02
武蔵母様、充実の時間だからこそ早いんだgood
今日も灼熱地獄だけど・・・こんな日でも楽しもう~♪

こんにちは〜😄
せっかくの捜査依頼ですが、捜査官はおっしゃる通り食べ物以外はサッパリでして。。。
お役に立てず残念です😁
「見つかったら、それでオヤツ作ってくださ〜い」(by アロハ)


アロハママ様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
アロちゃん(・∀・)イイ! オッケー!
見つかったらオヤツ焼くさ~ヽ(´▽`)/

暑いけどアロちゃん行き倒れてない~?
又遊ぼうね~(◎´∀`)ノ

マダム・ビッハーナに大ウケ(笑)!!
「知らないにゃん」からの⇒変身が面白すぎます~(笑)!!はなびちゃんへの落書きがまた上手い👏似合ってるなぁ(^∇^)
もちろん探偵お二人も決まってますよ☆4枚めのカール探偵がアロハ君にソックリ😲
なみなみ...どこなんでしょうね(笑)??

おはようございます😎
マダム・ビッハーナの占いーー(笑)
もーん。カールママ様うけまくりですよ〜〜(笑)カール探偵もわからないなら…こりゃアロハ捜査官に頼むしか無いですねーー(笑)
アロハママ様。やっぱり食べ物以外の捜査はサッパリでしたかぁ…😓😓😓(笑)
これだけないと…お買い物確認してしまうカールママ様のお気持ち。よーくわかります❗️私も最近買った記憶がちんぷんかんぷんなんですよー😭

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ はなびさん、バケネコ占いがぴったり~(・∀・)イイ!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 役に立たない探偵達ですが・・・実際オヤツ探すの得意なんだよ~(爆)
なみなみ、何処かな~(;;;´Д`)ゝ
あんまりなくて、探すのも憂鬱になってきたよん(;´д`)トホホ…

今日も暑いよぉお~気を付けてね~(^-^;

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

どいつもこいつも、サッパリですわ(爆)
アンジュママちゃん優しいな~(*´v゚*)ゞ
再購入しないように本腰入れて探しますです。はい!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
灼熱地獄の日々ですが。。。それなりに楽しもう~notes

カール探偵さん!
なみなみの捜査、お願いしま~す♫
一体 どこに隠れてるのかしら?
案外 あら、こんな所にあったのね!?って場所に潜んでるときも・・・

早く 出てきておくれーーーー!

りゅうママ様 こんばんは~happy01

りゅうママさん有難うございます~( ´艸`)プププ
今日も捜査してましたが・・・皆無。
使うなって事かな。。。Σ(;・∀・)
カール探偵、初心に戻って捜査し直すと言っております。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63999360

この記事へのトラックバック一覧です: カール探偵捜査依頼!なみなみの謎!の巻。:

« 色んな雲~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ