« 今週のお友達~♪ | トップページ | 夏休みの色々。 »

2016年8月 8日 (月)

週末の色々~夏休みのお知らせ♪

週末の女子会はナイトズーラシアgood ズーラシア久しぶり!

P8060041 P8060043

パワー付けて行ったけど・・・暑くて汗ダラダラsweat01

P8060048 P8060051
チャメリー水浴び!チャメリーちゃんお誕生日おめでとう~note メリーちゃんと被る♪
P8060069 P8060070
バクだったりトラだったり・・・up
P8060091 P8060094
可愛かったな~note    でも暑くて何回お茶したでしょう・・・(´,_ゝ`)プッ
P8060103 P8060110
そろそろライトアップが始まる頃・・・既にバテバテ~sweat01
P8060114 P8060118
とっととお店廻ってご飯食べに行きました~coldsweats01 残念、ナイトじゃないズーラシア`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
でも楽しかった~up
P8050030
外のチャーコさん、お腹空いたらちんまり待ってるんです (^-^;
P8070003_2 カールさん出したら・・・ドカドカとチャーコのご飯探してる ψ(`∇´)ψ ないよ~(`ε´)
P8070004 P8070006
先代犬達やニャンズのお参りに行ったよ。sweat02sweat02
P8070008 P8070010
あっちの世界では皆元気に走り回ってるかな~notes 
P8070011 お寺のネコさんnote  又くるね~paper
P8070019
夕方いつもの公園へ。
P8070025
涼しい風が吹いていた~note
P8070028 日も暮れて行き・・・車に乗せたら・・・
P8070033
マーヤが来たnote
P8070037
マーヤのお友達も来たnote
P8070014
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Img_4245 Img_4246
朝の出勤たまに一緒に行ってる電車の友のワンズnote   
P8070049_2 今日も座ってます。。。テレビ見てました(´,_ゝ`)プッ
夏休みのお知らせ~sun 南の島に行ってきま~す。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Yjimage7 Yjimage9
うっそ~(*´ェ`*)  ・・・な訳ないじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  
club 今週から夏休みが始まりますので暫くお休みしま~すm(_ _)m
夏休み終わったら又、元気にお会いしましょう~(○゜ε゜○)ノ~~
短い夏、皆様も楽しんで~heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 夏休みの色々。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

キター‼ ナイトズーラシア(*≧∀≦*)
行ってみたいんですよね🎵 暑かったんですね😅
暗くなるまで私も持たないなぁ💦
お墓参り、沢山お話ししてきましたか😊
夏休みパワー充電して楽しいおはなし待ってま~す🎵
なみなみ発見祈っとります❗

キター‼ ナイトズーラシア(*≧∀≦*)
行ってみたいんですよね🎵 暑かったんですね😅
暗くなるまで私も持たないなぁ💦
お墓参り、沢山お話ししてきましたか😊
パワー充電して頂いてまた楽しいおはなし待ってま~す🎵
なみなみ発見祈っとります❗
私も断捨離がんばりまっす🎵

ズーラシア行ったことない。。近所の上野動物園ももう十数年行ってない。。
いつも女子会たのしそうだね!!

先代ワン、ニャンのお墓は近いの?家はまだお骨納めてないんだ。。
どこがいいか悩み中。

お友達たちもいつもながらみんな可愛い~!!マーヤちゃんは友人の家のシェルティの柄にそっくり。

夏休み、バンバンバカンス楽しんでね~shine

今日は関東方面めっちゃ暑いらしいですけど、
カール家は暑さから脱出でしょうか?
楽しくお過ごしくださいませ。

カール叔父、猫の餌狙うんだ~(@_@。
お座りできるおっとり系だと思うのだけれども
やっぱり食べることは別かな(*´艸`*)

ズーラシア🐘🐃🐖🐅🐊🐬🎵
いいですね〜〜〜🎵
行ってみたい⤴️ 動物達も暑くて大変🌞
南の島にバカンス⛱に行ったつもりで❔(笑)貴重な夏休みを過ごしてください🎐🍉 またお休み明け楽しみにしておりま〜〜す😎 先代のワンニャンちゃん達もカールママが来てくれて喜んでます🙏合掌…

武蔵母♪さま こんにちは~happy01

二度も有難うございました(*゚▽゚)ノ

ズーラシア、早く行き過ぎたΣ(;・∀・)
ライトアップ始まるころにはバテバテ。。。
園内木々は多いからまだ良いけど、
動物園夏はきつい。。。( ̄◆ ̄;)

お参り行くとじじ~んとしちゃいますsweat02
あ~い!あたいも断捨離となみなみ捜索がむばりまっすbomb

武蔵母さまも楽しい夏をheart

ココ母さま こんにちは~happy01

動物園楽しいね~note
似てる人物あげて楽しんでました( ´艸`)プププ
上野動物園、パンダ見たい~happy01
10年くらいパンダご無沙汰(;´▽`A``

お寺は車でちょっと。
家に置いてる人多いね。
お参り行く度ラブちゃん・ゴールデンちゃんが増えててお骨ケースの写真見てはうるうるしちゃいますsweat02

シェルティちゃんもマーヤちゃん柄の子いるんだ~(*^-^)
毛がふっさふさで洗うの大変そう(^-^;

バンバンバカンス・・・まずは寝たいだけ寝るのが楽しみ (*´ェ`*)

ギラギラと輝く太陽は背にうけたくないね。。。マローママ様 こんにちは~happy01

横浜はお昼時点で35度超えたらしいです。
外に居たら干からびる~(;;;´Д`)ゝ

脱出して・・・あっつい新潟のお墓詣りさsweat01
涼しいところにも行きたいわ~sweat02
探し物しながら片付けも課題。いっつも片付け。
どんだけちらかしてるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カール叔父食べ物が絡むと・・・素早い!
この前見たヒョウの様に精悍な顔でゾウのようにドカドカと力強い足音で(爆)

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

動物園の動物たちも暑くてダラダラ。
同じ~( ´艸`)プププ
あまりに遠くてカピパラちゃんのところまで行きつけなかった~(゚0゚)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
夏休み楽しんで過ごします~note
気分は先へ先へ行ってるので・・・もう夏休み終わった気分ですわ(A;´・ω・)アセアセ
m(_ _)m 有難うです。
お骨ケースの写真が笑ってましたsweat02

こんにちは、チャメリーです🐘
カールママ、ダメですよ。私にネタを与えるとしばらく楽しんじゃいますよ。この写真みてから、メリーに「おい、チャメリー」と呼びかけています(笑)「おかあさん、また何か覚えたな...😒」みたいな顔されたけど💧
公園でのカール君、2枚ともすごくイイ表情ですね。暑すぎなかったのかな?嬉しそうな笑顔で、本当にいきいきして可愛い!これはカレンダーなら表紙ですね。裏表紙はチャメリーでお願いします🐘←しつこい

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリーちゃんを逆さまにした様なお名前。(*^-^)
チャメリー優しいオメメで嬉しそうに水浴びしてました。
お年は25歳。若いんだか年寄なんだか~(^-^;
1頭ペットにいかがでしょうか・・・
踏まれると痛そうだし~・・・って生死に係る!ぎゃ!

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ有難うございます。
カレンダー裏表紙はチャメリーで(・∀・)イイ!
(´∀`)σ)Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64021932

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の色々~夏休みのお知らせ♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | 夏休みの色々。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ