« 何選ぶ?ゲーム。 | トップページ | 雨の日曜日。。。 »

2016年9月10日 (土)

今週のお友達~♪

 今年はいつまで咲いてくれるか、ハイビスカスnote

P9060002

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9060001

水草の一種だとか。。。
P9060006

カールには採れたてのトマトgood

P9060004

『パクッsign01

P9060008
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P9060021

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9060036

赤い車とパチリcamera
P9060039

『出勤sign01』に見える『出動』(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P9060045

暫く会わなかったハルちゃん、手術してたんだって。元気になって良かったな~up

P9070014

近所のあんこnote 色が変わってきた~(゚0゚)
P9070015 近所のおぴちゃんnote

P9060003 後ろ姿。

P9080073 誰も居ないよ~(^-^;
P9090007 ころくのお友達の茶ネコ。威嚇しながら動かないのだわ。(;´▽`A``
P9090008
先代犬からのお友達のみなみnote
P9090012
ママが切ってくれました。有難うございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9090013 みなみheart

P9090014
近所のももたnote
P9090017
関西にいるお友達のD君が早く元気になりますように・・・flair
P9090018
アルトnote
P9090019
2ワンズ何見てるの?
P9090020
向こうから来るマロンちゃんでした(*^-^)
P9090022
今日は1頭だけ・・・14歳のおばあちゃんの散歩。
P9090026
久しぶりにチャンプに会ったよ~note
P9090027
増々わかんな~い(^-^;
P9100022
近所のメルちゃんnote
P9100023 可愛い二郎ちゃんnote
P9090032
きたきた~♪
P9090031
今年は申し込んだ頒布会up
P9090037
毎月珍しいリンゴが届くのだわ。楽しみ~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 何選ぶ?ゲーム。 | トップページ | 雨の日曜日。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは…。
今週のお友達❤️楽しく拝見させていただきました⤴️
関西のD君…私もみております。
なんとも言えない気持ちです。
応援するしかないのかな。。。心底祈る事しかできないのかな。。。
早く元気になれるよう心よりお見舞いもうしあげます。。。

アンジュママちゃん 先程は有難うございましたhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ショックで・・・涙が止まりません。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おはようございます!
お久しぶりでーす!

カール君、相変わらず可愛くてイイ味出してる♡
ハルちゃんって、いつも優しいおじさんが連れてる子かな?
三月にも手術したって聞いて心配してました。
元気そうで良かった♡

あ!あの子はアルト君ってお名前なのね♪( ´▽`)
いつも勉強させていただいてます!!

追加(⌒▽⌒)

コインランドリー、いつ見ても誰も居ないよね。
今は家庭にも大型洗濯機あるからね〜〜(´・_・`)
コンビニが良いなぁ♪

お隣の動物病院、かなり評判良いみたいだよ!!
丁寧過ぎて診察時間、待ち時間長いから、電話してから行くらしい♪( ´▽`)

ウィリアムママ様 こんにちは~happy01

最近会わないね(^-^;
ママもウィリアムも変わらずお元気ですか~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難う~カール喜ぶ~(*^-^)

そうそう、近所のおじさんちのハルちゃん。
何年もず~と男の子かと思ってたんだけど・・・
女の子だったんだねヾ(*゚A`)ノ

アルト君優しい子ね。おめめぱっちりheart
ランドリーは雨が続いてた先週あたり混んでたよ~
何人も座ってた(^-^;
コンビニのお兄さん慣れてなくてよく間違えるΣ(;・∀・)
けど・・・便利便利up
ヒョ~落ち武者先生。
そう言えばハルちゃんもあそこで手術したんだ。
元気になって良かったnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64162554

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« 何選ぶ?ゲーム。 | トップページ | 雨の日曜日。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ