« 中秋の名月。見えた? | トップページ | ジェイド家とぶどう・鹿肉♪ »

2016年9月17日 (土)

今週のお友達~♪

近っsign01( ´艸`)プププ

P9110021

アップも耐えられるカールupup (・∀・)イイ!

P9150001

はなびちゃんに、へちまを。。。

P9150002つられてカールさんも来ました。はなびに殴られそうになりましたΣ(;・∀・)

P9100022
近所のメルちゃんnote
P9100023
可愛い二郎くんnote
      Img_4289
      浅草橋の武蔵君note 可愛いお目目~heart
             Img_4290
             通勤の友Tちゃんちのクーちゃんnote お目目うるうる~note
P9140035 日が短くなって、平日夕散歩も暗いですわ。
P9140037
そんな中可愛い子に会いました。そんな上から撮ってわかりますか~ってお姉さんに指摘されました。
P9140038
でもね前から撮っても・・・しゃれこうべ。ごめんね~Σ(;・∀・) 楽しいお姉さんも宜しく~note
P9150005
ナーノと会ったよ~note
P9150007
ψ(`∇´)ψ
P9150009
明るい時に会ったあんこnote 黒からグレーになってるw(゚o゚)w
P9170001
さくらちゃん、久しぶり~note 一緒に散歩出来て良かった~ヽ(´▽`)/
P9170003
2ワンズ、ママのおやつに釘付け (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9170006
白くてちっちゃいのが・・・にょこにょこと・・・
P9170008
みなみでした~note 1500グラム!(・oノ)ノ
P9170055 やった~sign01赤福もらったup 大好きなんだわnote
                        Img_4305_2
ゴン太家にチビッコが増えたよ~heart04   
Img_4306_2
先月産まれた女の子note 『温』と書いて『はる』と読む。しゃれてる~happy01
はるちゃん宜しくね~up
P9100002
久しぶりにシャンプーしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ なぜか逃げるんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日もありがとうshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 中秋の名月。見えた? | トップページ | ジェイド家とぶどう・鹿肉♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメント書けるようになりました...。おお、武蔵くんがいた(笑)ナーノはいつ見ても可愛いですね。登場ににょこにょこって書いてあると、みなみちゃんだなと思います。お馴染み揃いで嬉しいです♪雨ですが良い連休を。

お散歩道中の楽しい仲間たち♡
みんな仲良くご挨拶m(__)m、いいね♪

アップのカール叔父はマローに似ている気がする。
ん?マローが似ているんだね(*´艸`*)

♪ええじゃないか、ええじゃないか♪
赤福餅見ると鼻歌が~。

アップに耐えれる男✨カール君ステキ✨
ナーノちゃんにむにゅっと挨拶かわゆいですね🎵 優しいカール君お友達いっぱいだ(*≧∀≦*)
連休中日、帰省もなくなったので遅いスタートでカール君地方に出発しましたが大渋滞に暴風(^_^;) 途中で断念💦鎌倉のジャーマンペットshopで夜散歩用の蛍光首輪にベスト買って帰ってきました(^_^;)
穏やかな海の季節にまたおじゃまさせてします(^-^ゞ
のんびり休日をお過ごし下さいませ♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難う~♪

武蔵君可愛いね~(*^-^)
ナーノちゃんもカール見つけると飛んできてくれます(´,_ゝ`)プッ
みなみの歩き方がまさに、にょこにょこなんだぁ~(爆)
にゃんこより小さいみなみ、でも結構丈夫!
今日は兄弟犬と遊んできたよ~note
メリーちゃんも楽しい連休をheart

お天気にふりまわされるね><マローママ様 こんばんは~happy01

同じ血流れてるんだから、似てるわさnote
赤福好きよん♪
名古屋出張の弟が持ってきてくれたgood

今日はお出掛け。天気女揃いなので・・・雨降らず!
ラッキ~up
マローちゃんも楽しい連休を~note

武蔵母さま こんばんは~happy01

なぬなぬsign02 帰らなかったの~(^-^;
帰って実家でまったりとばかり・・・(;´▽`A``
なのに大渋滞に暴風とは。。。(lll゚Д゚)

今日は朝6時発で勝沼行きました。
ぶどうですわ(*^-^)
夕方帰ってきたら結構風あったな~(/ー\*)
七里行ったんだ~と見たら・・・
早速載ってたね♪武蔵きゃわいい~sign03
かっちょええわ~heartすごい似合うよぉ~up

今日も たくさんのお友達の登場ですね。
みんな ワサワサと楽しそう♪

ベル君も シャンプー嫌いですか?
うちの子達も 嫌い・・・
バリケンの中に逃げ込んでしまうから
首輪を引っ張って、引きづりながら
浴室にGO!です(笑)

赤福、、、好き♡

りゅうママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 知ってる知ってるsign01
りゅう兄、ガジーちゃんシャンプー嫌いだよね~(笑)
夢ちゃんも嫌いだっけか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
引っ張り出すんだね~(;´▽`A``
お風呂のドア閉めちゃえば諦めるかなsign02

この前まで逃げなかったのに。。。
でもオヤツで釣れました。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64208559

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 中秋の名月。見えた? | トップページ | ジェイド家とぶどう・鹿肉♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ