« ベターと開脚なるかどうか・・・ | トップページ | 開脚のその後。。。 »

2016年8月29日 (月)

ぶどう狩り行ったよ~♪

地元は曇りcloudの日曜日。先に行くと段々雨rain

P8280005 P8280008

P8280021 P8280023
現地近づくと晴れsun ちょっと早めに着いた。
P8280025
公園で待ち合わせnote 兄弟犬のジェイド家が着いたと言うと・・・
P8280026カール、テンションupup
P8280028
ジェイドもupup
P8280027
メロディーもupup
P8280033
ココちゃん来るまで公園散歩~dash
P8280037
ここ結構広いんだよね。
P8280042
カール達の姪っ子、ココちゃん来た~note
P8280040
ワンズは車で待機してもらって・・・
P8280050
ジェイド家御用達のお店の畑でぶどう狩りnote
P8280053
(*^-^)
P8280061 高級品は中身見えない。
P8280067
ココちゃん家の姪っ子・小4のアスカちゃんheart04 
P8280068
可愛い~note
P8280070
ゴルビーって初耳。
P8280072
たわわな葡萄note
P8280073
ここの社長さん有名なんだって。
P8280075
袋破って中身見せてくれた(*゚▽゚)ノ でかっsign01ご立派sign01
P8280077 アスカちゃん収穫した(*^-^)
P8280083 P8280086
お店に戻った。このシャインマスカット、お姉さんのお顔より大きいんだわw(゚o゚)w
P8280090 P8280093
葡萄のパフェやジェラートnote 美味しい~upup
P8280091
美味しかったねheart
P8280084 桃の季節は毎週通ってたジェイド家、∑(゚∇゚|||) 桃は終わったけど黄金桃があった。マンゴーの様だとか。買いましたが、まだ食してません。
P8280048
見事な巨峰。もう終了だそうな。
P8280095
ワンズお待たせ。
P8280096
公園で遊ぼう~note
P8280103
P8280111 蚊が多いドックランΣ(;・∀・)

P8280112
張り切るココちゃんnote
P8280113
ジェイ・メロnote
P8280118
甲斐犬ちゃんがいた。P8280123
穴掘って休むココちゃん( ´艸`)プププ
P8280126 P8280129
ココちゃんとカール(*^-^)
P8280131
4ワンズとアスカちゃんでcamera そろそろ行くよ~dash
P8280139
ちょっと走って、ジェイド家お薦めのお店でお昼。
P8280150 P8280151
人気の様で混んでた~結構待った。 暑かったけど日陰は涼しい風が吹いていた~
P8280154 P8280157
  古民家風のお店。 
P8280156 P8280158
待った甲斐あり。ほうとう、もちもちしてて美味しい~note 出る頃には終了でした!(・oノ)ノ
ここで皆とバイバイ。又ね~paper
P8280147
高速渋滞避けてのどかな道を帰るdash
P8280176_2 P8280185
途中雨が降ってたrain
P8280209
地元に着くと雨も降ってなくていつもの公園でお散歩note
P8280213 今日も楽しかったね~note ジェイド家・ココ家有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8280221
千○屋に卸しているぶどう。これで数万するらしいよ~∑(゚∇゚|||)
果物で一番ブドウ好きなんだわ~heart upup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ベターと開脚なるかどうか・・・ | トップページ | 開脚のその後。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ぶどう狩りお疲れ様です♪ココちゃん相変わらず立派。カール君たちと会えた瞬間の表情がすごく嬉しそう。立派なぶどう!...って、液体になるのと種類が違うかf(^_^;黄金桃は福島が一番美味しいけど、最近は長野のビミョーなのが多いので買ってません。山梨は美味しそうですね。高円寺にも売りに来てほしいなぁ。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリーのおかあさんは液体ぶどうの方が好きかな~ヽ(´▽`)/
ココちゃんダイエットして腹がへっこんでましたわ(笑)
見習いたいカールママです(^-^;

福島良く聞くよね。
ジェイド家に連れられて何度かこの農園に来たけれど桃だんとつ美味しかった。
ので期待してますnote
長野のびみょ~な味でもメリーのおかあさんだったら桃料理でいい味引き出すだろうな~up
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

シャインマスカット! だ~い好き♡
洗ったあと 皮ごと食べます。
甘味が 最高ですね。

今年は 蚊が多い!!
近所の公園も 蚊だらけーー:
黒Labって 蚊が寄って来るから
散歩バックを 🎶ブンブンと振り回しながら歩いてます(^^;

こんちは~
またまた・・・御大尽様・・・
シャインマスカットは高いざますよ。 シャインでなく社長だよ・・・って家では言う。

あの、千○屋さん御用達でございますか。
恐れ入りました。
さぞや美味でしょうね~

「あーー、そんな大きいの取っちゃダメ」って私なら言いそうだ・・・(-゛-メ)

りゅうママ様 こんばんは~happy01

シャインマスカット、美味しいよね~note
お高いのでほとんど食べませんが。。。(^-^;
今回飽きるほど食べれると思いきや、全然飽きませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

( ´艸`)プププ 蚊がいるとフィラリアになるよ~!!
と、タオルで煽いでいました。同じだ!(笑)

chiyちゃま おこんばんは~happy01

社長か!(爆)それだよそれ!
スーパーのじゃなく千○屋だからね~(^-^;
お高いけど、味も格段違う!
アスカちゃんが採ったブツは1キロ超えてたよ~
それはそれは驚きのブツでした(゚0゚)
切ったら戻すわけいかないからね~(;´▽`A``
ブドウ大好きだから至福の一時でしたわheart

昨日今日と過ごしやすいんだけどまた暑さが
戻ってくるとかこないとか???
とは言ってもいつもマタリーナマローです。

高級なぶどう狩り(@_@。
立派なのが多くて、仕入れに行ったんでは?って感じだよぉ。
私もそのものはあまり好きじゃないんだ。
でもあんまり好きじゃないいただきものの梨をこの前食べたら
美味しい!って思ったから
高級なものだったら美味しくたべられると思う^^;

ワンズみんないい体型してるね~。
そろって遊ぶとカッコイイ!
小学生のアスカちゃんにワンズも一緒だと
楽しく遊んでもらえてうれしいね♡
きっとマローも好きなタイプ♡

ぶどうジュースは好きなんだけどな~マローママ様 こんにちは~happy01

なんか台風の後、秋を感じる~!暑いけど。。。
(;;;´Д`)

え~sign02 そうなの?ぶどう美味しいじゃ~ん!
梨も大好き!しょっちゅう買うので箱で注文したよ。
早く来ないかな~(*^-^)

絶品ぶどう、うまうまです(*´v゚*)ゞ
カールにあげられないのが残念(^-^;

ワンコ好きなアスカちゃんnotes
女の子可愛い~heart
マロー家3人いて良いな~note
あっ、4人か(笑)

楽しかったね~!美味しかったしheart02
アスカもお世話になりました。小4でこの味を知ってしまっていいのだろうか??プププ・・

ココ、最近大人になってテンションが上がらなくなったなあ・・と寂しかったけど、今回カール君たちに会って、まだまだ行けるじゃ~んupと安心した!!

このブドウ食べたみんなが、食べたことない美味しさgood と大絶賛!!ジェイド家のお陰だねhappy01
持つべきものは素敵な親戚ワンコたち!
本当にありがとう~fuji

ココ母さま こんちゃ~happy01

美味し楽しかったね♪アスカちゃんにも又会いたい~note
ホムカミだねgood

落ち着くと寂しいね。でもココちゃんまだ3歳だからまだまだ(´,_ゝ`)プッ
行ける行ける~up
カール叔父も若返る(爆)

この前の桃も絶品だったけど今回のブドウも美味しかったね!
ジェイド家のお蔭だよ♪
又遊びに行こう~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64124124

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り行ったよ~♪:

« ベターと開脚なるかどうか・・・ | トップページ | 開脚のその後。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ