« 今週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵捜査依頼!なみなみの謎!の巻。 »

2016年8月 2日 (火)

色んな雲~♪

暑くなりそうな朝sun

P7310005 買い物に出かけたdash

P7310022
所により雨の予報。。。雨降るかな~あっちの雲。。。
P7310027
こっちは降りそうにない感じ。
P7310029
雲がきれいなんだわ~
P7310033
見とれていた。
P7310040
久しぶりにコストコ。
P7310042 P7310054
テーマパーク感覚。見てまわるだけでも楽しいnote
P7310056 P7310060

ピザ・ホットドックはマスト。(*^-^) 

P7310066
雨が降ってる所もある様な雲。
P7310067
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P7310073 金魚みたい。。。
P7310074 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P7310082 面白い形だな~

P7310097
虹が出てた。所に寄りダブルで見えたらしい。
P7310101 そんなこんなで・・・日が暮れて・・・
P7310109
いつもの公園。
P7310118
だれ~もいなくて・・・ちょっと遊びましたヽ(´▽`)/
P7310122
(*≧m≦*)
P7310128
(* ̄ー ̄*)
P7310087
帰りにつけ麺good   
P7310132
でかすぎsign01!!(゚ロ゚屮)屮 冷凍しちゃいます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵捜査依頼!なみなみの謎!の巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 おはようございます♪

不安定なお天気がつづきますね😵 ムンムンな毎日ですがカール王子、お散歩楽しそうに出来てて嬉しいです❗ えへっ顔たまりましぇん😆
コストコ、いいですね🎵アンジュママに二度連れてってもらいました😆 未だに海外か?と思います💦 ホットドッグのオプションかけに手間取っちゃうんですよね💦 どんくさ💦
ザワークラウトを別皿に山盛り持ってくおばさんを見たときは逞しさ感じちゃいましたよ😅

カール君ファミリーも虹みられたんですね。うちも武蔵とみてました。狐の嫁入り風な雨ですぐに消えてしまいましたが、淡くて綺麗でした。同じの見てたんだぁって😊朝から幸せな気分で~す🎵
うぉっしゃー👊今日もがんばろぉ です😄

武蔵母さま こんにちは~happy01

ホント梅雨明けてからすごく不安定なお天気続くね。
事務所から見る空は真っ青~ギンギン晴れてる~sun
外出たら蒸し焼きになりそうでした。。。Σ(;・∀・)
コストコ行くと買わなくても良いもの買っちゃいます。。。sweat01
でも楽しいね♪
逞しいおばちゃん!凄い(爆)
虹見れたね~good ハッピーsign01
空は続いてるんだ~と改めて感動heart04m(_ _)m
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
あい~ヽ(´▽`)/ 午後も頑張るよぉ~notes

食べることばかり考えるのは犬に似るのか、飼い主に似るのか。。。。。

ホンマ毎日暑くて暑くて。。。。。
しかし日が落ちてちょっと暑さがマシになったところで
遊ぶのはいくつになっても楽しいものなのですね。
ニコニコ(#^^#)顔が^に癒されるね~。

コストこ月に1回くらい行くかなあ~。
そんなに買い物しないんだけれど見て回るの面白いね。

夏眠中のごん母で~~す

やっほー
ワン友さんが登場してないママさんのブログがめずらしぃ~~
今日はもくもく雲さんのオンパレードなのね~
雲さんはあたしもとっても好きですわ
見てて飽きないのよねぇ~~
タイ焼きに見えないで金魚に見えるところなんて さすがカールママ(^^♪
マダムだわぁ~ オホホホホホ

コストコぉー 田舎もののあたしには無縁なところ~
ひょえーーー

綿菓子食べたいなあ~マローママ様 こんばんは~happy01

どっちもどっち(爆) 綿菓子・・・太るよ!
夏だね~sweat01 
若い時は夏が大好きだったけど・・・今は早く涼しくならないかと思う日々。。。
(;;;´Д`)ゝ

コストコ、行って年に数回かな~
年会費高いと思わない?もちょっと安くしてもいいのでは?と毎年思うわ。
しかも5月から、更新してもお友達招待券もう無くなったのね。
けちけち~(`ε´)
その上9月から値上げ!え~?!

毎月行ってると新しい商品の入れ替えがすぐわかるねgoodたのしい~up

ごん母 さま こんばんは~happy01

ごん・ごまちゃん変わりない~?

( ´艸`)プププ
雲に注目してみました。
見ようによっては色々な物に見えるから楽しいね~note
やだ!マダムのマの字もないっす~(´,_ゝ`)プッ

なきゃないで行かないよ~
ヘタにあると行って散財。
どっちがいいかな~m9(^Д^)プギャー

こんばんは JJ

いつも楽しそうだな~~~ いいな~と思いながら
拝見しています

いい公園あるね 我が家の方は わんこ達が入れるところがあまりありません
広くて わんこ達 入れるところは 車でいかねばなりません
平日は 近所の家の周りをグルグルです。 今はアスファルトが熱くて
歩かせられません。 人間と共に 運動不足ぎみです。

コストコどこに行ってるの? 座間?
今度 良かったら 声かけて

レオとドロップのはは様 こんにちは~happy01

楽しくないとつまんないじゃ~ん( ´艸`)プププ
カールもワタクシも段々先が見えてくる歳になって来てるので(;;;´Д`)ゝ
今朝も老後の話なんかしちゃったりして。。。
いやだいやだ。。。Σ(;・∀・) 年は取りたくないね~(;д;)

お散歩には海があるんだけど・・・カール行かないのよ。。。sweat02
この公園は車で行ってるんだけどすごく涼しいところなの。
この時季普段はあんまりお散歩行かないけどね(;´▽`A``

運動不足は危険!
足のキコキコマシン、レオとドロップのはは様にあげればよかった~(^-^;

座間行ってるよ。了解、お知らせしま~す。
暑いから夏バテしないように気を付けてねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63994297

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな雲~♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | カール探偵捜査依頼!なみなみの謎!の巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ