« 台風でした。。。 | トップページ | ベターと開脚なるかどうか・・・ »

2016年8月24日 (水)

なみなみ発見の巻き。

 clubカールブログを訪問してくださったあなた様・・・
そう、あなた様にバケネコ占いのお告げがありました。モジモジ(。_。*)))
P8010024
じゃじゃ~んsign01あなた様は間違いなくラッキーでハッピーな方です。。。。flair
Yjimage4 Yjimagezqn2yfkp_2
だってマダム・ビッハーナが言ってるんだも~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヒュ~ヒュ~kissmark 明日もハッピー(v^ー゜)ヤッタネ!!
clubそして夏休みの課題・・・なみなみを見つける事。
マダム・ビッハーナ・・・どこどこ?
P8080001_2『ここだにゃsign01』こんな所にあったら見つからないわよ!って言う所にありましたのヾ(*゚A`)ノ
マダム・ビッハーナが物入れに入り込まなかったら到底見つけるのは無理でしたdanger
有難う・・・マダム・ビッハーナ(;´▽`A``
P8150005 カール探偵なみなみ齧ると・・・歯が折れます。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7260024
マダム・ビッハーナにお礼のスイカを。。。ヽ(´▽`)/
見向きもしません。
では、なみなみで焼きましょう。。。うそです。( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 台風でした。。。 | トップページ | ベターと開脚なるかどうか・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

見つかったですって~???
すごいじゃないですか!
マダム・ビッハーナってネーミングもすごいけど(笑)!

で、本気の質問です
なみなみ、なんの付属品だったんでしたっけ・・・
(マローちんのはネジだったっけ?)


カール探偵さま、
あれれ、給料より諸手当の方が多くて雇えないって?残念( ノД`)シクシク…

なみなみで何か美味しいものできるのかな?
カール探偵待ち切れずに噛み噛みしちゃったのね。
ホント葉が折れたら大変なことに(@_@。

美味しそうなスイカ~。やっぱ玉の買って
切る方が美味しいのかなあ?

チャリロン様 こんちゃ~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あったよ。
カール家ブラックホールに仲間入りするところでした(汗)
なみなみとは・・・レンジのグリルのオプションざんす。
なみなみの所に肉汁等が落ちるヘルシーなやつ。
まだトーストしか焼いてないけどね。因みにトーストはトースターの方が便利。
アマゾンで再購入しなくて良かったしψ(`∇´)ψ
ビッハーナちょっと空いてたクローゼットからコソコソ出てきました。
まずい!と思ったら・・・積んでたバックの箱で爪とぎボロボロ!やられた(`ε´)
マロー家ネジどうしたかな(笑)

時給千円、交通費全額支給、出張手当有で♡マローママさま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ これで昼食代支給だったら尚可ヽ(´▽`)/

なみなみでは肉より先にトースト焼きました。
それ以後・・・まだ出番なし。
いまいちやる気が行方不明。
やる気~!何処行っちゃったんだよ~(;´Д`A ```
・・・って事で。m(_ _)m

スイカの真ん中を切る音が何とも好き。
スッ、バリリン(*^-^)
当たり外れあるからね~不味かったら悲惨Σ(;・∀・)


なみなみって、グリルパンとかいう物ですか?見た目は溝溝(みぞみぞ)って感じですね(^^)はなびちゃん、前にもこのコスプレで登場してましたけど、よく似合いますね。違和感がない(笑)カール君もスイカ食べましたか?果物の中でも食べ応えがあるせいか、嬉しそうに食べますよね。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

だよ~ん(゚▽゚*) 
アホなナミナミにお付き合い有難うございましたm(_ _)m
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そうそう、前回の流用(爆)
怪しいニャンコざんす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スイカ、好きだよ~♪
良い音たてて食べるから気持ち良い( ´艸`)プププ
メリーちゃんも好きだよねnote

なみなみ見つかってよかったねー(≧∇≦)
私も数年前に行ったルクルーゼのsaleでsaleでもそこそこお高いなみなみパン買って。ハンバーグ一度作っただけで、お蔵入り…^_^;

ココ母さま こんにちは~happy01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そんな・・・可能性の高い将来。。。(^-^;
マダム・ビッハーナも買わなきゃ良かったじゃんと言ってますΣ(;・∀・)
カールの歯折れる前に仕舞っちゃおうかな(爆)

明日楽しみ~♪
早起き頑張ろうm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64067501

この記事へのトラックバック一覧です: なみなみ発見の巻き。:

« 台風でした。。。 | トップページ | ベターと開脚なるかどうか・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ