« 夏休みの色々♪ | トップページ | 台風でした。。。 »

2016年8月22日 (月)

虹を見た日♪

コストコで買ったでっかいポテトチップス。ちょいちょいつまんでると食べちゃうね(lll゚Д゚)

P8150001

昨日は福ちゃん家のプールにお邪魔したんよん。
P8210002
福ちゃん久しぶり~note
P8210001
カールさん広いお庭ドカドカ探検してました。
P8210005
白い貴公子・エディ~久しぶり~note
P8210010 P8210017 P8210021 P8210022 P8210024
福ちゃん浸かる。
P8210026
すずちゃん暫く会わないうちに又大きくなった~note
P8210027
大和~久しぶり~note
P8210029 P8210031
すずちゃん、ど~ぞ(*^-^) すずちゃん初めてのプールだってheart04
P8210034
ロンコリン久しぶり~note
P8210041
大和浸かる。
P8210044
ドナちゃん久しぶり~note ドライなカール一足お先に失礼します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
福ちゃん家、皆様有難うございましたm(_ _)m
P8210049
帰りに買い物。。。
P8210052
なんか空がきれいでね~
P8210056
虹が出てたし。。。
P8210059
台風が来るってsign02
Yjimagenymyyd6a        Yjimage2
台風9号!お気をつけてsign01
P8220002 P8220002_2
台風仕様の猫小屋・・・しか~し肝心のチャーコさんいません。( ̄Д ̄;;
何処行ってるのか?     カールさんは相変わらず昼寝sleepy
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« 夏休みの色々♪ | トップページ | 台風でした。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

虹と言うとこの歌を口ずさみたくなる。。。。。
関東上陸した台風大丈夫でしょうか?
もう行っちゃったかなあ?気を付けてくださいませ。

カール叔父は足ポチャもしないんだね。
福ちゃん家のきれいなお手入れの行き届いたお庭~。
プールより魅力的なんだよ、きっと(^_-)-☆

暑いと犬も人間も昼寝が多くなります。。。。。
だからコストこでおやつ買うのは我慢しときます(*´σー`)

虹の向こうは~♪マローママ様 こんばんは~happy01

いいな~そんな口ずさむ歌があってheart04

今日は台風で会社お休みでした。
カール地方、電車止まってましたが特に何もなく過ぎた様です。
何も無くて良かったよ~(*^.^*)

去年は足入ってたんだけどね。
年々水から遠ざかる。(^-^;
陸派ですから(;´▽`A``

今日は随分寝たよ。
昼寝って良いもんだ(爆)
ですよね、大袋は危険さ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64092738

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見た日♪:

« 夏休みの色々♪ | トップページ | 台風でした。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ