« 今週のお友達~♪ | トップページ | ああ勘違い~ »

2016年9月20日 (火)

ジェイド家とぶどう・鹿肉♪

 世間様連休の真ん中の日曜日にジェイド家と山梨におでかけしたよ~ヽ(´▽`)/

P9180010 P9180021

朝6時出発dash お天気がいまいち。。。途中雨降ったり・・・
P9180024 P9180025
でもね、笹子トンネル抜けると・・・雨降ってないし、空が明るくなってきた~upup
P9180029
ジェイド家といつもの公園で待ち合わせ。早く着いたのでお散歩。。。
P9180030
カールさんちょっと高くなってるこういう所好きじゃないんだ。(;´▽`A``
P9180033
降りたくてしょうがない(^-^;  ショーどころではない。(;;;´Д`)ゝ
P9180037 橋の向こうまでお散歩~dash


P9180042
(*^-^) そろそろジェイド家着くよ~note
P9180056
来たよ~note カール喜ぶ( ´艸`)プププ
P9180055
兄弟と会えると嬉しい~heart04
P9180059
公園お散歩しよ~note
P9180060 お互いのワンズの話をしながら。。。
P9180064
色々情報交換。happy01
P9180070
ここの公園も広くて気持ち良いよね~up ジェイド家御用達のマルサマルシェさんへ移動dash
P9180074
ジェイド家先週も来たんだって。毎週お馴染みのお店。(^-^;
P9180076
シャインマスカットの木。。。素敵heart でも売り物ではないのだわ。
ジェイドパパが欲しがってたsign01 そのうちジェイド家に鎮座してると思う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9180078 P9180081
ブドウのジェラードとブドウパフェnote   うま~いup
P9180080
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! ドアに挟んだようで・・・w(゚o゚)w お大事に。。。
P9180085
注文した鹿肉受け取り。知り合いの猟師さんが鹿のフード会社立ち上げたんだって。
シャインマスカット・巨峰連れて帰りました。heart04
P9180103
ジェイド家におしえてもらった素敵な所。
P9180113
ここでお昼にします。riceball
P9180105
おっしゃれ~heart 予約席には葉っぱに名前が。。。(*^-^)
P9180106
寝てる看板犬。配達の車が通ると・・・騒ぐ(爆)
P9180109
ガーデンカフェも素敵~note
P9180110
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9180112 P9180114 P9180119
頭上はぶどう棚。
P9180132
大きいワンコ用のあずまやnote
P9180118 P9180125
色んな人がワンコ見に来る(*^-^)
P9180133
触ってもらうのが大好きなメロディー(*^-^)
P9180122 P9180140
チビッコがさわっていい?って・・・ちょんちょんしてました(笑)
P9180142
ランチプレートnote
P9180147
余計な味が付いてないので素材の美味しさが感じられましたup
P9180152
デザートnote うま~いup  ご馳走様でしたm(_ _)m
P9180149
何か下さいと見てるので・・・eye
P9180153
被せて遊びました(´,_ゝ`)プッ
P9180157
happy01
P9180163 ちょっと移動してフルーツ公園でお散歩dash

P9180165
3ワンズ張り切って階段ずんずん行くのだわsweat01
P9180170
皆で写真撮ろう。
P9180171
camera
P9180173
camera
P9180175 良しとします(笑)
P9180177
姫リンゴの木。姫リンゴ一杯落ちてた。apple
P9180186
皆リンゴ好きなのに・・・皆スルーしてる(´,_ゝ`)プッ
P9180178ジェイ・メロ池に入りそうになってた ( ´艸`)プププ P9180180
happy01
P9180193
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P9180195
ゆっくりお散歩出来て良かった~note
P9180197
晴れてれば富士山も見えるんだけど・・・雨降らないだけ良しsign01
P9180202
バイバイしたら雨。。。rain
P9180209
高速渋滞を避けて下の道へ。。。道の駅寄るとブドウが多いね~
P9180221_2 P9180270
好きな風景。
P9180291
途中から乗った圏央道のPAでB-1グランプリを食そうかと・・・
P9180288 P9180289
結局全然違うの選んだわさ。ご馳走様~(*^-^)
P9180295 P9180298
地元着いたよ~
P9180307
いつもの公園へ。
P9180312
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P9070063 ジェイド家有難うございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


   
   

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ああ勘違い~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君とマグロのツーショット可愛い(*≧∀≦*)
シャンプーやだよぉ💦も高いとこきらい💦もカール君の眉のかたちでスッゴく気持ちわかっちゃいますね♪癒されます(^-^ゞ
葡萄美味しそぉ🎵良いところですね🎵秋は美味しいもの沢山😆気温もいいしワンコにも最高ですね 🎵ジェイドパパさまの指先、葡萄の皮が乗ってるのかと思いました(笑) すみません💦

武蔵母さま おこんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
武蔵君は段の上とか平気?
カールダメなんだよぉ~(^-^; アジリティの段とかトンネルとかまるでダメ。
チキンさんですΣ(;・∀・)

ブドウすんばらしく美味しかったですわ~note
お出掛けに良い季節になって来たねheart
カールも季節感じてるのか、えらく張り切ってます(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 巨峰の皮ね、ほんまや(爆)

こんにちは♪
ここのところお天気が安定しないし、場所によって豪雨だったり
曇りだったり、明るかったり、お出かけにはハラハラですね~。

兄弟といつまでも遊べるって幸せだね~。
カール叔父も満足そう♡

高いところ苦手って。。。。。そ、そこそんなに高くないよね?
もしかして・・・お里推奨のステップ台も苦手なんじゃろか?

美味しそうなもの(^^♪うらめしや~マローママ様 こんばんは~happy01

ジェイドママもワタクシも晴れ女sun
雨降らなくて良かったよぉ~good

カールもジェイドも兄弟と会うと喜ぶんだnote
なるべく会わせたいな~と思うのですわheart

ですよねcoldsweats01 カール的にはもの凄く高いのよ(爆)
この日、車に携帯ボックス乗せてあったので組み立ててステップ替わりにしたら・・・
何とペシャンとなって転んだの。
当分何置いてもだめだわ(;;;´Д`)ゝ
アジリティ出来るマローちゃんの血分けてほしいわん(*v.v)。

おーー。シカ肉ゲットしたね!!
しかもまたまたぶどうも買ったの~?up

鹿の角、ココのお気に入り。ひまがあるとガジガジしてる・・

ジェイさんメっちゃんに会ってカール君テンション上がってるね!!
でも高いところは苦手なんだ。。知らなかったhappy01
しかし見事な晴れ女コンビ!!お陰さまでこちらもお祭り無事に終わりましたわぁ。。

原茂ワイン行ったことある!!先代犬が亡くなってすぐに山梨でラブのブリーダーやっていた知り合いに誘われてブドウ狩りして帰りに連れて行ってもらったnote
同じの食べたよ!!
もう一回行けって言ったら行けないけど・・マルサマルシェさんから近いの??

ココ母さま こんにちは~happy01

ゲッチュ~しただよ(*^-^)
まだ開けてないけど、ふりかけ小さいのですぐ無くなるね(^-^;
ブドウもラストで買ってきた(笑)
シャインマスカットの木、ジェイド家にそのうちあると思うよ。
( ´艸`)プププ この日不在だったお姉さんに連絡するって言ってたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鹿の角・・・最初だけ。すぐ放置してたよんΣ(;・∀・)

あの位の段でも乗るの嫌がるのよん。
ジェイさんどうだったかな?
どっちにしろチキン兄弟ですわ(爆)

大忙しなココ母様、お祭りお疲れ様でした。
いつもパワフルだわ~up

原茂ワイン良い所だねflair
ジェイドママから話聞いたときあそこだ!とピンときた。
何かで見て気になってたんだ~
山梨のブリーダーさんsign02興味深々。今度聞かせて。
マルサマルシェさんと割と近いっす!
ココ母様の懐かしの場所でもあるんだね~
結構混んでたよん(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64225729

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド家とぶどう・鹿肉♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ああ勘違い~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ