« 元気出た写真。有難う♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年9月15日 (木)

中秋の名月。見えた?

 今日は中秋の名月fullmoon 満月はあさって辺りらしいね (^-^;
Yjimage1_2 
ずんsign01 先日の雨上がりのお散歩で~dash
P9130002_2
お散歩エプロン着用 good

P9130010

カーキ色にしたんですけど・・・やっぱりへん? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9130014 お楽しみのどこどこ?ゲームgood お楽しみの日課。フード入り冷凍コング。
最近見つけるのがすばやいのだわ(・∀・)イイ!
P9140021 ( ´艸`)プププ シールが似合う (´,_ゝ`)プッ
P9140030 コ~ロコ~ロdash
P9140034 カールの好きなコロコロの柄(;´▽`A``
P9110015
何と言う事でしょう。。。大きすぎてにっちもさっちも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
行けると思ったんだけどな~(;;;´Д`)ゝ 突っかかって動きませんよbomb
diamondここで、お宝を公開しましょう。(*v.v)。
P9110055 P9110054
500円貯金。ワン友のパパさんに学んだ。あったら入れるじゃ甘いのだ。必ず入れる様にしなきゃ貯まらないのだと。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
富士山貯金箱。いつ入山したんだっけかsign02入山日のメモ、埋まってしまった(^-^;
P9150011 うさぎが乗ってるからと注文したんだけど・・・
P9150013 確かに乗ってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 15個。
Img_4292
 中秋の名月、今きれいに見えてますよぉ~note
Yjimage4
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


« 元気出た写真。有難う♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま こんばんわ🌛

武蔵地方は雲が多くてお月さまぼんやりです。
お陰さまでお月さまみれました🎵
ウサギさんもかわいいわん🎵
裸にエプロン(笑)、カーキ色良いですね♪首輪もリードも良い(*≧∀≦*) コーディネート❤
連休は稲刈りだぁと意気込んでいたのに、両親が頑張って終わらせちゃったみたいで💦 体力も気力もありすぎて本当に頭が下がります(^_^; )
富士山貯金箱欲しい(σ≧▽≦)σ

十五夜、見ませんでした。失敗!
カール君似合いますよ(笑)
リンゴのカッター欲しいのですが、大きいと入らないとは…
500円貯金、私も貯めた事がありますが、途中で使い込みしてしまいました。
いつ一杯になるか楽しみにしてます。

すみません、↑は私です。最近、なぜか投稿ボタンを押しても画面が変わらなかったので...。こんにちは(笑)

カール君、りんごのシールですか?犬飼いあるあるですね。食品についてるシール⇒剥がす⇒犬のおでこ、が鉄板コースです。

今晩は~
お月さま、残念! (あの雲の向こうにあったんだけどなぁ)

500円貯金 父ちゃんもやってますよ~ (現在4缶め)
あのね、父ちゃん昔から財布もってないんです
親に『だからお札ばっかり崩して』って言われていたんですが未だに治ってない・・・(汗)
なので、おつり500円玉は必ず貯金!と決めました
買い物付き合いした時も横からネコババ (後で埋め合わせしますよ)
なんせ、500円に目が無い性分になってしまいました
家族の旅行に使ってます  ちょっと強引だけど、お勧めですよ

武蔵母さま こんばんは~happy01

今日もみえたよぉ~fullmoon
月の影もウサギに見えない・・・純粋な昔はウサギ見えたんだろうか(^-^;
エプロン前回LLで、パツパツになったので・・・今回3L買ったの。
結構ダブダブ余裕ありあり!これがパツパツになったらヤバいわΣ(;・∀・)
武蔵母さまやる気満々だったのに残念!ってご両親お元気で何より!
稲刈りしない分親孝行してきてね~heart
武蔵母さまも500円貯金富士登山しましょ~ぞnote
10万貯まるって!よっしゃ!

サクラコ様 こんばんは~happy01

さっきお散歩できれいな月見えましたfullmoon
海や山に浮かぶ月なら、ず~と見ていたいですが・・・(^-^;
似合います?( ´艸`)プププ
お腹が汚れないので便利ですよ♪
リンゴのカッター非常に便利ですが、微妙に入るかな~というのは止めた方がよいですわ。
引っこ抜くのに苦労します(爆)
富士山登頂、まだまだ先が長いのですわ。
でも頑張りますgood

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

何だろうね、ご不便かけました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう、りんごのシール(・∀・)ニヤニヤ
貼るよね~(笑)
で、似合うよね~(爆)
( ´艸`)プププ

こんばんは~。

なるほど、お散歩エプロンなるものは
いわゆる裸にエプロンなのですね~。
金太郎カールでかわいいね(^_-)-☆

マローは足元が悪い時はお散歩へ行かないので。。。。。
要らない。。。。でも可愛いからなあ~。

カール叔父はおやつをいれてもらえてうれしいね~。
マローはおやつなしで、がんばってます^^v

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

父ちゃん様今日はfullmoon見れたかな~(*^-^)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 4缶目・・・
すんばらしいsign01
やはり横からネコババ位の勢いじゃないと4缶貯まりませんわ(゚0゚)
しかも家族旅行の為とは。。。
良い話にまとめて頂きました m(_ _)m
精進しますぜ。

宵越しの金がないんだ><マローママ様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マローママちゃんおっかしい~ヽ(´▽`)/
同じだよぉ~ψ(`∇´)ψ 
金銀財宝掘ったら出てこないかな~(・∀・)ニヤニヤ

金太郎かぁ~(爆)
それ良いねsign01
妙だけど便利便利up

オヤツ入れないともう見向きもしませんわヾ(;´Д`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64204394

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月。見えた?:

« 元気出た写真。有難う♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ