« 久々晴れた日曜日♪ | トップページ | 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ »

2016年9月28日 (水)

鹿角放置の子とココちゃんとルルちゃんの話♪

 カールさん、今日は鹿の角あげましょう (*^-^)

P9190015

この前、兄弟や姪っ子と注文したんだよ~(*^-^)
P9190017
ジェイ・メロもガジガジやってるかな~(*゚▽゚)ノ
P9190021_2 な、なにsign02 もう飽きたsign02 ココちゃんはお気に入りだって言ってたっけ (;´▽`A``
そんなココちゃんのかっちょえ~写真貰いました。見て見て~note

Img_4317
姪っ子のココちゃんは水難救助の訓練をしていて・・・
Img_4318
富士五湖の一つである西湖で訓練してるんだ。都内からわざわざ隔週通ってるんだよ~w(゚o゚)w
Img_4319
ついこの前は琵琶湖の大会に出たんだわgood 優勝はまだだけど頑張ってるよ~ヽ(´▽`)/
Img_4320
この前のレトリバーにも取材記事が載ってたしね(*´v゚*)ゞ
スポーツを通して絆で結ばれてる。。。ママとの絆感じるな~heart
Img_4322 疲れたのか途中で寝てる子。大物( ´艸`)プププ
P9270021
絆・・・どの位あるのだろうかsign02 いや、あるのだろうか。。。(;´д`)トホホ…
P9270026そんな時、お里のお友達が教えてくれたトレーニング本。
トレーニングや絆を深めるツールとしての遊び。。。
読むよsign03
P9070050
カールの遊びと言えば・・・箱解体や・・・
P9050006
こんなのをガジガジするので追いかけて一緒にガジガジすると鼻鳴らして喜んだり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P9050004 そうそう、これ友人に貰ったんだけど最近のヒット賞差し上げます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
体幹鍛えるのに良いみたいよんupup
カールさんボール遊びもしないし、泳ぎもしないし。。。
先代はボールも泳ぐのも好きだったから、ワンコは皆好きなんだと思ってたよ (;;;´Д`)ゝ
教えてもらった本で絆を深めるヒントになれば良いなnote.(/ ^^)/アリガトネ
 :**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そんな中マドンナ・ルルちゃんが写真くれたのhappy01
この前盲導犬協会でルルちゃんの兄弟姉妹4頭集まったんだってheart
Img_4324
多和田氏・・・犬語を話すとも言われる協会の有名な訓練士の方。
彼がイギリスから連れてきた子達note
Img_4323
ルルちゃん嬉しそうだな~note 今度話聞くのが楽しみheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 久々晴れた日曜日♪ | トップページ | 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オバジさん、ご無沙汰してます。

カール君箱好きですね(笑)
ボール遊びしないのですか?

ココちゃんカッコ良いですね❗️レトリバーも見ました❗️
凄いです、感動ものです。

ルルちゃん盲導犬のお母さんでしたね。
兄弟姉妹に会えて嬉しそうな幸せなお顔してます。

サクラコ様 こんばんは~happy01

お元気ですか~(*^-^)
カールさんボール遊びしないんです。
ヤギさんなので紙類は好きなんですけどねぇ~(^-^;

ココちゃん同じ血が流れてるとはびっくりです。
出来過ぎ~(爆)
ザバザバ水の中に入るのが夢です。。。sweat02
ルルちゃん良い顔してますね、きっと嬉しかったんですねheart04
兄弟姉妹会えて幸せheart

甘酒を炭酸で割った感じ? そんな気がするよ~。

その本読んで、良い遊び方あったら教えてくださ~いm(__)m

絆・・・おやつがあれば。。。。。。

シャリコーラ飲んできたで~マローママさま こんばんは~happy01

げげっsign01妙なお味sign02

あいさ。
カールさんそれ以前のような。。。

うちもその口ざんす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またまた写真を載せていただいてありがとうございます。

写真より実際はもっとアタフタしていてカッコ悪いです。。
こんなに宣伝してもらっているので、いつか優勝カップ持った写真お見せしないとね。。
いつになることやら。。トホホ・・・

ルルちゃん嬉しそう~!!
多和田さん、一度お話してみたいなあ。恐れ多い。。お目にかかってみたいです。

ルルちゃんママさんからのお話楽しみ!!

それと、遊びの伝授もよろしくねhappy01

ココ母 さま こんにちは~happy01

ココちゃんもママも凄くステキsign01
カールも何か出来ないかと日々考えるのですが・・・
食っちゃ寝選手権があれば優勝間違いないのだけど。。。(^-^;
ココちゃんイキイキしてるなぁ~
いいな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 羨望の眼差しeye

多和田さん,私も出入りしてた割には会ったことがない。
オーラが凄いんだろうな。コロリらしいから(笑)

あの本読んでるよ♪
まだカールの場面が出て来ないΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64267127

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿角放置の子とココちゃんとルルちゃんの話♪:

« 久々晴れた日曜日♪ | トップページ | 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ