« ああ勘違い~ | トップページ | 久々晴れた日曜日♪ »

2016年9月24日 (土)

薔薇と・・・講演と・・・宇宙人♪

  薔薇・・・華やかなイメージで気品が漂う。。。そして癒される香り。。。heart

Image1 Yjimagesub96j0t
棘もあるし、虫も付くわdownで育てるのはムリだけど手入れされてる薔薇を観るのは好き~note
そんなワタクシが・・・おととい初めてCMで見たバラ、何これ?ほしい~sign01と昨日ゲットnote
すぐ喰い付いたsign01 ( ´艸`)プププ    洗顔フォームなんですけどね(*^.^*)
P9240006
欠品中で丁度今日入ってきました~ってラッキ~up 
P9240003
両方押すと・・・バラが出てくるはず。
P9240005
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 出過ぎじゃsign01こりゃ~(A;´・ω・)アセアセ
P9240013 今日はワンパトの講演会があるというので参加してみた。
 
P9240016 市役所からも担当職員さんが来て資料を説明してくれた。
P9240015
ロンロンママと大和母も参加 o(*^▽^*)o
P9240017
撮ってくれましたが見苦しいのでこんな感じ ( ̄Д ̄;;
P9240014
ペット受け入れてくれる避難所聞いとかなきゃ。。。備品確認しておこう。
P9240018
 有難うございました m(_ _)m 皆様お疲れ様でした。
P9240024 隊長のパパさんポーズとってくれました。これはグワシの変形でしょうか、ヨォ~ヨォ~の種類でしょうか m9(^Д^)プギャー  どちらにせよ素敵な仲良しご夫婦ですheart
P9240028
帰りは・・・雨rain 
P9240025 P9240026
目についたお店でパン購入note 先月?オープンしたらしい。
P9240031
今日着けてたらロンロンママが喜んだ ( ´艸`)プププ
P9240033 宇宙人指輪なんですぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9230022
成功goodflair
今日もありがとうshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ああ勘違い~ | トップページ | 久々晴れた日曜日♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

薔薇と言えばバラはバラは(^^♪と歌いたくなるけれども
カールママのバラはどう見てもソフトクリームに見えるのは
私だけなのでしょうか👀

ジュテーム、カール!マローママ様 こんばんは~happy01

薔薇と言えば・・・友人のオカチメンコフラメンコ嬢が唄う念仏の様な『100万本のバラ』を思い出して笑えます(´,_ゝ`)プッ でもあの唄泣けるんだわ sweat02

確かに。失敗するとソフトクリームだわΣ(`0´*)
周りに聞いてみたけれど反応イマイチ。
こりゃすごい!と、ときめいたのはワタクシだけでしょうか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

この洗顔 気になってたのー!
どう?使い心地は
バラは ともかく、肝心なのは 使用感だもんね

りゅうママさま こんばんは~happy01

おっ!気になってた?heart仲間だぁ~note
使用感は良好。泡が濃厚しっとりもちもち。バラの香りも良いよ~♪
泡多すぎの傾向あり。

でもさ、バラの形で出てくるところが良いじゃん(゚ー゚;
そこはどうでも良いsign02(;´▽`A``
んなあほな~(^-^;

グワシ隊長が・・・知り合いのスイス人(日本在住)に激似なんですが。日本の方ですよね?質問でスミマセン(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 確かに外人っぽいです。。。
スイス人とは初耳( ´艸`)プププ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  残念ですが日本人だと思われます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64249597

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と・・・講演と・・・宇宙人♪:

« ああ勘違い~ | トップページ | 久々晴れた日曜日♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ