« 週末の色々~夏休みのお知らせ♪ | トップページ | 夏休みの色々♪ »

2016年8月19日 (金)

夏休みの色々。

 皆しゃんお元気ですか~happy01    何となく・・・2016夏休み終了しましたぁ~o(;△;)o

P8090007200%ダレておりますsweat01 
P8090003

clubこの日は相方にちゃーこさんの小屋をコンパクトにしてもらっただす。ころくちゃん、帰ってこないし。。。sweat02

P8120045 ムリムリ顔を出してきます。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P8120046 P8120052

ネコ小屋、二階家から平屋に改修工事依頼。わかるかな~わかんないだろうな~(*´ェ`*)

P8120053

外から見ると・・・まぐろちゃんfish寝てますsleepy

P8130085 P8130092

clubこの日は川に行きました~ヽ(´▽`)/

P8130096
定位置に陣地。 川は涼しい~up
P8130099 この日は水量が少なかったよ。
P8130127 P8130130 P8130131
 
P8130145
P8130149
P8130151
P8130135
P8130123
久しぶりに走り回ってはしゃいでたな~(*゚▽゚)ノ
P8130126 P8130129

P8130156
避暑地で読書。
P8130171
ビロ~ンなくちびる(○゚ε゚○)
P8130161
heart04
P8130159
川のせせらぎと、蝉の声。
P8130165
楽しかったね~note
P8130177 P8130178
珍しい野菜ヾ(*゚A`)ノ
P8130179 P8130180
(・∀・)イイ!
clubこの日はお墓参りで新潟へdash
P8140199 P8140203
2時半出発dash 高坂のドックランで休憩。
P8140210 P8140221
段々夜が明けてきて・・・赤城5時ちょい過ぎ。
P8140232 P8140234
谷川岳PA新しくなってた~up
P8140239
新潟県に入った。
P8140244 P8140249
湯沢のリゾートマンションとガーラを見ると・・・又来たよ。と思う。
P8140261
朝は寒い位だったけど段々暑くなってきた。
P8140264 越後川口で休憩。
P8140273 P8140274
ここのおにぎりは美味しいsign01ここでいつもおにぎりと、おこわと、お漬物買うのだ。good
P8140289
ここで下ります。
P8140295 お寺に挨拶して・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8140303 お墓参りして・・・
P8140310
隣の公園でお散歩して・・・
P8140314
来年も又、元気で来よう~note
P8140320
ちょっと走って・・・
P8140345
キャンプ好きな人にはたまらんだろう。。。スノーピークに寄ってみた。
P8140350 P8140351
へ~(*´v゚*)ゞ
P8140357 P8140363
目の保養のみ(*ノv`)
P8140369
帰り、八木鼻溶岩遺跡に立ち寄ったよ~
P8140372 ∑(=゚ω゚=;)
P8140392 P8140391
コメリ、しかもパワーがついてるので見に行った。おサルが焼きそば焼いてる(爆)
P8140403
休憩しながら帰路。
P8140423 P8140432
遅いお昼は溶岩焼きとソフトnote
P8140430 吸い込まれそうな大あくびsweat01
P8140436
途中渋滞dash
P8140457
しか~し、いつもの公園でお散歩出来る時間に地元着。
P8140462 お疲れ様~(*^m^)
P8090024 何か咥えてきた。。。
P8090025 ぎゃっ!Σ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末の色々~夏休みのお知らせ♪ | トップページ | 夏休みの色々♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜🎵 お久しぶりです‼️
夏休み🌻⛱ずっと晴れて良いお天気でしたね〜😊 川でのんびり。蝉と川のせせらぎの音だけなんて日常を忘れますねっ!ネムネムカール君😍とゆっくりした時間が流れて…☺️至福の時ですね⤴️
カールパパ様!また、弾丸お墓参り😱いつも感心しますーー‼️早めに出発🚙❗️コレ大事ですよね👌🏻2時半とはスゴイ🙏
スノーピークでは何かお買い物しましたか❔コメリ🐔パワー😳スゴイのあるんですね〜(笑)スーパービバホームのコメリ版ですね(笑)
うちの夏休み🌻は…ちょびっと川。サイボクハム🍖。千葉の海🏄 。お墓参り。🙏。オリンピック🎖に高校野球⚾️三昧でした〜(笑)
暑さが落ちついたら茅ヶ崎に🏖参りまーーす😊

アンジュママちゃんこんにちは~happy01

おひさ~♪
アンジュちゃんも夏休み盛りだくさんで楽しんだねnote
うちの遠出は恒例の弾丸墓参りであとは近間でダラ~としてましたわ。
探し物してたし・・・ふふふ例のブツ見つけましたさ(´,_ゝ`)プッ
スノーピークせっかくだから何か1個でも・・・と思いきやお高くてヾ(*゚A`)ノ
だめだめ・・・見るだけでした。

そうそう、スーパービバホームのコメリ版!(爆)
おサルが焼きそば焼いてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結構ツボだったのですが、相方には完全にスルーされました(-ε-)

アンジュちゃん又来てね~heart04

マローブロぐなら修正してるパターンのがあった(@_@。

カール叔父は海だとドライなのに、川は好きなんだね~。
のんびり川辺で読書、歴史ものだね^^
今年は焚火デビューしなかったのかしら(*´艸`*)

カールママさま ひさしぶりのアップ楽しませていただきました🎵
目のほうは少し休まりましたか? なみなみくん見つかったんですね(^^)v 我が家は断捨離中断中(-_-;)です
川遊び、カール君楽しそう🎵あご乗っけ爆睡、ず~っと見てたいです。
弾丸お墓参り🚙、お疲れさまでした。お二人とも本当にタフ(^-^ゞ 久しく車で帰省してないので懐かしい風景に癒されました🎵

エッチ?な写真が~><マローママ 様 こんにちは~happy01

す、すごい!細部見えた?失礼しました m(_ _)m
今後気を付けます(*ノv`)

むむむ!何で歴史ものってわかった?見える?~Σ(゚д゚;)
登場人物多すぎてこれ誰だっけ・・・って感じですわ(爆)

カール探偵事務所パートさん募集中(*^-^)
マローママちゃん良い仕事するね、きっと!

え~と・・・この前八ヶ岳でのたき火モドキで終了しました。
チャンチャンψ(`∇´)ψ

武蔵母様 こんにちは~sign03

今日は台風で会社お休みです。
結構雨降ってます。rain
武蔵君地方は大丈夫ですか~

お目目だめだね。。。長年の酷使が来てます来てます。。。(lll゚Д゚)
ふふふ・・・なみなみ見つけた~!
夏休み唯一の収穫Σ(`0´*)
うちも断舎利未完!だるくて中断してしまいました。

涼しい川で森林浴。気持ちが良いです。
近い海入らないからね~(;д;)

新潟は稲穂が元気に風で揺れてました。
今年も美味しいお米が取れますねnotes

久々にアップがあって嬉しい!お帰りなさい...ク○暑い関東へ...(*_*)新潟の方が涼しそうですもんね。カール君の表情がダルそうじゃないから快適だったのかなと思いつつ見てました。カール君がくわえてたのは,ルアーか何かですか??一緒に寝てるマグロ君はもっとデカいよねぇ。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ただいま~汗だらだらの現実に帰って来ました~sweat01
でもね、新潟も暑いよぉ~(^-^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 咥えてるのは、はなびのおもちゃ。
にゃんこの好きなマタタビ入りの魚。
カールも好きなんだわさ、マタタビ魚∑(゚∇゚|||)
今も咥えて逃げましたΣ(`0´*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64062979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの色々。:

« 週末の色々~夏休みのお知らせ♪ | トップページ | 夏休みの色々♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ